社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
スタッフのみほですrabbit*

開催中の「カップル報告キャンペーン 」に新しいカップルからご応募がありました!!

JUDYでは初のご婚約したカップルキラきゅんっ
カップル報告としては9組目ですラブラブ

10/4(日)にお会いさせていただきました上

お二人が出会ったのは、2015年6月13(土)に開催された、
でした

イベント名通りに3ヶ月以内、いえそれより早い2ヶ月での婚約となったカップルが、
誕生したことが本当にうれしいです

なんとパーティーから1ヶ月後には結婚前提としたお付き合いが始まり、その1ヶ月後には『婚約』となったそうです
おめでとうございます~

お二人の婚約に至るまでをリポートしましたのでご報告します

パーティー中に彼女は彼の名前に見覚えがあり・・・
実はジョギングがお互い趣味で共通の知人がいて、フェイスブック上で名前だけ知っていたとのこと。
パーティー中にそのことがきっかけとなり、
最後に連絡先を交換されたとのことです

そこからお互いに連絡を取り合うようになり、
彼は彼女とのメールのやり取りの中で、飾らないそのままの彼女に好意を抱き、
一ヶ月後には告白をして見事カップルに
その時に結婚を前提にお付き合いしてほしい、ときちんと伝えたとのことでした

彼女もフェイスブックからも彼の人柄に安心感を持ち、
「はい」と返事をしたとのことでした

LINEやFBからつながることも本当にあるんですね~
わたしもFB始めようかな

共通の趣味があったからこその奇跡
共通の友人にはしっかりお礼を伝えたとのことでした
{AE665675-0199-4FCF-A484-80170772F763:01}

彼が45歳

彼女が39歳


落ち着いた大人のカップルです


JUDYが大応援しているアラフォー世代から報告があったことがまたうれしいです

次に付き合うとしたら・・・結婚を前提としたお付き合いになるな、とお互い意識していたとのことで、

スピード婚約になったんですね


「婚約してから、結婚してからお互いのことを少しづつ知っていけばいいと思って

と話してくださいました。


来年2月14日のバレンタインデーに挙式が決まっているお二人

現在は結婚式に向けて準備に忙しいとのことでした

そんな忙しいは幸せな時間ですよね~


本当におめでとうございます

おふたりが希望された『ディズニーチケット』を贈呈させていただきましたプレゼント

夢の国でまた新しい2人の想い出を作ってきてくださいねミッキー・ミニー


末永く・・・お幸せに


最近、続々とカップル報告が続いています


先着10組にプレゼントの予定でしたが、反響が多いのでさらに10組までプレゼントをご用意しておりますので、すでにカップルになられている方、ご婚約、ご結婚された方もご報告おまちしていますキラキラ


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND





いいね!した人  |  リブログ(0)

JUDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります