Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です *^-^*

今日も個別握手会でした(^ー^)(^ー^)

すっごい楽しくて、この2日間、あっという間に終わってしまいました、、。

個別握手会はずっとやってみたいなって思ってたので、一つ夢が叶いました(;_;)

みなさんといっぱいお話しできてうれしかったし、さらに絆が深まった気がします(^^)(^^)

もっとJuice=Juiceファミリー増やせるようにがんばるぞー!(o^^o)

ハロプロ研修生のみんなも参加してくれて、本当にありがとう。  

みんな一生懸命で新鮮でJuice=Juiceも負けちゃられないですねっ!(^^)(^^)

やっぱりハロプロ研修生はJuice=Juiceのホームだなって思います(T_T)(T_T)

今日のいちばん最後、終わるのが寂しかったけれど、幸せだなぁ。ってすんごいおもいました!

みなさんから元気をいただいて、たぁ~~っぷり充電出来たので、

10月19日(土)愛知セントレアホール
10月20日(日)大阪ATC特設会場で開催される、

個別握手会まで、全力で頑張ります(o^^o)


みなさん是非、Juice=Juiceそして、ハロプロ研修生のみんなに会いに来てください(^-^)

詳しくは↓をチェック~(^o^)

http://www.helloproject.com/event/1309201600_event_juice.html

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪