池袋PARCOのPOP UP SHOP開催中です!

今年最後の都内での出店で11/21(火)までとなりますので、
お近く来られました際はぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

いくつか商品をご紹介させていただきます。



{B415221D-1492-43CA-8E81-885DEF8F7801}

この秋お気に入りのチェーンブレス。


いろいろなデザインのチェーンを繋ぎ合わせています。



大きなボリュームを手首にもってくると、コーディネートに女性らしさを与えます。



{E3AB5756-376A-4E15-A88C-0E8BDAD083D9}

新作のチェーンネックレス。


程よいボリューム感があり、コーディネートのメインになってくれそうです。


3cmほど長さの調整もできるので、トップスの襟ぐりの形に合わせて微調整していただけます。





{3A2E3E77-C395-48C8-8A4B-060B48AFB149}


元々ピンキーとして作っていた、指の周りをくるくると衛星が回っているようなsatellite リング。

人差し指、中指、薬指などに着けれる大きいサイズが登場です。


重ね付けすると、コーディネートに深みを与えるようなアイテム。 


{300D00D6-1C6C-454F-BD90-978E643362EC}





天然石リングたちも、続々とお嫁に旅立っております。

{11632AFF-DB14-470D-AE68-8057EF02E97F}

こちらは、アップルミントカルサイトという初めて出逢った珍しい一石。


何といってもミント好きとしてはネーミングがたまらない…!という子でした(*^^*)

とてもキレイなミント色で、ムーンストーンのように優しく光を取り込んで輝く石です。


{4CFC24FD-4B69-4E5A-9441-2B72097F6B71}

どんな方の元へと旅立っていくのかな…と思いを巡らせながらお作りしましたが、しっかりと筋金入りのミント好きの方の元へとお嫁入りしていきました☆


ありがとうございました!




{4298B9FE-9B29-4999-9E65-D02D727E4BDE}

元々stardustシリーズのリングで、中指や人差し指用の大きいサイズ展開があったものにピンキーが登場しました。


jugeではサイズオーダーも承っているのですが、こちらはよくピンキーで作ってほしい!というご要望が多かったデザイン。



{05462775-8FA1-4733-A948-8E8EEE170901}



ピンキーにラウンドのものを加えると、また新しいコーディネートが生まれて新鮮です。 






{BD7113EA-82F2-469B-82A5-C0C8A83B8CFA}

また、売り場にお気に入りの天然石のコレクションをお持ちしていますので、こちらからお好きなものをお選びいただき、オーダーも承っております。


気になる方は、残りの会期は下記の時間帯に店頭におりますので、お気軽にぜひご相談くださいね☆


11/17(金)→10:00~19:00

11/18(土)→12:00~19:30

11/19(日)→12:00~ラスト21:00

11/21(火)→10:00~ラスト21:00



  

皆様にお会いできます事を心より楽しみにしています!




























AD

イベントのお知らせ

「POP UP SHOP at  
                    池袋PARCO 」

{DCE19FD2-7482-4689-BF85-DDD350547646}


『ateliers  poche(アトリエ ポッシュ)』


juge、fuccoのアクセサリー、YUSHI SOSHIRODAの革小物、3ブランドが集まった「ateliers poche(アトリエ ポッシュ)」。


poche(ポッシュ)とはフランス語でポケットの意味。いつもポケットに入れておきたくなるほどのお気に入りをぜひ探しに来てください。



■ 2017年 11月9日(木)~11月21日(火)

■場所  池袋PARCO 2階エスカレータ横
   (ageteさん前の売り場になります。)
                    →フロアガイド
■時間 10:00 ~ 21:00


------------------------------------------------------------------

11/9(木)〜11/21(火)の13日間、
池袋PARCOでPOP UP SHOP を開催いたします!

天然石シリーズや新作たちもたくさん並ぶ予定になっておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


下記店頭におりますので、
見かけられましたらお声かけください☆

一緒に新しいコーディネートを考えましょう!


11/9(木)→10:00~17:00
11/10(金)→12:00~ラスト21:00
11/11(土)→12:00~19:30
11/12(日)→12:00~ラスト21:00
11/14(火)→10:00~19:00
11/15(水)→12:00~ラスト21:00
11/17(金)→10:00~19:00
11/18(土)→12:00~19:30
11/19(日)→12:00~ラスト21:00
11/21(火)→10:00~ラスト21:00












AD


{C522A13D-5733-4AE5-A455-9DD9996546D1}

遅ればせながら、マーチエキュートのPOP UP SHOPが終了いたしました。

季節はずれの長雨や急に冬のような寒さがやってきた中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


今回は、まだまだこんな新作たちもおりました☆


{EAD8C920-8C08-4B9D-BF02-0D7811C97418} glitter chain long pierce
 

着せ替えのできるglitter chain ピアス。


揺れるチェーンパーツとトップの刺すピアスを取り外す事が出来るので、お仕事の時とプライベートの時などで使い分けていただく事も出来ます。



{90CF39EF-EB69-4252-AC32-1F55874B5135}

ぐっとモードな耳元に…
  

{D3BE143E-3DEE-4CE5-9FB3-6C681C36CF9A}

少し小振りで重ね付けしやすい天然石リングたち。

左からラブラドライト、オパール、ライトアメジスト、ブルーカルセドニー。



{EDFC4B79-C19E-4FA9-8E7D-530816A4A67F}

重ね付けで、オリジナルの組み合わせをお楽しみいただけます。



{1819D11B-4C49-4154-B616-E2B0088B7F96}

会期中、ちゃっかり自分の買い物もしてしまいました☆


こちらは今回ご一緒させていただいたmakiko.oriharaさんの新しいブランドsosのSoLosocks。


片方ずつ違う柄や色の靴下を選べる、この秋誕生した新ブランドです。

すごく大人気で、売り切れてしまった色も続出。


私も悩みに悩んでピンクを購入!

秋の足元が可愛いと気分が上がります。






やっぱりマーチエキュートの空間は素敵でとても落ち着くので、また出店できたらいいな…と思います。





次は11月にPOP UP SHOP 開催予定ですので、制作に励みたいと思います◎

AD


マーチエキュートのPOP UP SHOP、ただいま 開催中です!


今回も沢山新作たちをご用意しております☆


{E3C058C7-3B66-45BE-BEF0-13978AF86FA8}

今回は窓際の場所でディスプレイさせていただいているのですが、自然光に当たって商品たちがとても気持ち良さそうにしています◎


{20AF0D60-09E5-4B6E-8EFA-237B5A184A33}
glitter chain ring

新作の glitter chain シリーズのリング。


シンプルの中にたくさんこだわりを詰め込みました。


ずっとチェーンのデザインは憧れで挑戦したいものの一つでした。 


大きなチェーンリングはハードな印象がある気がしますが、こちらは全体が柔らかい丸みのあるフォルムの中にキラキラとグリッターのようなラフなカットを施したものなので、不思議と優しい印象を与えます。



{639535FD-4F8E-452F-8E91-9C4F86137F8A}

チェーンの形状、ボリューム、テクスチャー、サイズやカーブ具合など、構成される要素がとても多いものなのでたくさん研究して納得いくまでサンプルも山ほど作りました。


jugeのリングの中では1番といってよいほどボリュームがありますが、指がすっとキレイに見えるよう細部を微調整しています。


そしてjugeの刻印を作り、内側に打ってあるのもとてもお気に入りです☆


私もそうなのですが、なかなかこれだ!というものが見つかりそうで見つからないアイテムだと思っているので、私と同じようにチェーンリングを探していた方はぜひ実物を手にとってみてくださいね。


{1DCE79B7-532F-4E28-8DE1-0499CFA8F2E1}

glan chain bracelet


いろんなデザインのチェーンを組み合わせているブレスです。


ブレスにボリュームがあると手首が華奢に見え、とても女性らしい手元になります。


チェーンを磨いてろう付けして、と時間と手間のかかるアイテムなのですが、自分の分も早く欲しい…(笑)


今、自分の中でとても気分的に欲しているアイテムです。


{49D03697-CB05-4DF6-B35C-30FE9CCDDE74}

glan chain pierce & glitter chain pierce


両方とも耳元でゆらゆらと揺れるピアスたち。


こちらを身につけると、耳元がぐっとモードで大人な雰囲気に☆


お気に入りで、私も最近毎日着けております。


{5489C1CB-4839-450E-882E-3C4371797D10}

天然石のリングたちも今回も好評いただいております。

こちらはグリーンとブルーの細かい遊色効果がとても綺麗で、横から見ると少しオレンジがかっている魅力的なオパール。

周りはローズマリーのデザインで包み込みました。


一目惚れできるようなオパールにはなかなか出会えないので、いつもお仕立てするとすぐに飛び立っていきます。


こちらも、トップバッターでお嫁入りしていきました。


{D08D7B04-A198-4758-98DE-99CA1E166D86}

こちらは、初めてつくったカイヤナイトのリングです。


カイヤナイトは素敵だなぁ〜と以前から思っていたのですが、私には色味やコントラストが強いものが多く、気になってはいましたがなかなか使えない石の一つでした。


こちらは、こんな優しい色味のカイヤナイトがあるなんて!!とびっくりして手に入れた一石。

一方向に伸びる繊維も繊細で、カイヤナイトの特性に美しさを感じます。


こちらも、SNSで見かけて気にしてくださったお客様のもとへと旅立っていきました。


末長くご愛用いただけましたら、嬉しいです。





会期は10/19(木)まで、まだまだ続きます。

最終日のみ18:00までの営業となっておりますので、お気をつけくださいませ。



心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------------


下記、店頭におります。


10/14(土)→13:00~18:00

10/15(日)→11:00~16:00

10/16(月)→13:20~ラスト21:00 (→※11:00〜18:30に変更)

10/17(火)→12:30~19:00

10/19(木)→12:30~ラスト18:00



■場所 マーチエキュート神田万世橋
            イベントスペース「佇マイ」N7区画
 

■日程 10月7日(土)~10月19日(木)
 
■時間 月〜土→11:00 ~ 21:00
              日・祝→11:00〜20:00

※最終日のみ11:00〜18:00までの営業となっております。



{29A6B72B-1BFF-465A-9305-E2A6BD3C0F66}


「TRUNK STORE」 
juge/Lissita/Lopi/makiko orihara/m.m.m/natsuko sakurai

■場所 マーチエキュート神田万世橋
            イベントスペース「佇マイ」N7区画
 

 ■日程 10月7日(土)~10月19日(木)
 
■時間 月〜土→11:00 ~ 21:00
              日・祝→11:00〜20:00

※最終日のみ11:00〜18:00までの営業となっております。

 
-----------------------------------------------------------


10/7(土)〜10/19(木)の13日間、マーチエキュート神田万世橋にてPOP UP SHOPを開催いたします!



秋の過ごしやすい季節、レンガ造りのマーチエキュートのテラスでコーヒーやビールを飲んだりがとても気持ちよさそうです。



今回は天然石リングや新作もたくさんご用意する予定にしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。 



下記店頭におりますので、見かけられましたらぜひお声がけください☆



10/7(土)→11:00~ラスト21:00
10/8(日)→お休み
10/9(月)→11:00~16:00
10/10(火)→14:50~ラスト21:00
10/11(水)→12:30~19:00
10/12(木)→お休み
10/13(金)→お休み
10/14(土)→13:00~18:00
10/15(日)→11:00~16:00
10/16(月)→13:20~ラスト21:00
                   (→11:00〜18:30に変更)
10/17(火)→12:30~19:00
10/18(水)→お休み
10/19(木)→12:30~ラスト18:00



心よりお待ちしております!












だいぶ時間が経ってしまいましたが、
池袋PARCOのPOP UP SHOPが終了いたしました。

{CF49152B-CFA3-48D2-835D-31068DBFE1CC}


駆けつけてくださったお客様、友人、新しく出会った方々、PARCOの皆さま、
ご一緒させていただいたfuccoさんと yushi soshirodaさん、本当にありがとうございました!



今回も天然石シリーズが大人気で
会期途中に新作をお披露目したり、
追加してはお嫁入り…と、嬉しい悲鳴をあげておりました。

{E331A289-BFAC-4FE2-9F81-DFFFFE41ED9D}

今までは選ばなかったパープル色の石にも初挑戦してみたのですが、そちらも入荷後すぐに旅立っていったのはとても嬉しかったです。


アメジストのパープルはまだ私にとって少し色味が濃いと感じるのですが、ライトアメジストはとても透明感がありクリーンで綺麗な色味だったので、とても気になって手に入れた子でした。


まだまだ使った事のない天然石が沢山なので、

一つずつ新しいものにも挑戦していきたいと思います◎



{B9223BE2-B151-461D-A12D-110590BAABC8}

ショップの前にはチョコレートのリンツの量り売りコーナーが毎日大賑わいで、
私も何度かおやつにお世話になりました♡

ミント味もキンキンに冷やすととても美味しかったです。


{5DD60BAC-DED5-4343-9924-25D49B4223ED}

パルコの7階のPARCO MUSEUMでは叢展という多肉植物の展示が開催されていました。


通常だと良しとされない植物の造形に美を見出している小田康平さんの視点は独特で、世界観が面白くてとても刺激的でした。




{22A8FA63-B677-4F37-A942-C228F8230E42}


POP UP SHOPも終わってひと段落。


お料理もまともに出来ていない日々が続いていましたので、
最近育てはじめたローズマリーを使って
ゆっくりごはんを作ったりしております。


今のところ秋までPOP UP SHOPの予定はないのですが、
沢山いただいているオーダー品の制作や
新作に取り組んだりしていきたいと思います!











池袋PARCOのPOP UP SHOPがスタートしております!

{0EA739FF-5B82-4A3B-8097-9ACE85747003}

今回はお店のネーミングの“ateliers poche”にちなんでアトリエの空間を作り出したかったため、壁に貼っている工具の形のカッティングシートを fuccoさんと yushi soshirodaさんのデザイナー3人でカットしてお店準備いたしました◎


ありがたい事に初日から駆けつけてくださったお客様たちもいらっしゃり、たくさんお話しさせていただきながら毎日楽しく店頭に立っております。


{602DEEB3-0F58-4018-A6AE-06CAF540AD6D}

今回は、ミントシリーズにイヤリングが登場しました!

ピアスの開いていないお客様も、ぜひこの機会にお試しくださいね☆


{5B613EFA-C503-48AA-AF2C-F9A715292B8A}

こちらは、初日にお嫁入りしていったローズカットのアクアマリンリング。
天然石リングも、すでに何点かお嫁入りしていきました。

こちらは綺麗な透明感のあるライトブルーなので、裏側に水泡がぶくぶくと上がっていくイメージのデザインを透けさせました。


全て三角形で構成されたカットが水面のキラキラとした様子を映し出しているようなアイテムです。



{B884CB2F-B389-4D92-9CA9-158B5327AF4C}


こちらは大粒天然石の片耳ピアス。

耳元で星がゆらゆらと揺れるデザインです☆


ムーンストーン、ラブラドライト、プレナイトの3種類でイヤリングバージョンもございます。


耳元コーデのアクセントにオススメです!



{E04466BF-036B-45F2-830E-8ACCE43DD6B1}

三日月にパールキャッチのついたアメリカンピアス。

小粒のロイヤルブルームーンストーンが玉虫色の複雑で繊細な輝きを放ちます。


三日月好きの方にも、なかなか思い描いているものに今まで出会えなかった方にも、“この三日月の形とデザイン、とても素敵!”と、お褒めいただける事が多い人気者です☆





池袋PARCOでは、本日より6/30(金)までPOCHET PARCOご利用のお客様へのサマープレセールもスタートしましたので、ワイワイと賑わっております。

 



梅雨のいきなりの雨がやってきても駅直結なので、お近く通りかかられましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


ショップは6/25(日)までオープンしています。




心よりお待ちしております!



-------------------------------------------------------

■ 2017年 6月13日(火)~6月25日(日)

■場所  池袋PARCO 2階エスカレータ横
   (ageteさん前の売り場になります。)
                    →フロアガイド
■時間 10:00 ~ 21:00






イベントのお知らせ
「POP UP SHOP at  
                    池袋PARCO 」

{8E7547B5-80EC-4590-A4E0-39E598D456BA}

『ateliers  poche(アトリエ ポッシュ)』


juge、fuccoのアクセサリー、YUSHI SOSHIRODAの革小物、3ブランドが集まった「ateliers poche(アトリエ ポッシュ)」。


poche(ポッシュ)とはフランス語でポケットの意味。いつもポケットに入れておきたくなるほどのお気に入りをぜひ探しに来てください。



■ 2017年 6月13日(火)~6月25日(日)


■場所  池袋PARCO 2階エスカレータ横
   (ageteさん前の売り場になります。)
                    →フロアガイド
■時間 10:00 ~ 21:00


------------------------------------------------------------------

6/13(火)〜6/25(日)の13日間、
池袋PARCOでPOP UP SHOP 開催いたします。


一年ぶりくらいの池袋PARCOさんでの出店です!
売り場の前にはチョコレートのリンツのショップが出来ていたり、ショップも新しいものが入っていたりとフロアの様子も変わっています。


下記店頭におりますので、
お近く通りかかられた際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


6/13(火)→10:00~17:00
6/14(水)→12:00~ラスト21:00
6/15(木)→お休み
6/16(金)→10:00~19:00
6/17(土)→13:00~ラスト21:00
6/18(日)→12:00~ラスト21:00
6/19(月)→お休み
6/20(火)→10:00~19:00
6/21(水)→10:00~19:00 ※お休みに変更
6/22(木)→お休み ※10:00〜19:00に変更
6/23(金)→12:00~ラスト21:00
6/24(土)→12:00~19:30
6/25(日)→12:00~ラスト21:00 ※13:00〜ラストまでに変更


ちょこちょこ新作もご用意させていただく予定なので、ギリギリまで制作に励みます☆





{FED22214-AA7F-4103-8D73-EB0E9B5B5580}

バタバタしていて、ブログ更新をすっかり怠っておりました…

実は、5/25〜5/31にかけて広島PARCOさんにて出店しておりました☆


こんなに長期出張は初めてだったので最初はドキドキ!


{05B4A2B3-F4F1-4042-BA85-726E10E2201C}

毎日路面電車で通勤するのはとても新鮮でした。

最初は生活の中に溶け込んでいるのが不思議でしたが、終電も遅くとても便利でした。

{55EC0D19-40F4-4832-91F8-6753687964F7}

「こんなブランド広島にあったっけ?」などとお褒めの言葉もいただいたりと、とても嬉しかったです。

広島でも沢山の作品たちが旅立っていきました。


{8136ADA7-BF2F-48B1-B1D5-2B8CBE130F5D}

現地でヘルプに入ってくれたとっても可愛いJちゃん!ミントネックレスに一目惚れしてくれて、
身に付けるととてもお似合いでした☆

PARCO周辺にお洒落なお店が沢山集まっていて、カフェや美味しい場所を教えてくれてありがとう(*^^*)

{8E27DC00-5BC1-4921-A2F1-998276A895B4}

一緒に出店してた移動帽子屋の「AURA」さん。
スタッフのSさんがメンズとしてstardustリングを身に付けてくださいました!

いつもiossellianiの重ね付けリングをオシャレに着けてらっしゃるので、これから一緒にコーディネートしていただけるのが嬉しくて嬉しくてたまりません☆


jugeの中には意外とメンズの方がお似合いになるものもあるのです。


{FCB01950-7B68-48BE-8D49-7F571717F534}

平和記念公園を抜けてPARCOに向かった日もありました。

小学生の修学旅行以来の広島。

公園には沢山の修学旅行生たちがいて、自分も折り鶴を折って持って来た記憶が蘇りました。


公園の近くに紅葉饅頭ソフトを発見!

私が知ってる紅葉饅頭から進化してました(笑)

とても美味しかったです。


{F585D340-746B-4DF9-B69D-0C08132B850C}

広島といえばお好み焼き!
何件も食べ歩き、やっと本物に出会えた
八昌薬研堀店。

焼き方が職人技で、じ〜っと見入ってしまいました。
自分では絶対焼けません。

{7C47EF94-3A3E-40FC-AAF5-24C2E8C2FAA9}

POP UP SHOP 終わって次の日は、足を伸ばして宮島へ。

人生の中で一番大きなカキフライや焼きガキを食べたり、揚げもみじを食べたり、鹿と戯れたりと大満喫でした。(花よりだんご笑)




広島では普段会えない方に出会えたり、新しい場所に行けたり、とても楽しくて充実した1週間でした。


ありがとうございました!!




また、訪れたいです。






{A7A4E52F-4FAA-407B-8311-85061267CB82}



遅くなりましたが、
エキュート東京のPOP UP SHOPが無事終了いたしました!

神田エキュートから怒濤の出店ラッシュも体調を崩さずに乗り越えられる事ができて、ほっと一息でございます。

{85D88183-92C3-4A1E-88AA-72672798A3B1}

エキュート東京はGWが重なっていたときもありましたので、本当にすごい人でした!

朝オープンがなんと8時からの日もあり、こんなに朝早くからお客様いらっしゃるのだろうか…という不安も一っ飛び。ここはTOKYO。
日本各地ではおさまらず、外国の旅行者の方々も沢山いらっしゃいました。

{DE832F00-9294-47D8-A943-B1D8C12AFFA6}

夕方以降もお仕事帰りのお客様たちで賑わっていて、中には久しぶりにジュエリーを購入しました!と言ってくださる方々もいらっしゃり、
涙が出る程嬉しかったです。

そんな、ふと忘れていたものを思い出していただけたり、新しく挑戦してもらえるようなきっかけとなるブランドとなっていければ嬉しいです。


{7ED1E134-F74F-4E76-9DA8-822A5D2CEC1E}

今回は6ブランドでの出店だったのですが、新しく出会ったクリエイターの方たちにもとても刺激をいただいた10日間でした。

お忙しい中駆けつけていただいたお客様や友人、貴重な機会をいただきました企画会社やエキュートの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

{66EB0DB6-D7A6-4C23-8AE3-7371B3334202}

この後は、
なんと5/25〜5/31に初めての長期出張で
広島PARCOさんでのPOP UP SHOP を開催予定です!

新しい場所での新たな出会いを想像しながら、
今からワクワクしております。


また、6月に都内でも出店予定ですので、
また改めてスケジュールをご報告させていただきます。


{FCE8D2F4-59AB-4D66-8713-831B59F50383}


GWも明け5月病の方もちらほらな季節ですが、
楽しい夏までもうすぐなので、
皆様体調崩さずにご自愛下さい◎