こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



昨日の問題の答えを発表しますぅ♪♪


ディズニーのシンデレラに登場する黒猫の名前は

【ルシファー】でした♪


わかったかなーヽ(*´∀`)ノ??



今日はですねー


踊ってますっo(`^´*)

踊って踊って踊っております!!!


あと、スタッフさんからの差し入れで、どら焼きをいただきました(*´艸`)


美味しくて美味しすぎて、、、


『ドラえもんにあげたい』ってつぶやいちゃいました(笑)




もうすぐハロー!プロジェクトのコンサートが始まりますよぉ(*>ω<*)


楽しみすぎるぅ(*^艸^)



ではではっ
おやすみなさゆき♪