*☆*pixie-dust*☆*

仕事をしながら趣味も思いっきりやろう♪♪恋愛だって大事にします!!

そんなじゅえが奮闘する毎日を更新きまぐれに書いている日記です♪♪

バンビ(ピンク) バンビ(ピンク)バンビ(ピンク)

たまーに更新してます!!(;´▽`A``


テーマ:

新しくブログ作成しましたっ!!


http://ameblo.jp/pixie-dust326/


もしよろしければハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まことに勝手ながら忙しくて全然コメントできないのと、

アダルト系のコメントが多くなってきたので、

コメント欄は閉じさせていただきますーm(_ _ )m


相変わらずバレエ三昧で忙しいです。

先週なんて週6でフルでレッスン行っちゃった♪

かなり充実してます心


なかなかブログは書けないと思いますが、

たまには書くかも。


ブログを閉じる気まではないです。

忘れたくないことがたくさん書いてあるので。


それでは、またっキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、あけましたね!!2008年正月


長かったお休みも今日であっという間に終わりっ☆

明日から仕事ダウンですーーーーあせる



今年のお休みは、でもかなり有意義に過ごせましたっ!!


バーゲンでも前から狙ってた可愛い服ワンピースたくさんGETできたし、

友達ともたくさん話せたし、ゲームもたくさんできたし、

もちろんちゃんと英語の勉強もコツコツとしましたっpencil*


遊びも勉強もがんばりましたよんっにゃheat+kira*



そして今年2008年も目標は!!


やはりバレエポワントこれにつきますっ!!


今年は仕事をうまく断るっ!!

(ホント断れない性格で業務範囲外のこともどんどん受けてしまうのではぁ・・・

そして週3以上のレッスンをキープハートこれかなっ!

週5で続けて行くときもあるけど、どうしても忙しいと

週2とかに減ってしまったりしがちだからショック!

これをやめますっ!!グー


あとは前お世話になったホストファミリーと文通しつつ、

英語の強化にはかりますよんっきゃはっ♪

TOIECも受けようかしらんハート



2008年も努力っ!!そしてHAPPYをつかんでいきましょーハート


あっおみくじ大吉ハートだったのっうれしーらぶ2

幸先いいわっ♪


では、皆様にとってもHAPPYな年になりますようにうさぎ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はろーマイメロ☆☆


あっという間におおみそかラブ


ホント一年って早いっすーーーーめぽ



一年の締めくくりとして、

昨日は本格的に大掃除をしましたっほうき!!


いやぁーほんと大変でした汗

でもおかげでリビングのデッドスペースはほぼ無くなりましたぁぁーーーーキラキラ


ほとんど父や兄のものなんだけど、

2人ともほんと片付けに関してはまったくで・・・。


にゃーーーーためいき

あたし。。。かにゃり苦労してると思われ・・・。


ですが、なんだかんだギブアンドテイクで、

他の部分ではたくさん家族に支えられまくってますから、

結局は感謝感謝の気持ちしかないのですにゃハート



今日は昨日がんばった分リビングが気持ちいいーー心

ワックスのおかげで床もペカペカだしチョキ

毎年毎年大掃除がっつりやってたけど、

それでもきりがないほどゴミの山で、

でもやーーと来年からは、普通の家のリビングに近づいたかもmogumogu*


やっと毎年の大掃除の結果が出てきて嬉しいのだすhamster*


ちなみに自分の部屋は・・・、

定期的に掃除しているので、

大掃除では掃除しなくてもきれいだよハート


来年もいい年になりますよーにうさぎ


今日は友達とクラブで年越しだーっハート

ハシャいできますっパーキラキラ



皆さまにとっても来年がHAPPYな年になりますように心

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はバレエのクリスマスパーティですオディール

軽く余興だけ踊りますポワント


たのしみっ!!

でも朝から晩まで(;´▽`A``

疲れそうだわっ。。



12月ってイベントが多くてホントあわただしいっマイメロ


明日のバレエのクリパに彼氏の誕生日&クリパ、そして数々の飲み会っ!!

クリスマスカード送ったり、プレゼント買ったり、準備も忙しいしね。


出費も激しいけど、でもやっぱ12月って楽しいよねsnow scene*

なんだかウキウキらぶ2


そして一番嬉しいのは、年末年始の休暇かしらうさぎ




今日はバレエの練習の前に

彼氏の誕生日プレゼントを買いましたよんpresent*


gucciの長財布だよ財布


誕生日とクリスマス合同してちょっとお高めなものを♪


もちろんgucciのお店で定価で購入にっこり『淡』

ちゃんとしたものをあげたいからねハート

そしてgucciの袋ってめっちゃ可愛いね(*^ー^)ノサクランボ



今日は早めに寝て、明日のバレエがんばろーっとお風呂


Wishing you all the peace, joy, and love of the season!音符

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事・・・携帯から絵文字入りで送ったせいで、

めっさ文字化けしてましたね・・><


残念・・・。PCから今可愛い絵文字に変更しなおしましたぁーうさぎ



今日は彼氏とたくさんブランド店のはしごをしましたっっさくらんぼ


ブランドショップなんていつもドキドキして入りにくいけど、

クリスマス前の休日のせいか、

人がたくさんいてどこも入りやすかった♪シングルハート*


まったく買う気ないけど、

ブルガリやティファニーのキラッキラの指輪リングにうっとりしちゃいましたパンダ


いつか誰かにプレゼントされたいプレゼント



それでは、明日からまたがんばりましょうっパソコン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうあっという間に12月ですねmomi2*

今日はさっそくクリスマスにかざる飾りをたくさん買っちゃいましたプレゼントハートキラ*
色んなものがあってホント楽しいあめちゃん♪

本物みたいな雪が降るスプレーとか雪
使うのが楽しみです☆
意外にたいしたことなかったりして!?


今週は平日に4日バレエのレッスンにも行ったし、頑張ったので、

今日明日はたくさん癒されますぶ~『茶糸バージョン』

今日は彼氏がキムチ鍋を作ってくれるみたいル・クルーゼ

ボジョレーも飲みたいなぁ~ヮィン*

楽しみ♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日・月で日光に行ってきましたキラキラ
(月曜日だけ有給とったニコニコ

彼氏との初☆旅行ですドキドキ

今までの彼氏とも旅行なんて行ったことなかったから☆

今の彼氏が初☆ですキラキラキラキラ


ホントに楽しかったよニコニコ
いろは坂はめちゃ混みで20分のところが2時間半かかったり汗とハプニングもあったけど、

紅葉もキレイで取った旅館も安いのにめちゃめちゃ良くって、

大満足でしたキラキラキラキラ


彼氏と旅行にきて、改めて相性の良さを感じました音符

予定通りにいかなくてもけんかもしないし、
一緒にいてラクで、かつすっごく楽しかったドキドキ

めっちゃ気の合う友達でもあり、恋人でもある。

旅行に行ってお互いに愛が深まったなぁ~って思いますキラキラキラキラ


そんなステキな時を過ごしましたが、
昨日はガッツリまた21時まで残業だったよ~ん

超~疲れた汗

今日は予定があったので、なんとか早く終わらせましたヽ(*・ω・)ノ

明日からも頑張ります音符音符

ちなみに写真は250枚くらい撮りまくったけど、相変わらずまだ彼氏のデジカメの中なのでupできましぇ~ん汗
残念……。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071028_1342~01.jpg
昨日カルジェルしてきました~筠筠

カルジェルって実はよくわかってないまま友達の紹介で行ったんだけど、

すっごいね~☆☆


一ヶ月くらいこのままで、
普通の除光液とかでは落ちないから、

この上からいくらでもアレンジがきくんだよ~(●´∀`●)


マニュキュア新たに塗ろうが、
ラインストーンつけようが、
可愛いシール貼ろうが、

除光液でおとしたら、またベースの上の写真の状態にもどるだけ(*^ω^*)

なんて素晴らしいの!!

しかも今付いてるストーンはジェルでバッチリ付けてもらったやつだから、全然取れないし☆

ラインストーンって結構落ちちゃうじゃない~。お風呂はいったりすると特に。。


これはもちろん全然落ちないんだよ~☆☆


すばらしすぎるヽ(*・ω・)ノ

当分はこの可愛い爪で過ごせそうです♪♪


お値段も友達価格で半額くらいでしてもらえて( ´艸`)嬉しすぎ☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよー☆


今日もいっぱい寝ましたニコニコ


昨日はもぉーー限界っ!!眠い><っってなる時間まで、

FF12やってましたよん(-_☆)きらきら



今日はね、カルジェルをしてもらいに行くんだーキラキラ

どんな風になるんだろーワクワク薔薇


あいにくの雨だけど、お買い物いってきまーすめぽ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。