こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます!!!


昨日・今日と2日間、
ベルサール汐留にて

メジャーデビューシングルの
発売記念個別握手会がありましたっ

きて下さった皆様、
ありがとうございました~

個別握手会は
初めての経験だったので

本当にどきどきだったのですが

皆様といつもより
ゆっくり話せることが
幸せで幸せで…♡

あっという間に時間が
すぎてしまいました(´・ω・`)

なんだか終わってみると
寂しいなあ~…。



リクエストもありがとうでした!
いまやりたいことが沢山です!


ブログのことだけでも、

・ぬんとぅん写真をのせる
・私服写真をのせる
・イラストをのせる...etc

とかね!いーーーーっぱい♡

まぁマイペースな金澤は
のんびり更新していきますぞよ~


あ!あとは
勉強方法なども聞いたので、
ちゃんとテスト勉強もしなきゃ。


皆様本当に色々と
ありがとうございました。


書きたいことがありすぎて
今日はまとめるのが難しいのだけれど


「かなともちゃんと出会えて良かった」「ハロプロに入ってくれてありがとう」「朋子ちゃん大好きだよ」


…と、優しい言葉をかけてもらう度
ほっこりした気持ちになったのです。

これが幸せってことなんだな、って!


金澤も皆さんが大好きです。♡
ありがとうございました。

そして握手会に
一緒に参加してくださった
ハロプロ研修生のみなさんも
ありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします!


さてさて、次の個別握手会は

10/19(土)に
愛知県のセントレアホールにて
行われます!

またいっぱいお話できることを
楽しみにしていますっ


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の髪型は
ポニーテールにしてみました♪♪

どうですか?!?!