社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


テーマ:
スタッフのみほですrabbit*

開催中の「カップル報告キャンペーン 」に新しいカップルからご応募がありました!!
4組目ですラブラブ

5/16(土)にお会いさせていただきました上

お二人が出会ったのは、2015年新年早々の1/11(日)に開催された、

姉妹サイト社会人サークルJAMと合わせると、25回ほど開催しており、
毎回満員御礼になる人気企画なのですが、
カップルになりました~♪という噂笑は聞いていたのですが、
実際のカップルにお会いしたのは今回が初きら

実は・・・私がこの企画をやりたい!と代表に伝えて実現した企画だったので、
カップル報告が無いことにちょっと焦りすら感じていました苦笑

今回カップルにお会いできてやはりこの企画は間違いないと確信GOOD
とっても素敵なカップルでしたハート


お二人はパーティー開始前から同じテーブルで向かい合いに座るという運命から始まり、
出身の県も同じ、さらに市も同じという偶然も目

彼はこの時から彼女のことが気になっていたとのことキュン


二次会に行かないという彼女の連絡先をちゃんと最後に聞き、

そのあと連絡を取り合うようになり、

4回目のデートで彼から告白し、お付き合いが始まったとのことラブラブ


この時、東京タワーにデートに行っていたので本当は東京タワーの下で告白したかったが、

出来なくて帰り際ギリギリでやっぱり告白しよう!とがんばったとのことsao☆

言えない感じがなんともかわいいですむふ~


毎週会っていて、出かけることが好きな二人は、

江の島に行ったり、お台場に行ったりされているとのことでしたアゲ


みんなが憧れるデートスポットですよね!うらやましい♪


デート先は二人で相談して決めているとのことキラきゅんっ

そんな相談楽しすぎです♪ラブ

{5479EE1D-CC16-41F8-A519-A9681C18F368:01}


彼が20代

彼女が30代

で8歳差!!!!!


まったく違和感もなく、彼女が8歳上には見えませんでしたよにへ

でもちょっとしたところでお姉さんな感じが出ていましたが、それがまたいい雰囲気でしたsao☆


最初は敬語で話していた彼も、今では年の差を感じさせない感じにハート


なんでも話せるのがいい♪とのことキラきゅんっ


また「しっかりリードしてくれるんです」と彼女が話してくれましたキラキラ


彼女は自分が年上ということで、告白されたときにOKしていいのかちょっと考えたとのことでしたが、
彼の真剣さが伝わったので・・・とのことでしたラブ

お付き合いが始まったばかりのお二人でしたが、
年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」という言葉がありますから、
ぜひ、このまま末永く仲良くラブハート

おふたりが希望された『グルメカード』を贈呈させていただきましたプレゼント
二人とも好き嫌いもなく食べることが好きとのことで、
「デートに使いますハート」とのこと心

ラブラブデートにぜひご活用くださいね上


最近、続々とカップル報告が続いています

先着10組にプレゼントをご用意しておりますので、すでにカップルになられている方、ご婚約、ご結婚された方もご報告おまちしていますキラキラ


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン
★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


いいね!した人  |  リブログ(0)

JUDYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります