みなさま
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♪


今日は℃-uteさんのコンサートツアーのオープニングアクトとして、パシフィコ横浜のステージに立たせていただきましたーぁ(*´艸`)

広かったー(゜∇゜)

オープニングアクトの後には、客席から見学させていただいたのですが、


かっこよくてかっこよくて、℃-uteさんってすごいなぁ、、、って感じました。

すべてにおいてレベルが高いし、しかも私たちだったら必死にやらなきゃ出来ないことも、℃-uteさんはさらっとcoolにやってみせるから、本当にかっこいい!!!


Juice=Juiceも℃-uteさんみたいにならなければ!!

と思いました。



そしてそしてっ
昨日は宮崎由加ちゃんのお家にお泊まりしましたーっ(*>ω<*)♪

楽しかったぁ(*´艸`)




質問答えよっと♪


●田中さんを後ろから「たなさたーん」って抱き付く事出来ますか?

→そ!!そんなこと!!!

絶対出来ないですよぉ(* v v)


触れません。



●さゆべぇが「自分アイドルなんだなぁ」と思うのは、どんな時ですか?

→お風呂上がりにお肌のお手入れをしてるとき

です、、ね。笑



●私服のこだわりを一つ教えてください

→毎日同じにならないようにすること!



●5/21の武道館(田中さんの)卒業式が始まる前にオープニングアクトでJ=Jの「五月雨美女」を披露した後でれいなの卒業に向けて、どんな思いでしたか?

→んー。
田中さん卒業の前日の夜中に、田中さんとメールでお話してたんです。

悲しい寂しいっていう気持ちも、もちろんあったけど、大好きな田中さんのモーニング娘。最後の日に近くにいることが出来るのは本当に本当に嬉しかったです。

田中さんにとって大切な舞台だから、それにふさわしいオープニングアクトにしたいって思ってました。



●アイスの味はなに味がすきぃ??

→ゆず♪



●さゆきちゃんの使っている化粧品が知りたいです*\(^o^)/*

→一番のお気に入りはこれっ♪

photo:01



よーじやの「ゆず艶や」っていうリップクリームです♪
ゆずの香りがするんですーっ(・・*)

京都で買いました(*´艸`)



●一番好きなハロプロのMVを教えてください!

→Rockの定義



●ハロプロの素晴らしさを教えて下さい。

→可愛いだけじゃなくて、パフォーマンスもレベルが高いのが素晴らしい!!!



●さゆきちゃんが文章を書く上で、影響を与えているものが、もしあれば教えてください☆

→本を読むことが大事な気がします!!



今日の問題(^o^)/♪

ワンピースのキャラクターで、

『ヤハハハハ』

と笑うのはだぁーーれだっ♪





ではっ
おやすみなさゆきぃ♪