美少女ガールズグループ今月の少女がモバイルゲームモデルに抜擢され、大勢の歩みを続けている

 

 

17日、モバイルゲーム会社ネクストムーブは新作モバイルRPGゲーム「創造の法則」の広告モデルに今月の少女を抜擢し、事前予約を行うと発表した。

 

 

今月の少女は、本格的な完全体の活動を開始することも前からイニスフリーハンユルなどの広告モデルに抜擢されるなど、広告界の新興強者として浮上している。

 

 

特に、今回のモバイルゲームのモデルに抜擢され、すでに3つ目のブランドの広告モデルを契約する底力を誇示している。

 

 

ネクストムーブ側は「ガールグループの中で唯一の世界観拡張という新しいコンセプトを持って出てきた今月の少女とゲーム「創造の法則」がよく合うと判断して、モデル契約をすることになった」と今月の少女をモデルに抜擢されたきっかけを説明し、「今後、様々なプロモーション映像を介して少女の感性をゲームユーザーに伝えること」と伝えた。

 

 

昨年10月に最初のメンバーをはじめと毎月新しいメンバーを公開する今月の少女は、現在までに7人のメンバー(ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ビビ、ジンソル・Kim Lip)が公開され、ファンサイン会とユニット活動を通じてファン層を拡張させている。

 

 

化粧品からゲームのCFモデルの流れは、Lovelyzも同じ流れでしたが・・・。

 

モデルとして、ヒジンビビが出てきますが今後の1/3の活動はどんなものになっていくのでしょうかね!?

 

 

そして、ビビのMVで登場したジンソルはCDデビューでは無くて、先にKim Lipと言うことなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

本当に訳が分からなくなりました。。。

 


 

 

今回、公開されたKim Lipは自分的には好みでは無いので1/3に付け加えていくような活動を望んでますけどね。。。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

AD