SUL◇関西学生選抜A vs セレッソ大阪 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

昨日行われましたステップアップリーグの
試合結果をお伝えいたします(^_^)v


▽2013年10月20日(日)@舞洲グラウンド
14:00 kick off

関西学生選抜A 2(2-1)3 セレッソ大阪

 

サッカーボール メンバー

監 督:島岡健太(関西大)
コーチ:成山一郎(関西学院大)
GKコーチ:櫛引 実(大阪産業大)


サッカーボール スタメン

GK ① 原田 直樹(阪南大学/4年)→HT GK⑫朴
DF ④ 山田 幹也(関西大学/3年)
DF ② 福森 直也(関西学院大学/3年)
DF ⑥ 香川 勇気(阪南大学/3年)
DF ③ 内田 恭兵(関西大学/3年)
MF ⑩ 布施 周士(関西大学/1年)
MF ⑦ 谷口 智紀(立命館大学/3年)→HT DF⑤高橋
MF ⑯ 小幡 元輝(関西学院大学/3年)→58分 MF⑨泉
MF ⑧ 小林 成豪(関西学院大学/2年)→66分 FW⑲原口
MF ⑮ 樽谷 誠司(大阪産業大学/3年)→HT MF⑭篠原
FW ⑬ 呉屋 大翔(関西学院大学/2年)


サッカーボール リザーブ

GK ⑫ 朴 昇利(大阪産業大学/3年)
DF ⑤ 高橋 将悟(立命館大学/2年)
DF ⑰ 新谷 佳紀(関西大学/2年)
MF ⑨ 泉 宗太郎(関西学院大学/3年)
MF ⑭ 篠原 宏仁(関西大学/2年)
FW ⑲ 原口 拓人(関西大学/3年)
FW ⑪ 河田 篤秀(阪南大学/3年)


サッカーボール得点(アシスト) 

26分 関西選抜A ⑯小幡 元輝(⑬呉屋 大翔)
32分 セレッソ ⑨エジノ
38分 関西選抜A ⑬呉屋 大翔(⑩布施 周士)
60分 セレッソ ⑨エジノ(33椋原 健太)
86分 セレッソ ⑱横山 知伸


サッカーボール編集日記

小雨が降る寒い中でしたが
熱い戦いが行われました\(*`∧´)/ 

セレッソペースになるかと思われましたが
時間が経つと関西選抜も良くなりましたト音記号

13番呉屋選手のヘディングシュートから
16番小幡選手がゴールを割り
見事先制ヾ(@°▽°@)ノ キラキラ

しかしその後セレッソの
ゴールも許してしまい同点に
 
6分後、13番呉屋選手の綺麗なゴールが決まり
2対1とリードしました

GKの好セーブや、DF陣の献身的な守備もあり
追加点を許さず、リードしたまま
試合を折り返しました(*^ー^)ノ

雨も止み、迎えた後半。

セレッソに押される場面が増えてきてしまい
前半のような良い動きがなかなか出来ず
厳しい時間帯が続きました(>_<)
 
そんな中でも決定的なチャンスが
何度か見られましたが
セレッソの空気に押されてしまったのか
ゴールネットを揺らすことが出来ません雷

後半はセレッソの9番エジノ選手の
別格な動きが目立ち
試合を終了してみると
2対3と悔しい敗戦となってしまいましたo(;△;)o




これを持ちまして関西選抜の
プロ選手相手の試合が全て終了致しました。

残すは12月に予定されております
関西選抜A対Bの
学生選抜同士の戦いとなりますサッカーボール 13

熱い戦いになること間違いなしです!!



関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html