juiceblog

juiceのお知らせ、メンバーのworks紹介や、パーティリポート、コスメ情報等をお知らせします。


テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

今日はまた暑いですね晴れ

週末までこんな感じみたいですが

梅雨はどこに行ってしまったんでしょうねはてなマーク

 

さて、本日ご紹介するのは

alluxe vol.132ですビックリ

 

ヘアオクヌキが表紙と中ページを担当していますキラキラ

 

 

photo:chenche kai
stylist:DAISUKE hara
make:ujiie miho
hair:okunuki hirotaka(juice)
model:Anna  HOPE F

 

こちらのalluxewebページより

ご覧いただけますクラムボンは笑ったよ

主要な駅にも置いてありますので

ぜひ手にとってみてくださいね1109

 

ではまた〜マリオ3

 

ヘアオクヌキヒロタカHP

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

昨日から一転今日はいい天気ですね晴れ

まだ気温が上がりませんが

今年は猛暑になるとかならないとか??

 

さて、本日ご紹介するのは

Air bnb TV-CM 「この夏は、Airbnbで暮らすように旅しよう」ですビックリ

スタイリストyoppyが衣装を担当しましたクラムボンは笑ったよ


 

yoppyはバカンスでハワイに行きましたが

その時はAirbnbをチョイスしたみたいですよキラキラ☆キラキラ3

 

今後の旅行スタイルに新しい選択肢が加わりましたねスマイル

夏の旅行の予定を立てる時に考えてみるのもいいかもしれませんもんすたー

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリストyoppy HP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

梅雨入りしましたね雨

夏目前ということでワクワクします晴れ

 

さて、本日ご紹介するのは、SENSE7月号6/10発売ですビックリ

ヘアメイクMAKOTOがカバーと中ページの幾つかの企画を担当していますクラムボンは笑ったよ

 

 

 

 

 

Photo: JUNJI HATA

Styling: SATOSHI MORIYA

Hair&Make-Up: MAKOTO

 

中ページの企画も良いので、ぜひ書店、コンビニでチェックしてみてくださいねキラキラ

 

またこちらのページもチェックしてくださいスマイル

 

BLACK SENSE MARKET

 

ではまた〜マリオ3

 

ヘアメイクMAKOTO HP

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

本日は天気がすごいよかったのに

夕方のスコールには驚きましたね雨

 

さて、本日ご紹介するのは

我が天下、乱世演舞TV-CMですビックリ

 

 

 

 

今回、ちょっと面白かったのでご紹介しましたスマイル

こちらのCM、竹中直人さんが印象的ですが

女性の方のスタイリングをスタイリスト石川香代子が

担当していますキラキラ

 

ぜひ一度ご覧下さいねクラムボンは笑ったよ

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリスト石川香代子HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

最近は暑い日が続いてますね

もう夏なのでしょうかスマイル

 

さて本日、ご紹介するのは

トロピカーナエッセンシャルズTV-CMですビックリ

出演の大屋夏南さんの衣裳を

スタイリストyoppyが担当しています。

 

 

こちらのトロピカーナエッセンシャルの特設ページより

TVCMもご覧いただけますので

チェックしてみてくださいねキラキラ

 

トロピカーナエッセンシャルHP

 

この夏の夏バテ対策にも

トロピカーナ飲んでみてくださいねキラキラ☆

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリストyoppy HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

週末からの夏日すごいですね晴れ

軽く手が日焼けしました。

 

さて、本日ご紹介するのは

alluxe Vol.131ですビックリ

 

ヘア オクヌキが表紙と中ページのヘアを担当していますキラキラ☆

 

photo:chenche kai
stylist:DAISUKE hara
make:ujiie miho
hair:okunuki hirotaka(juice)
model:Anna  LENA

 

alluxeのwebではバックナンバーもご覧いただけますので

チェックしてみてくださいねスマイル

 

alluxe web

 

ではまた〜マリオ3

 

ヘア オクヌキヒロタカ HP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

今日は朝晴れてましたが、

途中、ものすごい豪雨でしたね雨雷

かなり激しい雨で随分濡れてしまいましたやる気なし

 

さて、気を取り直して

本日ご紹介するのはCUT6月号ですビックリ

表紙と中ページのAlexandrosの衣装を

スタイリスト椋野裕貴が担当しましたキラキラ☆

 

侍スタイリングがかなりかっこいいですキラキラ

ぜひ、書店でチェックしてくださいねdd

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリスト椋野裕貴HP

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

週末は天気が安定しませんでしたが

週明け気持ちいい天気ですねクラムボンは笑ったよ

 

さて、本日ご紹介するのは

SENSE 6月号ですビックリ

表紙と中ページの企画をヘアメイクMAKOTOが担当しましたキラキラ

 

 

 

この坊主のモデルはMAKOTOがオリジナルカラーで

シルバーにアレンジしていますキラキラ3

 

こちらのサイトも是非チェックしてくださいね

THE BLACK SENSE MARKET

 

ではまた〜マリオ3

 

ヘアメイクMAKOTO HP

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

今日は夏日で暑いですねー飲み会♪

来週はまた涼しくなるようですがクラムボンは笑ったよ

 

さて、本日ご紹介するのは

洋服の青山TVCM「モノトーンSUMMER」篇EXILE AKIRAさんを

ヘアメイクMAKOTOが担当しましたキラキラ

 

 

こちらのページよりTVCMとメイキングがご覧いただけますので

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ☆

AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY 特設ページ

 

洋服の青山さんは映画「たたら侍」を応援していますクラムボンは笑ったよ

juiceも応援していますうさぎ

 

たたら侍公式ページ

ではまた〜マリオ3

 

 

ヘアメイクMAKOTO HP

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはエルモ

 

GW終わってだいぶ暖かくなってきましたね

夏はもう直ぐです晴れ

 

そんな、夏にぴったりな

JTBの新TV-CMさあ、旅を続けよう。桑田佳祐 ハワイ篇」を

ご紹介しますビックリ

スタイリストyoppyが衣装を担当しましたクラムボンは笑ったよ

 

 

今回のCMソングは桑田さんが

新曲「オアシスと果樹園」を書き下ろし、

ハワイの雄大な自然が感じられる映像とが魅力ですキラキラ3

 

こちらのページより、撮影秘話やメイキング

CM本編もご覧いただけますので是非ご覧くださいね

 

JTBハワイプロモーションサイト

 

ではまた〜マリオ3

 

スタイリストyoppy

 

1998 スタイリストとして活動開始

1999 juice所属

2001 渡仏、パリを中心に活動

2005 ウィーンに活動拠点を移動、making of (agency in Vienna)所属

2007 BALLSAAL (agency in Hamburg)所属

2010 帰国

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。