Air bnb TV-CM × スタイリストyoppy | juiceblog

juiceblog

juiceのお知らせ、メンバーのworks紹介や、パーティリポート、コスメ情報等をお知らせします。

 

みなさんこんにちはエルモ

 

昨日から一転今日はいい天気ですね晴れ

まだ気温が上がりませんが

今年は猛暑になるとかならないとか??

 

さて、本日ご紹介するのは

Air bnb TV-CM 「この夏は、Airbnbで暮らすように旅しよう」ですビックリ

スタイリストyoppyが衣装を担当しましたクラムボンは笑ったよ


 

yoppyはバカンスでハワイに行きましたが

その時はAirbnbをチョイスしたみたいですよキラキラ☆キラキラ3

 

今後の旅行スタイルに新しい選択肢が加わりましたねスマイル

夏の旅行の予定を立てる時に考えてみるのもいいかもしれませんもんすたー

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリストyoppy HP