2012-06-16 18:46:19

お手軽手作りコットンパールアクセ★

テーマ:クチュール
今日はお休みキャ
なのに雨~ガーン
残念っっ汗

結婚式以来
ちょこちょこ続けているコットンパールのアクセ作りハート

Tシャツにつけられるような
ロングネックレスを作っていたんですが
少し余ったので
ちょこっと簡単なアイテムも作ってみましたこれ↓


黒いリボンと合わせた2連のブレスレットウインク
@aya' okinikki

コットンパールと黒リボンってやっぱり似合うラブ
このリボンは
シフォン素材のリボンにしましたハート
冬ならベロアのリボンでもかわいいかもcat


もう1つは片穴のコットンパールを使った
シンプルピアスハート
@aya' okinikki

こっちはと~っても簡単なのでこれから手作りされたい方にもオススメバフッ!
ロックボンドという接着剤で
パーツをくっつけるだけで完成するんですなっ・・・なんと!
ayaは14mmの大きいコットンパールを使ったので
存在感もあってお気に入りらぶ②
また付けている写真もアップしますね溜め息


次は何を作ろうかな好
作りたいデザインはたくさんあるので
また作ったらレポしますっっあっっ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんばんわ

パールのアクセサリーかわいいっ
黒のリボンと合いますね♪

2 ■Re:無題

>ohanaさん
わ~そんな風に言って頂けてうれしいです~*^^*

パールと黒ってやっぱり合いますょね^^
私も大好きな組み合わせなんです★

コメント投稿

[PR]気になるキーワード