SUL◇ヴィッセル神戸 vs 関西学生選抜B | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボールハート

更新が遅くなってしまいましたが
先日行われましたステップアップリーグの
試合結果をお伝えいたします(^_-)-☆

▽2013年8月5日(月)@いぶきの森球技場
16:00 kick off

ヴィッセル神戸 3(2-0)0 関西学生学生選抜B

サッカーボール メンバー

監督:松本 直也(桃山学院大学

GK ① 前川 黛也(関西大学/1年)→HT ⑫大西
DF ② 高見   優(同志社大学/1年)→ HT ⑮ 曽根田
DF ⑯ 本澤 拓也(関西国際大学/1年)→HT ④ 内田
DF ③ 坪倉 悠太(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)
DF ⑤ 坂手 優雅(京都産業大学/1年)
MF ⑭ 八久保 颯(阪南大学/2年)→25分 ⑧河合
MF ⑥ 前田 悠斗(京都産業大学/1年)
MF ⑦ 石井 光輝(関西大学/1年)
MF ⑩ 秋山 一輝(関西大学/2年)
FW ⑪ 堀江 修平(大阪教育大学/2年)→HT ⑲ 鶴﨑
FW ⑨ 久保 賢悟(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)→HT ⑰ 田路


サッカーボール リザーブ

GK ⑫ 大西  将(阪南大学/2年)
DF ④ 内田 晃祐(京都産業大学/1年)
DF ⑮ 曽 根田 穣(びわこ成蹊スポーツ大学/1年)
MF ⑧ 河合 秀人(大阪学院大学/2年)
FW ⑰ 田路 大樹(びわこ成蹊スポーツ大学/1年)
FW ⑲ 鶴﨑  光(同志社大学/1年)


サッカーボール 得点(アシスト)

30分 ヴィッセル ⑩森岡 亮太(⑰吉田 孝行)
34分 ヴィッセル オウンゴール
77分 ヴィッセル 31松村 亮


サッカーボール 編集日記

夕方の過ごしやすい気温の中
試合は行われました(^-^)♪

前半はどちらも引かぬ良い戦いが行われていて
プロ選手相手に関西選抜も奮闘していました

しかし30分に失点を許してしまい
その4分後に相手のCKから
オウンゴールをしてしまった関西選抜

そのまま前半は終了

HTに5人の選手交代が行われ
新たな気持ちで後半に挑みました

推されている場面も増えましたが
関西選抜の惜しい場面も増えてきていました

70分頃には⑰田路選手の
とても惜しいシュートも見られました(>_<)

77分、ヴィッセルにPKを与えてしまい
それをきっちり決めれてしまい3対0に

その後もヴィッセルに攻められていましたが
⑮曽根田選手のゴールラインぎりぎりでのクリアや
DF陣の健闘もあり3対0のまま試合は終了しました

試合は負けてしまいましたが
1・2年生だけで行われている関西選抜Bも
プロ選手相手に頑張っていました(*^^)v

ステップアップリーグはまだまだ続くので
プロ選手に1勝でもできるよう
会場に足を運んでいただき
関西選抜への応援の程よろしくお願いいたします(*^_^*)


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html