こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です~

またまた間があいてしまい
すみません……

金澤は無事に
期末考査が終了しました(´_ゝ`)!!

いやー…今回は大変だったあああ!

夜な夜な目をこすりながら
課題をやったのですよー。笑

特別いい点数をとったとは
思えないのですが、

達成感があります。

あとは返却待ちだーいっ
自分、おつかれさま!(笑))


学生のみなさま、
もう試験は終わりましたか?

終わった方はおつかれさまですっ
(*бωб*)


…試験が終わったということは
もうすぐ夏休みですね~~


私はハロー!プロジェクトの
コンサートで色々な場所へ行けるので
それが今からとっても楽しみです♪♪


ハロー!プロジェクトの
コンサートにJuice=Juiceとして
参加できるのは初めてだし、

私は夏のハロー!プロジェクトの
コンサートに参加すること自体が
初めてで!!


しかも北海道と広島と宮城に行くのも
初めてなのですっ。(多分だけど!笑)

なので初めてだらけなわけですが、
存分にその場の空気を味わって(?)
来たいです♡


7/27(土)~

大阪・東京・愛知・
広島・福岡・宮城・北海道!

と全国色んなところを
回らせて頂きますので

お時間のある方は
ぜひいらしてくださいねっ

詳しい情報は
ハロー!プロジェクトの
オフィシャルホームページを

チェックしてみてください♡
よろしくお願いします。


今年の夏は今までで1番
楽しく熱くなりそう!
∩^ω^∩わーいっ


みなさんもJuice=Juiceと
素敵な夏にしましょうね!


それでは以上、
金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真はなににしようかなー?
と悩んでいたら

謎の真顔写真が一枚出て来たので
載せます。

何がしたかったのだろう、
この写真の私は…?

(笑))
photo:01