こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ





この前のせるって言っていた
プロフィールムービーのオフショットですっ

もう一枚っ!





プロフィールムービーのコメント
読んでいると、よかったよっ!
っていってくれている方が
多くて嬉しいですっ♡♡

ハロ!ステのコメントも読みました!

みなさんお忙しい中、
時間をさいてくださって
ありがとうございますっ

私、ブログ書くのまだまだ
時間がすごくかかってしまいます(T . T)

時間がかかるわりには
ぜんぜん上手く書けなくって(T . T)

みなさんはコメント
してくださるとき、
すらすら
書けますか??♡

最近は写真を選んでから
そのとき起こった出来事を
書くようにしたりすると
書きやすいかなっ?と気づきました!

もっとみなさんが
読みたい!と思ってもらえるような
ブログをかけるようになりたいなっ


お知らせですっ
明日、「BOMB 10月号」の
発売日です!
Juice=Juiceでインタビューして
頂きましたっ♪



じゃ(・ω・)ノまたね♡