めずらしく! | 『びょうきのデパート』

めずらしく!

晴れ/くもり/雨確かに一回目が覚めたんだけどw

「めざにゅ~」を見てたし5:55の「まざましテレビ」の

引継ぎも見てたんですよ


『びょうきのデパート』

「軽部と愛子」のショートコントも見たし


窓開けててそんなに暑くなかったし

セミが鳴いてるのも聞いてた


・・・・・・・・・・・・・


何か笑い声で目が覚める

「笑っていいとも」???

なんだこの違和感!



近所の子供に「起きた~!」って言われた


「チャイム鳴らしても電話かけても起きないから・・・」


え~!携帯マナーモードになってない

家電も着信記録有るしw

チャイムもちゃんと鳴る


完全に寝てるというか意識がなかったんだろう


「てっきり逝っちゃってると思ったよ~」


確かにね~孤独死一歩手前だったのかな?



遅すぎた廃液で目が覚めましたwww





お茶遅めの起床で登録ブログ読んでた


ppp見事な「ヘルメット頭」発見!

従姉の娘も同じ様な髪型なんだよな

今は伸びてるのかな?伸びたら「キノコ頭」うけけ


『びょうきのデパート』

「花のピュンピュン丸」のケメ子だわさ~



『びょうきのデパート』

そそ知らない人が多いんだろ~な


http://www.youtube.com/watch?v=5lFNi4VOLM4


つのだじろう乙っ!



ラーメンはらへた!


ドラッグストアに「そうめん」買いに行ったけど


『びょうきのデパート』

目についた「100円引き」のブリスターパック

家でよく見たら3コ入りだったのかw


豊橋に居た時にジャスコのフードコートでよく食べたな

静岡になかったわけじゃないけど

1人じゃ入りづらかったんだな


『びょうきのデパート』

何故か豊橋じゃオッサン1人で食べてるのが当たり前なのか?

っということで慣れって有るんだね

ラーメンとソフトクリーム同時に頼むって爆!



っと飯くいながら「今日の木部氏」

自分で動いた結果ならいいんじゃないかな

ラインの先頭で動いた方が1着は近いんだろうね~



『びょうきのデパート』

ほ~!キビシクなったくるな~





『びょうきのデパート』



     ペタしてね