関西ステップアップリーグ2012◎ 京都サンガF.C. VS 関西学生選抜B | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんはヽ(●´w`○)ノ♥akn♥

関西学生サッカー連盟ですサッカーボール


6日はいきなり大雨が振り出しましたが
皆さんは風邪などひいていませんか(´・ω・`)?


8月6日(月)に行われました、関西ステップアップリーグ2012
京都サンガF.C. VS 関西学生選抜Bの試合結果をお伝えします(*´ェ`*)♡


▽試合結果▽


▼ 8月6日(月) @東城陽グラウンド 10:00 kick off


京都サンガF.C. 3(0-1)1 関西学生選抜B

◎関西学生選抜B◎


関西学生サッカー連盟のブログ

 GK ① 村下 達郎 (→86分 ⑫ 大西 将)
 DF ③ 成田 恭輔 (→HT ⑯ 福森 直也)
 DF ④ 朴 賛友
 DF ⑤ 新谷 佳紀 (→83分 ⑮ 蔀 凌)
 DF ⑭ 秋山 貴嗣 (→68分 ⑪ 多木 理音)
 MF ⑥ 田辺 翼
 MF ⑦ 辻 拓郎
 MF ⑧ 八久保 颯 (→HT ⑨ 浅香 健太郎)
 MF ⑩ 松下 佳貴
 FW ⑰ 都竹 俊優 (→51分 ② 内田 恭平)
 FW ⑬ 河田 篤秀


◎得点◎
 16分 関西B 13 河田 篤秀 (17 都竹 俊優)
 84分 京都 14 長沢 駿 (28 三根 和起)
 88分 京都 14 長沢 駿
 90+3分 京都 14 長沢 駿 (26 國領 一平)


▽編集日記▽


関西学生選抜Bは夏休みに入って2度目の戦いとなりました(*・ω・*)♡

前半先制点を奪ったのは関西学生選抜Bでした!!!


総理大臣杯でも大活躍だった河田選手の右足が放ったシュートが

見事京都サンガF.C.のゴールネットをゆらしました(●´Д`●)sei☆


しかしその後試合終了目前のところで

3点を奪われ惜しくも敗れてしまいました(ノω・、)雷


勝利が目の前にあっただけにとても悔しい敗戦となりましたが
夏休みの関西ステップアップリーグははまだまだ始まったばかりです!!


次回の試合に期待したいですね(´・ω・`)w♡


▽関西学生選抜の今後の試合日程▽


▼ 8月19日 (日) @南津守さくら公園スポーツ広場 16:00 kick off
関西学生選抜A VS セレッソ大阪


▼ 8月19日 (日) @ガンバ大阪 第一天然芝グラウンド 16:00 kick off
セレッソ大阪 VS 関西学生選抜B


ますます暑くなり日射病・熱中症の方が増えているそうなので
皆さんも暑さ対策を十分にして会場まで足をお運びください!!!


関西選抜の応援をぜひよろしくお願いいたします(〃・ω・〃)ハート


関西学生サッカー連盟公式HP

サッカーボール http://www.jufa-kansai.jp/  

関西ステップアップリーグ 大会日程サッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/select2/schedule.html