Judy|L GIRLS COLLECTION

洗練されたレズビアンやバイセクシャルの女性の為のウェブマガジン「L GIRLS COLLECTION」でモデルを務めるJudyのDiary。


テーマ:
今日は忙しい彼女を無理矢理誘い、素敵な美術展へ行ってきました♪
贅沢すぎる空間に贅沢すぎる展示方法。あまりに満喫して鼻歌まじりになるくらい良かったので、帰りにフランクフルト食べました。迂闊だった!

photo:01


最近、家に花が大量にあります
photo:02


しかし私の管理する力が花の命のつきゆくスピードにおいつかない
photo:03


でかい百合です(メタファーではありません)

最近司会したい欲が止まらないんですけど誰か結婚式でもやらないかしら。やりそうにないわね。自分でラジオ番組でもやるか。番組名はラジオDEレズ



(低俗)



この間サワードウスターターなるものを自宅で用意して完全手作りオーガニックパンケーキなるものを作ったんだけど、食べたらお腹痛くなってそれが生理痛なんだかやばいものが入ってるからなんだかわかりません。
明日の朝彼女に食べさせて実験します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自主トレしたり映画見たり展示見たり舞台見たり勉強したり運動したりバイトしたり。
そういうのって日々がこう、詰まってて、一個ずつこなしていくと「アタシ頑張ってる!」みたいな気分になるんだけどさ、
そういうのって結局ダイエットと一緒で手段が目的化してる状態と一緒よね。
綺麗になるって目的のためだたはずが、なんか痩せとか美とか意識してダイエットしてないと堕落してるみたいに思い込んでくのと。
優れたパフォーマーになるためにしている筈のそういったことを、密に、忙しくて苦しいくらいにやってないと、自分はダメみたいに思ってしまう。別にやったってどうにかなれるってわけでもないのに関わらず「空き」の時間があるとどうしようもなく不安になってしまう。
その不安は多分、企業とか帰属場所がある人には、ない。
自分で歩むしかない道を選んだ私にとって、それは代償とは言わないけれど、でもイコールそれこそが生き方とさえ呼び得るくらい付きまとうもの。

きっと、こういうのも慣れていくんだろうなあ。
時間を上手く使ったり、不安と向き合ったり、効率良く努力やら準備やらしていくことに。慣れていくというか、やり方を見つけていくというか。
っていうかそうならんことには、ただ日々のメニューをこなしているだけでは、どこにも行き着けないもの。

唯一として分かっていることは、こんな風に鬱々、悶々、そしてフツフツしてしまってるときは扉をあけて外に出ればいい、ということだ。まちに出れば、いい。
そこではいつか出会ったか知らない<他人>たちが、私の人生なんて関係なしにうごいているから。その人の今の地点を生きてるさまを見せつけられると、今の自分も動き出す。まぁ、とりあえずそんなことを信じている。


それで、っていうかそれとはあんまり関係ないんですが
私はただいま遅れてやってきたゴールデンウィークさながらで、昨日までは5日連続で彼女と過ごしておりました。ゴールデンウィークというか最早ハネムーンですねこれは。写真でも載せて自慢させて頂くとします❤
photo:01


photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アパートで一人暮らしなら、ちゃんとカーテン閉めてねお姉さん。
とひとりごちながら、自分もおんなじことしてるわあと気付く。

職場で先輩たちと二股とか三股がどうこう、という話になって
「Judyも25、6になったら絶対するよお!一番フィーバーするときだもん!」と言われ、
「しないと思います」と答えるのは照れ恥ずかしかったので「いや無理ですね、絶対ばれますもん。あたし嘘つけないっていうか嘘ばれるんで」とかっこつけて答える。
イケイケな姉さんたちは二股の経験豊富なようで、いやはや人の人生は面白いなあと思いました。
実は私の父は浮気の常習者だったんですけど、全部ばれてました。色々抜けてて証拠を残したり、すごい近所の人と付き合ったりしちゃうもんだからww
なんで、それ見て育った自分は、浮気って選択肢としてすら存在してなかったんだけど、そうかそういう人もいるのか、と。ほんと、人の人生にドラマあり、だよな。
今は確信できる、と思ってることが気付いたら真逆の信念もってたりする。避けられないことだから、それでも変わらず自分のことを好きでい続けたい、と祈る。
でも自分への愛って結局(私の場合だけかもしれないけど)環境に依存してて、満たされてたり、納得いってたり、自分が大事にされてる、必要とされてるって思える状況じゃないと持てない。
だから、なんかポジティブシンキングとかまじで信用できませんわ。感情論も。沢山の視野を獲得することが力を与えてくれそう・・・なんて思う反面で、でもやっぱりポジティブシンキングとか、何かにすがろうとする。
こういうループ的で詩的な世界に入ると抜け出せなくなることだけが、三日坊主の私が延々22年続けてきたことなので、どツボにハマる前にシャッターを下ろします。
photo:01


ところで。
今更だけど、TIPSYの最新動画超かわいいね。なんだか。
いいな~最近遊んでないな~ひっさびさにクラブとか行きたいなあ~って思わせる仕上がり。笑
ここんとこイベントやってる日に休みが全然重ならなくてそろそろ踊りたい欲とか、人間観察したい欲が湧いてきたのよね。
クラブって、本当に面白い。色んなところから、いろーんな人が来て、色んな思いが渦巻いてる。熱気とドラマ、欲望の視線。踊るのは勿論だけど、そういうのを下戸の私が飲まずに眺めてるのもクッソ楽しい。w今度は赤つけてくと恋人募集中らしいね。みんな照れずにつけてくといいよ。壁際で口説かれるといいよ。私はその様を妄想しながら翌日に備えて寝ているとするよ。
何を隠そう、私も今の彼女とはクラブで出会ったし、その日は話しかけて♥的な目印をつけていた。気がする。その場で盛り上がってお持ち帰りなパターンではなく、古風な恋愛ドラマを私は展開してしまったわけですけど、マイノリティにとってああいう社交場は大事だと思うわ。まじで。
なーんだか世の中がいやーな雰囲気になってきてて、女性とかセクシャルマイノリティへの排除抑圧がますます強くなってきてる。だからこそそれに対抗するパワーが渦巻いてる遊びの空間、大事だと思います。そこの火が絶やされない限り、サヴァイヴァルすることはできるはず。、、、飛躍しすぎかしら??

今日はちょっとヒッピールック♫とかっておもってたのに、はるかに私よりヒッピーなスパイラルヘアーのお姉さんとバスで隣り合わせたんで、ふて寝します。おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。