こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は
ハロプロ研修生発表会2013
~9月の生タマゴShow!~

名古屋公演でしたっ♪♪

しかも!1日で3公演も
パフォーマンスさせて頂けるのは
本当に幸せなことだなぁ…
と、本当に思いました。


実はメジャーデビュー後初の
名古屋だったのですが

今日の公演3回を通して
いろいろなことを学ぶ事ができたし

あーまだまだだなぁ…と
改めて実感したので

この反省を胸に、これからもっと
成長していけるよう頑張ります。


9月の生タマゴShow!は
今日で終わってしまいましたが、

生タマゴShow!は12月にも
また開催されるそうなので
お時間のある方はぜひっ☆

詳細は、決まり次第
ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトにて発表されると
思いますので、

皆様、要チェックです!


さてさてそれでは今日は
このへんで!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真は
ハロプロ研修生の田口夏実ちゃん!





田口さんとはこの間たまたま
電車で遭遇したんです!

嬉しかったなーあ♡

またそんなミラクル、
起きないかな?