は~~~ひ~~~ふ~~~仕事を終えダッシュで帰宅


(地下鉄の車内も走ってるかも・・笑)

さぁ~~これから、我家の宝犬(お座敷シェパード)との散歩が唯一の楽しみ!!


この散歩時に色々な装備品を入れてる肩掛け『ばっぐ』


色々沢山入りながら、かつ、個性的でおしぇれっててのはないものか!!


無いなら、作ろう!


いや、不器用な私は作れんダウンそうだっ、娘が居たじゃんアップ


私に似なかったことを神様に感謝し


ってことで、即効、仕事でミシン踏んでいる娘におねだりをする私でした!


数日後、おかん、こんなん出来ましたぁ~~~!


ホホ~~~なかなかな出来栄えアップシェパ仲間に携帯画像を送る・・・(見せびらかした、笑)


シェパ仲間より、即、私にも我家のシェパードのおりじなるばっぐを作って~~~と


早々にご注文を頂く。


シェパードのイラストと耳番を入れてみました
補足・・・シェパード犬種は協会(PD,JSV)に登録する関係で個体識別番号を
生後2ヶ月くらいに耳に入れます(刺青)

★世界でたった一つのおりじなるばっぐ★
(シェパード篇)

外生地は厚手のベージュの生成り、内側は薄手の生地で総裏をつけております

バッグの入り口はチャック式で約45センチ


下幅約23センチ


高さ約23センチ


中には携帯入れ、他にも内側にポッケ2ヶ所


肩紐幅4センチ、長さ60cm~1Mまで調節出来ます


12本入ワインの木箱に入れるとこんな感じです


犬イラスト、足型、名前、誕生日、耳番、好きな言葉(8文字まで)


などお好きなのを片面に2個まで入ります


ペイントは雨や洗濯で色落ちはあまりないようです


ご希望のシルエットがございましたら手描きいたします


(下記の犬種、猫、馬、鳥他の動物、植物などは一例)


犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房犬の幸房

文字やイラスト色、書体については出来るだけご希望に添うようにいたしますが


一つ一つ手作業で描きますので、、、お時間をください


『世界でたった一つのおりじなるばっぐ』にご興味のある方は下記までご連絡ください


1個¥4800(税込)+別途送料はかかります¥525(沖縄、離島は除く)


東京都中央区日本橋までお越しになれる方はお越しくださいまし


juge@bookin.co.jp
★シェパードの里親募集もしております★
http://www.bookin.co.jp/juge/jugetop.html


JOのブログ



JOのブログ



JOのブログ


$犬の幸房


$犬の幸房



$犬の幸房

人用ばっぐですが、犬にも使用可???かも・・・笑
$犬の幸房



『当たり前のことですが、迎えた命は、最期まで、愛情と責任を持ち見送る
 見送っての家族です』
 
AD