女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方 -115ページ目

傘が出て来ました。

夕方、レストランから連絡があり、傘がありますとの事でした。

取りに行って来ました。

ええ、無免許で。(><;)

でも、名刺入れは出てこない。

現金も、クレジットカードも、名刺入れもどうでも良いんです。

免許書が心配なんです。

だって、免許書あれば、色々なことが出来ますからね。

クレジットカード作ったりとか。

アメリカはクレジット社会なので、自分のアイデンティティーを盗まれて信用台無しにされると、物凄く怖いです。

でも、心ある人が拾ってる気がするんだけどなぁ~。

(まだ言ってる)

ID, クレジットカード、現金、傘 失くしました。

昨日サルサ会場を出て一人、駐車している車に徒歩で戻ったのですが、、

どうも、どこかで免許書とクレジットカード、現金を入れた名刺入れを落としてしまったみたいなんです。(涙)

家に帰ってきて、ブログを書いてから気づきました。

車の中とかパンツのポケットとか、探したんですが無い~~~。(鼻水)

直ぐに、クレジットカードに電話を入れて、失くしたとこを伝えて クレジットカードは使えなくなりました。

傘も忘れて来てて、友達に電話したのですがDJも既に引き上げた後でした。

今朝も、会場のレストランに電話して名刺入れと傘の事を話しましたが、該当するものは無いと。。

わ~~ん。

誰か、心のある人が拾ってくれると良いんだけど。

アメリカだからなぁ、駄目かなぁ。

でもね、

なんとなくなんですが、出てくる気がするんです、無事に。。

心ある人が拾ってくれてる気がする。


うん。

サルサに行ってきました。

3年前までは、土曜日はサルサに行っていたのですが、色んな事情があって既に一年以上踊っていませんでした。

が!今回 ダイエットをするので 運動をしなくちゃ~。

スタイル美人になるので、運動しなきゃ~。

という事で、ひっさしぶりに行って来ました~~。

結構踊れる自分にびっくり。

昔一緒に踊っていた人は殆ど居らず。

数人居ましたけど。

10時に行って、5ドルチャージ。

2時間位居ました。

このお兄ちゃん、Ace君って言うんですが、どうもインストラクターやっているみたいです。

ディップのポーズをとってもらいました。

今回は、ひさしぶりなので あまり着飾らず、地味~~に。

サルサ、バチャータ、メレンゲと8曲位踊ったかな?

30分位は踊ってたと思います。


$健康的なスタイル美人になる 10月までに-5キロダイエット実施中
Ace君、カメラ目線ですね。^^