しぶしぶや! 宮崎由加

テーマ:
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



プロフィールムービーの
場所のみなさんからのコメント
ほぼ自然が多い場所でしたっ!

みなさん分かってますねっ♡(笑)

オフショットまだあるので
また今度のせますねっ

自然いっぱいな場所
だーーーーいすきですっ





ついに!見てきましたーっ♡

渋谷駅ハチ公改札を出て
109の方にあるいていくとあります!






もう一つは109-2とTSUTAYAの間の道を
まっすぐ進んで右手側にありますっ

最初は近くで撮ってみようとしたんです。

でも、自分の広告を
自分で写真を撮っているのを想像したら
なんだか恥ずかしくなってきちゃって
撮らずに駅まで帰ってしまいました。

でもやっぱり撮りたい!と思って
もう一度横断歩道で信号が
青に変わるのを待って

もう一度撮りにいきましたっ

でもやっぱり近づけなくって
遠めの写真ですみません(T . T)

渋谷はよくお買い物にいったりするので
その場所に自分達の広告があるなんて!

本当に嬉しいし、いい意味で
プレッシャーにもなります。

Juice=Juiceまだまだこれから
頑張っていかなきゃ!

この広告、見にいった方いますか??♡


前にもお知らせしたんですけど
日にちが近くなったので
もう一度お知らせです

9月7日(土)00:10~(6日深夜)
NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」

明日の夜中の生放送です♪

見てくださる方々の協力が
必要なんです(T . T)♡

飯窪・宮崎家をどうか!
どうか!応援してくださいっ

データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→ http://nhk.jp/tenka

よろしくお願いしますっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡
AD

コメント(106)