judo501☆BESTie情報局

デビュー2年目のBESTieを猛烈応援~!! BESTieがトップガールズグループになるのを夢見て、今日も記事を上げます~☆


NEW !
テーマ:














BESTieヘリョンは「今日は軍部隊慰問公演に行く日です。軍人のお兄さんの叫び声を考えると、ときめいてます」と陽気な心を説明した。


ユジも「いくら疲れた状態で公演を行っても、国軍将兵たちの熱烈な応援と歓声に音ではなく、力を受けて帰ってきたんです」と明らかにした。


BESTieが兵 ​​士たちに大きな愛を受ける理由が、ふと気になった。


これに対し、ベスティは、「一般的な音楽放送とは違って慰問公演ではカメラを見ないです。代わりに、兵士の皆さんの目を見て、アイコンタクトをしている。兵士のお兄さんがより好んで下さるんですよ」と裏技を公開した。


ベスティは、過去2013年シングルアルバム「ドキドキ」でデビューして2年目旺盛な活動を広げている。


最近、「君が必要」と認知度が高まり、多くの人が路上で調べみると。ベスティは「街路樹の道を頻繁に遊びに行く方なのに最近になって休日出てきた兵士たちが常に調べてくださるよ。とてもありがたくて写真も一緒に撮ってくれる」


メイクを終えたベスティは練習室に移動した。


慰問公演のために出発する前の衣装チェックの振り付けを合わせて表示するための練習に突入した。


今回のベスティ「君が必要」の衣装は、メンバーたちの長い脚を引き立てる制服ファッション。


衣装だけで国軍将兵たちの歓呼の声を引き出す十分だった。


ここで可愛いながらもセクシーな振付師加わり幻想のケミを披露した。


軍部隊慰問公演を出発するベスティに最終的に大韓民国の軍人に望む点があるかと聞くとベスティは「今回のアルバムCDを買うとフォトカードが入っているので軍人お兄さんたち、私達の写真を貼り付けてください~」と伝えた。


続いて「軍隊除隊してから必ずベスティファンミーティングで会ったらいいですね」と慰問公演場所に出発した。



ソウル警察の記事を上げたばかりですが、再び軍隊の慰問公演に行くんですね~

前回の軍隊慰問公演はとても面白くて、未だにヘビーロテしてますね。。。

今回は、「君が必要」の衣装みたいなので兵隊さんの反応も楽しみにしてます~

前回の軍隊慰問公演の動画

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード