最近のお買い物リスト | @aya' okinikki

最近のお買い物リスト

すっかり久しぶりのブログ
秋のブライダルシーズンで慌しくしていたら
気付いたらもう10月も後半なんですね、、、

最近はお買い物よりも寝ていたいという
何ともぐうたらなお休みを過ごしていますが
少しだけ今年らしいお買い物も

まずはalberto bianiというイタリアのブランドの
キャメルコート

{FC289273-8898-4A5A-8B61-1CFEA8FB0777:01}
チェスターなんですが
少しだけコクーンになっていて
そしてそしてとっても軽いんです!!

この軽さに惹かれてお買い上げ
今年はこのベージュ系のワントーンコーデにも挑戦したいな、と計画中です

それからこちらはGIGIというブランドのピアス
{2239D7B9-2922-42FA-945B-7B443283CA82:01}
大ぶりのものばかり使っていましたが
久しぶりに華奢なデザインに惹かれています

今年はパンツやニットも気になり中です
秋のファッションを楽しまないとすぐ冬になってしまうので
急がないと、ですね