ジャグリングパフォーマンスチームDROPのブログ

依頼・練習会・イベントの告知や様子、
その他DROPにまつわる事を中心に書いていきます。


テーマ:
みなさんこんにちは、UME-SUNです。
私、昨日4月6日、晴れて43歳なりました!!
たくさんの方々にお祝いいただき、ほんとうれしいかぎりです!
みなさんありがとうございます!!

さて、そんな誕生日を迎えた私UME-SUNのバースデーバッシュ出演報告です!


(妖宴ナイトサーカス二周年スペシャル)

4月4日(火)は南船場CELLにて開催されているイベント『妖宴ナイトサーカス』の二周年スペシャルに出演させていただきました。

今回はこの人!
タイガーマスク!!
…ではなく、バルーンパフォーマー『マーニー』さんとのユニット『CRAZY PERFOMERS  UMERNIE(ウメーニー)』として参戦!!


マーニーさん、私二人ともお得意の『悪ふざけ』炸裂!!

からの





ダンス+パフォーマンス
からの

マーニーさんのバルーン新作『ポールダンサー』!!
バースデーバッシュのパフォーマーはこのイベント、トップバッターを勉めるというルールがあるんですが、トップらしく場を盛り上げれたかなと思います!
主催Ayaさんはじめ、出演者のみなさん、見に来て下さったみなさん、CELLのみなさん、コラボしてくれたマーニーさんありがとうございました!!

そして私はじめての♪ハッピーバースデー♪的なあれ!
今回実はマーニーさんもバースデー!!



ふたりでお祝いいただきました!!
ありがとうございます!!

出演者の方々はみなハイレベル!!
かなり刺激になりました!!!

ショーの合間や終わってからは記念写真タイム!!

見に来てくれた美容師ダンサーイベンターのりんさんと…



壁ドン!!(笑)

ちらっと真面目に話してるとこも隠し撮りされる(笑)

ほんと楽しいひとときでした!
ありがとうございました!!
そして、妖宴ナイトサーカス二周年おめでとうございます!!!!!


私UME-SUNのホームページができました。

http://drop-ume-sun.jimdo.com/
チェックよろしくお願いします!

日々の活動はこちら

http://www.facebook.com/daichi.umemoto.9
私のFacebook、チェック&ご申請よろしくお願いいたします(^^)

それでは今日はこの辺で…
今回ブログ担当UME-SUNでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはUME-SUNです。
4月に入り桜も咲いて春らしくなってきました!
そんな4月一発目の出演報告です。

※今回ブログの画像はお客様のお顔にモザイク処理をしております。
ご了承ください。

4月1日(土)、2日(日)の二日にわたり、箕面公園昆虫館さんがリニューアルオープンされましたのを記念したイベントに出演させていただきました。

一日目はこの二人

イケメン副代表『亮』と私UME-SUNが久しぶりにタッグ!!



準備中からかなりたくさんのお客さんが集まってくださいました!

パフォーマンス開始!



今回はこちらも久しぶりのバルーンパフォーマンス!!



バルーンのプレゼントも行いました(^^)
楽しんでいただけたと思います(^^)
みなさんありがとうございました!

パフォーマンス後には、昆虫館の見学!!
たくさんの蝶が放し飼いになってるエリアはかなりテンション上がりました!!




素敵な写真も撮れました(笑)
すごく楽しい施設です!
みなさんもぜひいってみてください(^^)

箕面公園昆虫館


http://minopark.citylife-new.com/e127268.html

帰りにはスーパー銭湯でホッコリタイム!




そして二日目は、一日目に引き続き『亮』とDROPのアイドル『あさひ』が登場!



すごく天気もよく数多くの方々が来館され、たくさんの方々に楽しんでいただけたと思います(^^)
ありがとうございました!

私UME-SUNのホームページができました。

http://drop-ume-sun.jimdo.com/
チェックよろしくお願いします!

日々の活動はこちら

http://www.facebook.com/daichi.umemoto.9
私のFacebook、チェック&ご申請よろしくお願いいたします(^^)

それでは今日はこの辺で。
今回ブログ担当UME-SUNでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、UME-SUNです。
今年度中のは今年度中に!
まとめてドーン!!

(だいとう夢の市、お友達のハンドメイド作家中谷さんと)

まずは25日(土)、豊能町の子ども会さんのイベントでパフォーマンスさせていただきました。



はじめての場所に行くのはワクワク感と不安感が入り交じるもんですが、今回は不安的中!!
思いっきり電車間違えて逆方向に( ̄□ ̄;)!!
池田駅で次の電車を待っていると同じように迷ってるお爺ちゃんに声をかけられ、同じような境遇に意気投合!
さらに行き先もほぼ一緒というミラクルで、お爺ちゃんとの珍道中開始!!
いろいろお話しながら楽しい時間過ごせました。
電車間違えるのも悪くないですね(^^)
お爺ちゃんありがとうございました!!

で、予定より少し遅く到着したものの余裕みて出てたんで、準備もバッチリできて、パフォーマンスもかなり盛り上がりました!
ありがとうございました!

26日(日)は、地元大東市で。
まずは野崎まいり公園で行われた校区福祉委員会さんのイベントで。

私の前には大阪府警の振り込め詐欺撲滅のパフォーマンス



ネタがしっかりしてます!
やっぱりネタと練習は大事だな~と痛感しました。

そして私の出番!!
準備隠し撮り


からの




5ボール珍しくバッチリ決り、室内カラーコーンも炸裂して楽しんでいただけたと思います(^^)

私のあとには銭太鼓、どじょうすくいなどのパフォーマンスも行われました。



ありがとうございました!

終わってから、住道駅前デッキの『だいとう夢の市』に『Japan Coffee Festival』実行委員長の『出来事としての珈琲屋』カワクボさんがコーヒー出してるってことで遊びに行って来ました(^^)



相変わらず美味いコーヒーです!!

Japan Coffee Festival

http://www.japancoffeefestival.com

だいとう夢の市の主催『黒猫堂』さんが場所空いてますよ!って言ってくださったんで…


急遽パフォーマンスさせていただきました!!
急なパフォーマンスにも関わらずたくさんの方々が集まってくださいました!やっぱりストリートは楽しい!!!

今回パフォーマンスの写真、動画とってくれた『手作りアクセサリーintuition』中谷さんと最後にパシャリ


黒猫堂

http://kuroneko-hanko.blogspot.jp/?m=1

intuition

http://ameblo.jp/lego252004/

私UME-SUNのホームページができました。

http://drop-ume-sun.jimdo.com/
チェックよろしくお願いします!

日々の活動はこちら

http://www.facebook.com/daichi.umemoto.9
私のFacebook、チェック&ご申請よろしくお願いいたします(^^)

それでは今日はこの辺で…
今回ブログ担当UME-SUNでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、UME-SUNです。
なんだか気持ちがふわふわバタバタするのが年度末ですね~
バタバタの中、ブログ更新!

まずはこちら!

(ソレイユ社長と司会の方と)

3月20日(月祝)は東淀川区にある『ソレイユ』さんの創立二周年記念パーティーでパフォーマンスさせていただきました。
社長のまひるさんには小松商店街のフリマでのイベントや昨年11時の『照らせ!ひがよど祭り』(実行委員長さんです!)等で大変お世話になっています。
いつもありがとうございます!

ソレイユ

https://www.facebook.com/soleil.osaka/


まずはまひるさんの乾杯で幕開け!!

普段はバンドボーカルをされている『みお』さんの司会で呼び込み!!

トップバッターでのパフォーマンス!!







朝早くに関わらずたくさんの方々か来られ、大変盛り上げてくださいました。
ありがとうございました!

私のパフォーマンスのあとには、まひるさんもゴスペルに参加し熱唱!!


今回近所とのことでジャグラーHaruが応援に来てくれて写真いっぱいとってくれました。
ありがとうございます!

パフォーマンス終了からのカレーからの練習!!


まひるさんほんと二周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

私UME-SUNのホームページができました。

http://drop-ume-sun.jimdo.com/
チェックよろしくお願いします!

日々の活動はこちら

http://www.facebook.com/daichi.umemoto.9
私のFacebook、チェック&ご申請よろしくお願いいたします(^^)

それでは今日はこの辺で…
今回ブログ担当UME-SUNでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、UME-SUNです。
もう3月も終わりですね~
お花見したいな~(^^)

ってことで、4月の出演予定です。

4月1日(土)・2日(日)

【箕面公園昆虫館リニューアルオープンイベント】
場所:箕面公園昆虫館前
時間:11時~を予定
ジャグリング&バルーンパフォーマンス、グリーディングです。
出演は、1日は亮&UME-SUN、2日は亮の予定です。

http://minopark.citylife-new.com/e127268.html

4月4日(火)
【妖宴ナイトサーカス】
場所:南船場CELL
時間:21時open
男性1,500円、女性1,000円
バルーンパフォーマー『マーニー』さんとのコラボユニット『UMERNIE』で出演します!

http://yoen-nc.com

15日(土)
【中崎町キャバレーナイト】
場所:B.square
時間:18時open
前売り3,500円
今回はDROPとして参戦!
誰と出るかはお楽しみ!!



※その他調整中一件あり

22日(土)
【小松商店街 物産市&フリマ】
場所:上新庄小松商店街
時間:10時~(パフォーマンス時間は未定)
雨天時中止
久しぶりにブラックとのユニット『マッスルブラザーズ』登場の予感です(笑)

https://www.facebook.com/komatsu2013/

21日(金)
【HARAWATA BOMB】
場所:戦国大頭領
時間:18時open
剣舞パフォーマー『応刑写道』さんと『泥腐埋惨(ドロップうめさん)』のコラボユニット『時雨』での出演です。

23日(日)
【だいとう夢の市】
場所:住道駅前デッキ
時間:10時~(パフォーマンス時間は未定)
雨天時中止

https://www.facebook.com/daitoyumenoichi/

【ジャグリングin畷の里温泉】
場所:畷の里温泉
時間:17時20分~

http://nawate-onsen.com

28日(金)
【ギドラ オープニングパーティー】
場所:superretromachine
時間:20時~オールナイト(出番は23時ごろ予定)

http://hie1173.wixsite.com/superretromachine

29日(土)
【門真スプリングフェスタ】
場所:弁天池公園
時間:調整中(午前中)

【えほんとカホン♪ぽんぽんぽん】
場所:本)ぽんぽんぽん
時間:15時以降~(イベントは12時~)
2,000円(絵本とミニカホン付き)
※ディジュリドゥ奏者『Yuki.M』さん、絵描き『ソルト』さんと共演です。


https://www.facebook.com/events/1300308383383804/?ti=cl

※その他一般公開不可一件あり

30日(日)
【第三回みんなのおまつり】
場所:子どもセンターあさひ
時間:12時~

http://www.kodomo-center.org

【ディス イズ ショータイム】
場所:江坂ピエロハーバー
時間:19時~
今回はDROPとして参戦!
誰と出るかはお楽しみ!!



私UME-SUNのホームページができました。

http://drop-ume-sun.jimdo.com/
チェックよろしくお願いします!

日々の活動はこちら

http://www.facebook.com/daichi.umemoto.9
私のFacebook、チェック&ご申請よろしくお願いいたします(^^)

それでは今日はこの辺で…
今回ブログ担当UME-SUNでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。