Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日一昨日と、ハロー!プロジェクトのコンサートの中野公演がありました(o^^o)

見に来てくださったみなさんありがとうございます!

今回の中野公演で、スマイレージの田村芽実さんとたくさんお話しできて、すっごい楽しかったしうれしかったです(*^▽^*)

またお話ししたいなぁ。

そしてジュリンの「ほたる祭りの日」も8/17に発売になりました(o^^o)

まーちゃんとも、すごく仲良くなれて、最近話す機会が増えて、曲中にハモりがあって、ハモりについても話したりできたので、もっと素敵に息のあった「ほたる祭りの日」をきいてもらえるように頑張りたいとおもいます!

そしてっ!

夏のハロコンでも披露させていただいている、

『私が言う前に抱きしめなきゃね』(MEMORIAL EDIT)

http://youtu.be/VEK4N5qatIk

『五月雨美女がさ乱れる』 (MEMORIAL EDIT)

http://youtu.be/SCPzO2c-lMI

のMVが、Juice=Juiceチャンネルで公開されているので、ぜひチェックしてみてくださいっ(^^)/

写真は毎日放送(MBS)さんの浜田雅功さんの銅像!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01