社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
スタッフのみほですrabbit*

開催中の「カップル報告キャンペーン 」に新しいカップルからご応募がありました!!
6組目ですラブラブ

6/14(日)にお会いさせていただきました上

お二人が出会ったのは、2015年2月15(日)に開催された、
でした

イベント名通りに恋愛記念日となったカップルが、誕生したことが本当にうれしいです~

早めに会場に到着していた彼と、
1番最後に到着した彼女でしたが、
偶然にも同じテーブル席でパーティーはスタート☆

第一印象から彼は、「キレイな人だな」と好感を持っていたとのことでした。

パーティー中は席替えもありますので、
そんなにお話しは出来なかったとのことですが、パーティー終了後に、参加者で、
恋愛運に御利益があるとも言われている『東京大神宮』に行きましょう♪となり、
数人で行くことに

しかし、彼女は予定があり、行けなかったのですが、駅までの道で彼に連絡先交換をしたいと伝えてお互いに交換

この時点ですでに彼女も気になっていたんですね~

電車は二次会組と反対ホームから彼女は乗ったのですが、そのときの彼女が電車からみんなに向かって『バイバイ』と手を振る姿がとても爽やかで可愛かったようで、
彼は撃ち抜かれたとのこと

それから、連絡をお互いとるようになり、
お食事デートやいちご狩りなどドライブデートを重ねて、お付き合いがスタート

彼は何度も告白しようとしていたようですが、なかなか勇気が出なくて言えずに、何度もデートをしたとのこと

男性からの告白をやはりしてほしいですもんね~♪

{BA613F0A-F482-4CBC-9BBE-E7119F7902DF:01}

彼が38歳

彼女が34歳


彼が年上ですが、しっかり者の彼女なので、年齢差は感じなかったです


なんでもすぐに言葉に出してしまうという彼女を優しく受け止める彼


『なんでも言ってくれるからいいんです』とのこと☆


お互い、なんでも話せるのはお付き合いしていく中で重要ですよね

家族になるならなおさら


すでに2人の上下関係が出来上がってる(笑)かのようなお二人でしたが、次のステップもお互いに意識しているようすsao☆


プロポーズは最高のシチュエーションで決めて下さいね


おふたりが希望された『ディズニーチケット』を贈呈させていただきましたプレゼント

夢の国でさらに楽しい時間を過ごしてくださいねミッキー・ミニー


次のうれしいご報告もお待ちしていますよ~むふ~



最近、続々とカップル報告が続いています

本日も1組お会いする予定があります♪


先着10組にプレゼントをご用意しておりますので、すでにカップルになられている方、ご婚約、ご結婚された方もご報告おまちしていますキラキラ


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND




いいね!した人  |  リブログ(0)

JUDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります