♪.℃-uteさん 金澤朋子

テーマ:
こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

おすすめフード、
たまごが人気でしたね。
たまごかけご飯は私も大好きですっ

うぅ…食べたくなってきた!

しかも渋谷のJuice=Juiceの広告、
もう見たよって方もいましたね!
嬉しいなぁ~~


さてさて、
昨日は℃-uteさんの8枚目のアルバム、

⑧ Queen of J-POPの
発売日でした~~~~~!!

おめでとうございますっ
そんなアルバムの中の1曲、

ベーグルにハム&チーズ

という楽曲のMVが
Youtubeで公開されているのですが、

これがとってもかわいいのです♡
鈴木さんのあの部分とか…!!

金澤はとっても好きなのです。
気になった方はぜひご覧ください~


…こんなこと書いていながら
まだアルバムを購入していないので、
(T_T)

はやく買わなきゃ♡
たのしみたのしみっ


そして℃-uteさんの
9/9、9/10と行われる武道館公演にて

オープニングアクトでの出演が
決まったJuice=Juiceですが…

なんと、そんな武道館公演当日、
Juice=Juiceは握手会の開催も
決定しました!

チケットをお持ちでない方も
参加できるとのことですので

お時間のある方はぜひ
遊びにいらしてくださいなっ☆

詳細は、ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイト

をcheckしてみてください。


さーて、
今日はこのへんでっ

おやすみなさい~
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


チャームポイントって
こたえるの難しい……

私のチャームポイントかぁ…
どこだろーなっ?



AD

コメント(156)