ぽっちゃりニューハーフもも♥︎しぼりたてももジュース♥︎@上野御徒町ニューハーフニューハーフ

東京でいちばんぽっちゃりなニューハーフ♡もものブログです♡
『上野御徒町ニューハーフニューハーフ』に所属してます♡


テーマ:
ぽっちゃりニューハーフももです(^O^)

{3BD67587-B883-47DF-BDD6-0EBC1F1F2469}


前々から着てみたいなあって思ってた衣装…下着??を手に入れたので着て写真にとりました♡
アメブロはこういう画像は勝手に消されちゃうので。。よかったらツイッターをみてね♡


この衣装…ちゃんと着ると五芒星の形になるんだけど、ももちゃんが着るとおにくにめり込んでなんの形かわからない偽Hot limitみたいな感じになっちゃいました。。笑

キツキツで苦しいんですけど、その苦しさが縛られてるみたいで…ちょっと気持ち良かったりして♡えへへ♡



{B8E01513-1E44-4B75-B6F7-3BDD15173501}

昨日はゆっくり起きて、色々用事を済ませてからカフェでゆっくり!夕方になっちゃったけどね。。( ´∀`)

モンブランパフェたべました♡
なんかモンブランぶぶんの形がへたっぴで脳みそみたい!笑
でもおいしかったです♡ごちそうさまでした♡


マフラーほしいけどなかなかいい感じのマフラーがありません(;ω;)
スヌードタイプおおいけど、スヌードは着脱で髪の毛もさもさになるからにがてなのです。。
首がさむいよ〜!笑

マフラー買うまでさむさむなので、ぎゅって抱きついてあったかくしてくれる方いませんか♡よろしくおねがいします♡



♡おみせ♡

♡ついったー♡
@Momonewhalf

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。