熊井さん!植村あかり

テーマ:
Juice=Juiceの植村あかりです。










いきなりですが、私はよくBerryz工房の熊井友理奈さんに似てるっていろんな方から言われるんです。





それは、熊井さんも一緒のようでよくいろんな方から言われるみたいです。










熊井さんと似てるって言われるなんて凄く幸せな事です(*´▽`*)














そんなBerryz工房さんと秋にツアーを回らしていただきます(*´▽`*)










ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juiceと題しまして、ライブハウスを中心にツアーを回らしていただくので、その機会にBerryz工房さんともっと仲良くさせていただきたいなぁ!とおもいます!!




詳しくは、ハロー!プロジェクト
のオフィシャルサイト
をチェックしてください!







お時間のある方はぜひお越しください!





お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ












以上、植村あかりでした☆



AD

コメント(96)