やっぴぃヽ( ´¬`)

高木紗友希です(*´艸`)

今日は野音のイベントでした( ´ ▽ ` )

野外ステージ、気持ちよくて、楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ♪

天まで登れ!も初披露させていただいて、happyです★

途中雨が降ってきましたね(>_<)

矢島舞美さんpowerですね()

あ、矢島さんといえば!!


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-高木519①

矢島さんから誕生日プレゼントもらって、添えてあったお手紙をにやにやしながら読む宮崎さん。笑

すごい喜んでました(*^^)

優しいんだなぁ、矢島さん(*´艸`)

あーあのですね。

さゆき、モーニング娘。の譜久村聖ちゃんを人として尊敬してるんです(;_;)

すごく優しい先輩なんです。

聖ちゃんは、みなさんが想像してる以上に優しくて、きれいな心を持った女性なんですよ!!

だから、みなさんにも伝えたい!聖ちゃんの優しさを(>_<)

もっと知ってほしい!!

さゆきがJuice=Juiceに、選ばれた時も自分のことのように喜んでくれたし、

人のことを自分のことのように真剣に考えてくれるんです(;_;)

ほんとに素敵な人だなって思います。

人のために涙を流せる人なんですよ(>_<)

ほんと、人として尊敬します。

さゆきも聖ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)

聖ちゃん大好き(*´艸`)


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-高木519②

あと、さゆき、

むかーしから言ってるんですけど、

聖ちゃんの、、

目が好きなんです(・・*)ふふ

突然ですがみなさん!

質問してもいいですかぁ??

あのー、

さゆきは最近ハーフアップの髪型をすることが多いのですがぁ、、

みなさんはどんな髪型が好きですか??

みなさんの意見を聞かせていただきたいです( ´ ▽ ` )

それじゃっ

おやすみなさゆきぃ