1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 22:28:07

旅の出会い

テーマ:遠征編(旅)
レオです‼︎

ポジティブブログもたまにはブルーに笑

まずは、

{2185F8DA-9A36-4A49-ABBA-C1201F6ADCE8}

{EE631A47-1604-49D6-AB97-3108F319369B}

ヤバくないですか⁇笑
テンションMAXで楽しんでましたが、


•••


この後



写真を撮ってた機材がお亡くなりになりました(>人<;)



という事で、



今日は旅の出会いを大切にと言う話をします‼︎

先ほどまで、今日出会った方といろいろお話させていただきました^ ^
普段は出会わないちょー大手の企業の方です‼︎


これからのカメラのことなどいろいろお話しさせていただきました‼︎

どこで、このような出会いがあるかわからないですね👍

自ら声をかけて一歩を踏み出す勇気‼︎

大切にしたいです^ ^


ちなみに、空撮機材はこの後水没してしまいました💦💦

秒速で救出したのでSDは生きてました!
肝心の本体は2、3日後に電源いれます(>人<;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-26 23:06:13

あえて休む

テーマ:自分の思考
レオです!

沖縄はサウナ状態|( ̄3 ̄)|

ここ数日更新したりしなかったりですみません💦💦

今週はずっと梅雨空予報ですね😵
インターネットや携帯の回線の普及によって良くも悪くも自分はどこへいても仕事から離れられません😓
なので、年間を通してまとまった休みを取るようにしてます!
本当は家でゆっくりなどでも良いのですが、自分は現場に行ける状態だと休まず仕事へ行ってしまうため家から離れて休むようにしてます💡
今回は動画の企画も含めて来ているため正確には休みではないですね笑

でも、この一週間は非現実を楽しみたいと思います^ ^
{CA569EF8-A84A-4FD8-AB52-B355AA2E10D3}

到着したら夜でした笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:05:50

ロケに行ってました

テーマ:ブログ
レオです!

最近、毎日朝早いです|( ̄3 ̄)|

昨日から潮岬へ行ってロケをしてました!
今日は朝から一日中撮影‼︎
バブルリングのスペシャリストとのコラボ動画近日アップします^ ^
お楽しみに!

めっちゃいい感じです‼︎

明日は海遊館にいます‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。