笑わない人

テーマ:
沢山の社会人を見て思うこと


どうして笑わない?


つまらない?何がつまらない?

それは笑わないから!

何もなくても、鏡の前で独りで笑うと『何やってるんだ?』と笑ってしまいます。

仕事中、常に笑顔の人には自然と良い空気が生まれます。

笑わない人には負のオーラがでます。

それは、同じ仲間や、お客様にも伝わります。


人生つまらない方向ばかりに考えるのではなく、とにかく笑って過ごすこと

冗談を言うこと、これだけで人生は良い方向へ向かいます。

そんな簡単なわけない!と思う人はやったこと無いからかな?

騙されたと思ってやってみると良いです。

笑顔は幸せを運んできます。

仕事も良い仕事が出来ます。

それは、仲間にもお客様にも伝わり助けてくれるから

不満は必ず自分がうんでいます。

負けないように自分で勝つ。

不満のない人はおそらくこの世にいないに等しいでしょう。

不満を不満で終わらせず、解決する事が出来る人はいつも笑顔です。

不満をふてくされている人は周りも関わりたくないし助けたくない。

そしてずっと不満が消えません。

楽しい、豊かな人生はどんな人にも平等に訪れます。

笑顔が第1歩に必ずなる。



AD