社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。


年代別・同年代婚活パーティー開催!


新しい出会いがここにある!


年代別・同年代にこだわったパーティーを開催します★



社会人サークルJUDYで新しい出会いをはじめよう。


開催スケジュールはコチラ から。


社会人サークルJAM


こんにちは、スタッフのゆうです星


2/25(土)は、<<1人参加限定>>年上彼女&年下彼氏がほしい方限定★恋活・婚活パーティー



男性:23歳~34歳 

女性:28歳~39歳



を開催致しました。

 
 
合計は23名(男性:11名 女性:12名)にご参加いただきました。
男性の方で当日キャンセルが出てしまい残念でした大泣きうさぎ
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 

 

今回ネームプレートには【好きな食べ物】を書いて頂きました。

好きな食べ物が一緒だと嬉しいですよねカナヘイハート 


それでは、今回参加して下さった皆さんの好きな食べ物を一部ご紹介します爆笑

 


ナイフとフォークお肉

 

ナイフとフォーク煮物

 

ナイフとフォークプリン

 

ナイフとフォークカレーライス

 

ナイフとフォーク果物

 

ナイフとフォークチーズ

 

ナイフとフォーク辛いもの


ナイフとフォークお好み焼き


ナイフとフォーク豚汁


ナイフとフォーク レバー


ナイフとフォーク餃子


ナイフとフォークイタリアン


ナイフとフォーク白いご飯

 

 など、皆さん様々な食べ物あげて下さいましたよニコニコ

 
 
 
 
 
それでは今回のパーティーの様子ですルンルン
 
 
{1FCE4245-A463-4308-B749-4D2C4AC22D85}


もうすぐ春ですねーカナヘイきらきら
今回のパーティーが行なわれたのは、2月の最後の土曜日カナヘイハート
これからはちょっとずつ暖かくなって来ますし、デートしたくなる季節になってきますねつながる花1
そんなタイミングで、今回のパーティーを開催しましたよつながるピスケ

 
 
{14A25363-E007-4AC6-9C35-365F494074A4}


パーティー開始前から、早めにお越し頂いた方から皆さん「初めましてカナヘイきらきらのはずなのに、各テーブル、ネームカード作製から盛り上がっておりましたよカナヘイピスケ

パーティー開始の、「乾杯〜」の掛け声から、各テーブルとても盛り上がっており、笑顔と笑い声で溢れていましたよ爆笑
年下の男性の方々から積極的に話しを盛り上げていたのが印象的でしたカナヘイハート

最近のドラマの話や趣味の話、料理は得意か、お酒の話、仕事の話、相撲や野球の話など様々な話題が聞こえてきましたよカナヘイ花
 

 
{67919942-664D-4037-874E-135D59B73998}


パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れ
二次会には行かれたのでしょうか?
 
 
年上彼女&年下彼氏のステキなカップルが誕生しますようにラブラブ

ご報告お待ちしておりますドキドキ
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)