十月エリ(じゅうがつえり) BLOG

十月生まれのエリなので十月エリです。
ちょっと暗めのシンガーソングライター。
愛知県。

2014/10/19始動。


テーマ:
久しぶりにライブをやります!
以前行ったスピッツ企画の其の2です!

2017/1/14(土) 名古屋 吹上 鑪ら場
「the cycle of SPITZ 合言葉はジュテーム?其の2」
開場18時 開演18時半
予約1500円 当日2000円(ともにドリンク別)
出演/すぱっつ 、Flying doctor  、カンツネユキ、十月エリ

{34894EF7-D056-4462-A999-77FB3CDA8425}

またもやスピッツが似合う出演者の方々に集まってもらいました。。!
セットリストの半分がスピッツカバー。
もう半分はオリジナル。
単なるコピバンイベントではないので
そこまでスピッツ知らんがなって人にも楽しんでもらえるはずです。

ツイッター@jugatsueri   や
メールjugatsueri@gmail.comで予約できますのでお気軽にご連絡ください(⌒▽⌒)



フットワーク重めの日々ですが
台風の中向かったスピッツのライブですぱっつの安島さんに遭遇し
アレやりたい、やりましょう!と言ってくださり
其の2を開催するに至りました。
(安島さんは前回の合言葉はジュテーム?を見に来てくれていた)

いかんせんフットワーク重めの私に代わり
会場アレコレやフライヤー作成などなど
ものすごく力を貸してくださっており感謝しています。
外に出て誰かに会うって大事だね。。



それではよろしくお願いします!
1月ってまだまだ先って思うけど実はたったあと3カ月!
今回はバンドではなく弾き語りでがんばります(⌒▽⌒)
久しぶりに皆様に会えるのもとても楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。