K@ITOオフィシャルブログ

鹿児島で成長中のパフォーマーK@ITOの日記('-^*)
(鹿児島 ジャグリング マジック バルーンアート パフォーマンス カイト)

K@ITOプロフィール

K@ITOへの問い合わせはコチラ!

※下記のアドレスに、(件名)(お名前)(ご連絡先)(内容)
を明記してご連絡くださいませ。

メール到着から約1週間以内にはお返事をさせて頂いていますが、状況によりご連絡が遅れることがございますのでご了承下さい。

e-mail: kaito@jackproject.net



テーマ:
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちわ(´・ω・`)

11月の1日で
ついに26歳になりました!

たぶん人生最多の数の人に「おめでとう」って言ってもらってるんじゃないかなー。
たくさんのファンの人にも
友達にも
家族にも
スタッフにも
支えてもらいながら6年プロとして生活できています。

26歳って大人のイメージだったけど、ぜんぜん子供でしたw
でも僕にしかできない、僕だからできることってきっとあるとおもうんだ!

もっともっと輪が広がるようにがんばっていかないとな!
新しいことにももっとチャレンジして充実した1年にしてやろう( ゚д゚ )
そんで人生で一番多くの「ありがとう」を言えるようになろう!

そんなこんなでこんな僕ですがみなさんよろしくお願いいたします。

AD
いいね!(22)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに更新します(笑)

アメブロアプリ開いたの久しぶりだなー。。。
いままで放置していてすみません!

少しテンションが上がることがあったので更新をしようと重たかった腰を上げました!!

昨日と今日はアミュプラザでKKBのイベントで、昨日は出演でした!

今日はお客さんとして行ったのですが、目的はお笑い芸人さんのネタでした!

「空中ズボン」さん
「テンダラー」さん
「野性爆弾」さん
のネタを見に行きました\(^o^)/

個人的には野性爆弾さんめっちゃ好きだったのでテンション上がりました!

しかもここだけの話

楽屋にご挨拶に行けました!
…出演者の特権ですね(笑)
photo:01



めっちゃ気さくでいい人でした(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
久しぶりに緊張したなー(゚∀゚)

そのあとはドルフィンポートに!

ZOE君とぺぺさんのパフォーマンス見に行って、目の前の公園で練習してると、向こうで手を振っている人が!

近づいてみると





photo:02



「かさりんちゅ」さんでした!
覚えててくれたのは本当に嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

芸能人にたくさん会えて嬉しい一日でした!














たまにはブログも更新しよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。