こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


私たちJuice=Juiceの
メジャーデビューシングル

オリコンウィークリーチャートで
二位を頂くことが出来ました!!
本当に本当にみなさんのおかげです。

私たちは五人揃っているときに
発表されましたっ

とってもとってもとっても、
嬉しくて涙がとまりませんでした。

このメジャーデビューシングルを
発売するまでにいろんなことが
ありましたっ

どんなことでも乗り越えて
ここまでこれたのは
Juice=Juice familyのみなさんが
いてくれたからです。

この二位という結果に
満足しちゃだめだし
もっと気持ちを引き締めて
がんばりますっ


そして今日、いつもと違う髪型を
してみましたーっ♡





ポニーテールですっ
髪の毛を切って初めて
ポニーテールをしたのですが

とっても結びやすかったです♡
頭も重くない~(*>ω<*)♡

ポニーテールはすっきりするから
大好きですーーーー!

次はどんな髪型にしようかなっ♡


そして夕方は
宮本佳林ちゃんと一緒に
ラジオの収録をしてきましたっ





9/18(水)
文化放送「レコメン!」
22:00~25:00

私宮崎由加と宮本佳林ちゃんの
出演は23:00台の予定ですっ

私たちが今着ている
パジャマについての
質問があったり...♪

ぜひきいてくださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡