こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です~

またまた更新あいてしまい
すみません。

前回のBlogのコメント
全部読みましたっっ

いつもありがとうございます。


金澤は詩人ではありませんよ!

そんなに素敵な文章は
書けないのです…

でも嬉しいです。
ありがとうございます。


さて、昨日は℃-uteさんの
ツアーの千秋楽に
オープニングアクトとして

Juice=Juiceも参加させて頂きました!

見てくださった皆様、
ありがとうございました。

天まで登れ!をJuice=Juice全員で
皆様の前で披露できたのは

実は昨日が初だったのです。
なのでいつも以上に緊張しました…

天まで登れ!を
たくさんの方に気に入って頂けるよう

これから更に、どんどん練習します。


そしてオープニングアクトの後は

℃-uteさんの公演を
見させて頂いたのですが…

本当に本当に、感動しました。

℃-uteさんの息ぴったりのダンス、
それぞれ特徴のある歌声、
面白いMCトーク、

…全部が素敵過ぎました!


感謝の気持ちと一生懸命さで
いっぱいのコンサート、

というのがとっても伝わってきて

℃-uteさんのそういう
あったかい気持ちがあるからこそ

たくさんの方が
応援したくなるんだな、
と、とても勉強になりました。

目に見えないことって
忘れてしまいがちだけれど

そういう気持ちがなくなったら
やっぱり良くないですよね。

Juice=Juiceも、℃-uteさんのような
素敵なグループになっていけるよう

もっともっともっともーーーっと
頑張らなくちゃいけないですね。


金澤個人としても、
Juice=Juiceとしても

℃-uteさんを見習って
成長していきます!!!!

℃-uteさん大好きです。♪♪


…さてさてそんな今日は

ハロショ臨時店
ダイエー松戸西口店にて
イベントがあります!

来てくださる皆様、
私達と楽しい時間を過ごしましょーっ

それでは以上、
金澤朋子でした~~~~


P.S.

昨日の℃-uteさんのLIVEで
キラキラのテープが

バーンッッ!と降ってきたので
5色ちゃんと拾ってきました~

ピンクは特に
たっっくさん拾いました!
へへへ(*бωб*)
photo:01