今日はコストコへ行ってきました。


コストコはだいたい、週1ペースで行ってます。


フラ~っと行って

物色してくる程度なので、

買い物してもだいたい2~3品くらい。

何も買わずに帰ってくることもあります。


車で15分くらいで行けるので

私的にはちょうどいい距離。



今日のコストコでのお買い物は、2つ。


クーポンで安かった

ダウニー 

ダウニー



そして、

デカイ



ピザ

ピザ



初ダウニーなので使うのが楽しみ♪

ダウニーまだ蓋もあけてないのに

においがして、

一気に家の中がコストコのニオイになりました。

コストコのニオイって

外国のニオイですよね~。

あのなんともいえないニオイが大好き♪



そして、このピザ。

とてつもなくデカイ!


なのに1200円台と激安!



めちゃくちゃサイズが大きいので

ピザコーナーの前では


「こんなに大きいの買ってもどうしようもないよね」

「こんなに大きくて冷蔵庫にも入らないよ!」

「どうやってこの大きさを焼くの?!」と

失笑しながら通り過ぎる人多数・・・



ノンノンノン・・・


ちょっと頭を使いなさいよ、君たち!と

心の中でつぶやきながら

ピザを手に取りカートに入れる私・・・



我が家では、

このピザは四等分にして、冷凍してます。

四等分くらいにすれば、普通のオーブンでも焼けるし

冷凍庫にも十分入ります。


お友達が来たときとか、

お昼ごはんにとか、

晩御飯にも使えます。


宅配ピザ注文したら結構なお値段になるけど

コストコのピザなら安上がり!


長男がいよいよ夏休みに入ったので

しばらくはゆっくりとコストコライフを楽しめないかな。