スピリチュアル成功哲学

「より多くを手に入れよう!」 ではなく、
「より多くの物事に感動出来る心を育てよう。
 そして結果的に、、、。」


人生を最大限に豊かにする、
静かな静かな、魂の成功哲学。

The grateful gain more.


テーマ:

恋愛の神様に聴いた、7つの極意

 

その①

 

恋愛の神様: 「どうでも良い人にはモテるんです。」であれば・・・

 

 

流石神様、、短く本質を語られます。

 

このお言葉を解説します。

 

 

どうでも良い人にはモテる、のであれば好きな人に対して、どうでも良い人のように振る舞いなさい。ということです。

 

誤解のないようにですが、どうでも良い人のように振る舞う、というのは失礼な態度を取るということではなく、自然体で振る舞うということです。

 

どうでも良い人には、好かれようとするでもなく、嫌われないようにするのでもなく、あくまでもニュートラルで自然体に振る舞っているから、その相手に自分の魅力が勝手に伝わっていく、ということです。

 

気取らず、カッコをつけず、大きく見せようとせず、逆に下手に出るのでもなく、ただ自然体で接する。

 

自分のエゴ(好かれたい、得したい、嫌われたくない、凄い人だと思われたい、などの気持ち)が相手に伝わってしまうと、逆に魅力を損ないます。

 

まずは等身大の自分にOKを出し、自然体で振る舞う。

 

スターバックスコーヒーの店員さんなんて自然体だな~と感じます。我(が)を感じさせない、自然な感じに惹かれて、私もつい足を運んでしまいます。

 

外見や持ち物、肩書や実績、過去、

 

そんなの一度忘れて、ただ人と人として接する。

 

人の価値は上記のような、外見や持ち物、肩書や実績、過去ではありません。

 

そんな清らかな姿勢は、いつの時代も人を惹きつける。

 

あなたの魅力は、自然体な時に一番発揮されます。それは、あなたが意図的に伝えずとも、勝手に伝わります。

 

恋愛の神様: 「どうでも良い人にはモテるんです。」であれば・・・

 

この神様のお言葉をもとに、今日も一日、自然体(等身大)の自分で過ごしてみましょう。

 

恋愛の神様 & 仁(縁結び系スピリチュアルカウンセラー)

 

スピリチュアル成功哲学とは?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仁(じん) スピリチュアルカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。