おは!


昨日は中野最終日、3公演でしたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

頑張ったぜー


そしてそして!
昨日21:00にアップされたこちらっ♪



『私が言う前に抱きしめなきゃね』(MEMORIAL EDIT)

http://youtu.be/VEK4N5qatIk



『五月雨美女がさ乱れる』 (MEMORIAL EDIT)

http://youtu.be/SCPzO2c-lMI


ミュージックビデオ♪


みなさん是非チェックしてみてください!!


写真は、昨日の写真ですが、ハロプロ研修生のたぐっちこと田口夏実ちゃんと♪

本番前の気合い入れの時、たぐちが「隣にきてください」っていうから隣にいったんです(・・*)

久しぶりにたぐちの手握ったら、手が大きくなっててびっくりした(゜∇゜)

なんか寂しくなりました。。笑


あと、ハロプロ研修生の室田瑞希ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと吉橋くるみちゃんが、休憩時間に楽屋でケラケラケラケラ楽しそうに笑う姿に癒されました♪



じゃ!
今日も頑張りまっす
photo:01