Lovelyz 中心 K-POP情報局

韓国アイドル Lovelyz・LOONA を中心にK-POPの最新情報を紹介します~(^^♪


テーマ:

 

 

ガールグループLovelyzがデビュー後初の音楽順位プログラム1位に上がったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

2014年11月に「キャンディゼリーラブ」でデビューしたLovelyzは約2年半ぶり、917日の活動で1位のトロフィーを握って感激の涙を流した。

 

 

16日放送されたSBS MTV「ザ・ショー」でLovelyzが新曲「今、私たち」とダイヤハンドングンを抜いて1位を占めた。

 

 

事前集計スコアでは、多少押されたが、圧倒的なレコード販売と文字投票のおかげで1位に呼称された。

 

 

放送直後の涙を注いだLovelyzは「1位候補に上がったことだけでとても幸せした貴重な賞を受けることになり、本当に感謝する」とし「まだ夢の中にいるようだ。この感謝の気持ちを忘れずに努力する」と念を押した。

 

 

メンバージンは「放送で受賞所感の話をするときも涙が流れて言葉をまともに話せなかった」とし「これまで一緒にしてくれたユン・サン先生、プロデューシングチームワンピースチームすべてに感謝します」と挨拶をした。

 

 

また、スジョンは「「ラブリーズ1位」という字を見ても感激らしくかっとならない。初心失わないラブリーズがいる」と述べた。

 

 

Lovelyzユン・サン率いるチームワンピースがプロデュースを引き受けたタイトル曲「今、私達」で正規2集リパッケージ活動に乗り出した。

 

 

今回の新譜はLovelyzの新たな始まりを意味する3部作の最後を飾るアルバムでもある。

 

 

変化も試みた。

 

 

既存の清純ながらも女性らしいイメージでチーム固有の色を守ってきたこれら活気のある音楽で雰囲気もガラリと変えた。

 

 

メンバーにユン・サンLovelyz過去3年の音楽と世界観の中心軸である。

 

 

単に曲を提供して呼ぶ作曲家と歌手の関係を超えて長期間かけて完成されたプロジェクトを着々と解いた結果であり、最初の愛に代表されるLovelyzのストーリーテリングは、着実にファンの共感を得ることができた理由だった。

 

 

メンバーミジュは「私たちのファンラブリーナース期待に応えるために、より熱心に努力する」とし「ファンのおかげで、ラブリーズがそう成長した。このように感想を話しにも手が震えるほどだ。これから良い舞台を約束する」と所感を伝えた。

 

 

Lovelyzはデビューの時からきちんと音楽の世界にこだわって広げてきたチームだ。

 

 

多くのガールグループがトレンドに合わせてヒット曲を見つけるのに反して、Lovelyzは独自の音楽色を着実に守りプロデューサーユン・サンは自分のガールグループの音楽を現実化させてきた。

 

 

3部作完結版で聞かせてくれたLovelyz×ユン・サンの結果が大きな関心を集めている。

 

 

 

 

そして、 Lovelyzは、音楽放送が終わった後、Vアプリの放送で語り尽くせない所感を伝えた。

 

 

彼女らは、 「1位をしたらコスプレして舞台に上がることを約束したが、放送でなければ映像にでも公開する」と明らかにした。

 

 

 

 

ラブリナスの皆さんは、今回の「ドショ」の初の1位をどう感じられましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

とても嬉しいが、「ドショ」の1位ではなぁ~とチョット思ってしまった方いますよね!?

 

 

しかし、それはとんでもない間違いですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

韓国読者のナージャさんの話によると、今回の1位はラブリナスが資金と時間を使って勝ち取った1位ということです。。。

 

 

なるほど、音源成績を見てみると、とても音楽番組1位が出来るような成績では無いです。。。

 

 

記事にもありますが、投票とCD成績でこの不利な状況を跳ね返した。。。

 

 

そして、「ドショ」は課金しないとランキングが上がらないということがあるようです。。。

 

 

ファンへの感謝を込めての「コスプレステージ」楽しみですね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

あと、忘れてましたがスマホの解禁おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

くれぐれもあせるナムジャグループには気を付けての御使用をお願いしたいものですね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

judo501さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。