社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
スタッフのみほです

9/13(日)は、

スポーツやアミューズメントを楽しめる♪スポーツ複合施設(スポッチャ)で遊ぼう♪(男性:34~45歳)(女性:32~43歳)

を開催しました

男性11名、女性11名の22名が参加されました~

スポッチャは、野球、テニスやサッカー、バスケにバレーなどのスポーツが手軽にいくつも楽しめる施設です

仲間とワイワイするには最高の場所

まずは3つのグループにトランプで運命の班分けをしました

みなさん、到着早々、汗をかきながら楽しまれていましたよ~

屋上にあるコートにて柔らかいボールでバレーボールを楽しむグループも
初心者でも楽しめますね
ココには話題のバブルサッカーもありましたよ
{8DB512EC-7D69-47CE-A8A8-B166BF597139:01}

ちょっと疲れたらカフェスペースにコーヒー
ソフトドリンク飲み放題の特典付き
いっしょに同じことをして楽しんだ後なので、会話も盛り上がってましたよ
{C07B255F-B245-48EB-B12B-E1FE54083EF6:01}

一時間に一度、グループ替えをしました
新しいグループでグループデート気分でスポッチャを楽しめます


ダーツやビリヤードもあります
ダーツを楽しむグループを激写
{A2238880-40BD-4136-9841-E867BADEF8B0:01}

ゲームセンターも
こちらのグループはレーシングゲームをワイワイと競ってました
{3C0507FB-76AE-4702-8B4D-487ED9A37A75:01}

3時間たっぷり遊んで
イベント終了

みなさん、たくさんの方といっしょに楽しんだり、話したりできたことですごく仲良くなってました

イベント終了後はみなさんで二次会の相談をされたり、連絡先交換をされていましたよ

ほとんどの方がいっしょに駅方面まで歩きながら次にいくところを相談されていましたよ
{777DF385-C845-4FA4-83D6-F1A976157259:01}

最近、JUDYもJAMもカップル報告が相次いでます

(「カップルご報告」ブログ見てみてくださいね~

今回のイベントからも素敵なカップルが誕生しますよーに


カップルになられた方
ご報告おまちしています↓


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン 
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました 



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND



いいね!した人  |  リブログ(0)

JUDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります