こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


金澤は結構前から
コーンポタージュという
お菓子にハマっています。

その名の通り、
コーンポタージュの味がする
スナック菓子なのですが

これがほんとにおいしいんですよ~


昔よく駄菓子屋さんで
30円くらいの小さいサイズのものを
買っていた記憶があるのですが、

最近は近所の薬局で見かける
100円くらいのLサイズのものを
よく買います。


これもある意味成長…(?)笑



…はっ((((;゜Д゜)))))))


今日は成長をテーマに
ブログを書こうと思っていたら

なんだか、まさかの内容に
なってしまった…!


こんな日もある。うんうん。



さーてさて明日は生タマゴShow!。

昨日も言いましたが当日券も
若干!販売されますので

お時間のある方はぜひぜひっ☆


詳しくはハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトを
チェックなのです!


ということで、今日の写真は
ハロプロ研修生の井上ひかるちゃん!

ひかるんとは、この間たまたま
くつが一緒だったのです♪♪


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

みなさんはお月見しましたか?!