1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-17 16:36:51

前日の巻

テーマ:ブログ

明日は




結婚して5年目を迎える




つまり【結婚記念日】である。




私自身も31歳の誕生日であり




夫婦間ではイベントの日である。




果たして




どんなハプニングが起こるのか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-16 01:04:23

全否定の巻

テーマ:ブログ

近所の子供が泊まりに来ていた。




その子は登校班が一緒で




ウチの子供達とよく遊んでくれる娘さんだった。




何故かその子は




私の事を気に入ってくれており




『おじちゃんカッコいいw大好きラブラブ




『私のパパと交換したい!』




など




私を軽く喜ばせてくれる。




が、




それを聞いた妻は




すかさず




『カッコよくはないやろぉー、タダでやるよ。本気いらんし。』




・・・。




その子に話す笑顔の裏に




何かの魂を感じました・・




言葉にキレが増しましたね・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-15 07:43:53

意表の巻

テーマ:ブログ

少し前の話だが




この方から電話が入った。


じゃぐりすとのブログ

母親からの久々の連絡。




伝達事項は私の妹の出産で




お祝いに来いと言う事だった。




その日は休みで家におり、妻にその事を伝えた。




軽くシカトされたが




子供たちに準備しなさいと指示を出していたので




用件は伝わっており




私も着替える支度を始めた。




少し長いドライブになるかと思い




トイレで用を足し、外に出てみると




妻と子供達の姿はそこに無く




妻の車も無かった。




・・・。




何故、・・・・・・撒く。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。