12月第一週、怒涛の週末☆ | ピカチュウじゃないよ! ひがちゅうだよ♪      ~「ジャグラーひがちゅう」 ブログ~

12月第一週、怒涛の週末☆

先週末はバタバタの週末でした(0Δ0;)



まずは、


「土曜日のドルフィンポートでの大道芸」


を楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m


急きょ他のパフォーマーの代役を務めることになりキャンセルしたこと、ご理解頂けると幸いです。


近々、リベンジしたいと思うのでよろしくお願いします☆





では、振り返りますb




<12月5日(土)>


15:00 田野児童センター 現場入り


16:00 お会いした方に

     「あっ!生のひがちゅうだ!」
     と、生ビールっぽく言われる。


16:30 田野児童センター パフォーマンス開始


17:00 パフォーマンス終了


17:40 田野児童センター出発


18:30 Sound station LENNON(バー)到着





18:35 パフォーマンスエリア 1.5m×1.5m、高さ2.2mのジャグリング不向きな空間に絶望する


19:20 道具搬入・パフォーマンス準備完了


20:00 うどんを食べながら、対策を練る


21:15 レノン出演1回目(なんとかできた♪)


21:23 かっこつけようとポーズをキメようとしたところ、脚立に思いっきり鼻をぶつけ

     30秒ほど再起不能にw

22:00 お客さんたちと打ち解け、仕事中であることをすっかり忘れる


22:45 レノン出演2回目(めちゃ盛り上がった♪)

23:30 店でワーワー騒ぐ


24:30 店でワーワー騒ぐ


25:30 さすがにマズいと思い、帰途につく


27:00 深夜3時に寝る




<12月6日(日)>


05:30 昨晩お店で仲良くなった方がモーニングコールしてくれました♪(助かりました)


06:00 自宅出発、鹿児島市松元町へ。。。(なぜか下道で)


08:00 国分で力尽きる(コンビニ駐車場で仮眠)


09:30 フェスタ松元 会場到着(駐車場がぬかるんでて、ひが2号が軽く横滑り)


09:40 「雨でもパフォーマンスやります!」と元気よく宣言





10:30 パフォーマンス準備完了


11:00 パフォーマンス1回目(早速、手の感覚が無くなる)


11:15 「パフォーマンスやります!」と言ったことを後悔する


11:30 一回目、終了


12:00 温かいうどんにより、復活♪


13:10 パフォーマンス2回目(雨が強くなったけど、気合と根性で一回目より盛り上げる)


14:00 女の子たちに「握手してください」と言われ、ひがちゅうから更に熱を奪われる(笑)

     (彼女たちの手のほうが冷たかったw)


14:20 ジャンケン大会でのステージ上でのジャンケン役を引き受ける


15:30 現場撤収完了


17:00 カナダにワーホリで一年半行っていた妹、帰国。

     電話来る


17:30 お互いたまたま国分にいたので、久しぶりに一緒にご飯☆

     リアクションがめちゃくちゃ大きくなり、かつルー大柴みたいになっていて愕然とするw


19:00 天降川温泉でゆったり


22:00 帰宅(速攻でお布団へGO!!)






・・・ハードでした♡