judo501☆BESTie情報局

BESTie 1周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ2年目のべスティを猛烈応援!!


NEW !
テーマ:




8月31日の
BESTie「人気歌謡"君が必要"」の動画はファンクラブのYouTubeチャンネル「     Bestiny」がうpされているにも関わらず、日本ではブロックがかかって見られませんでした。。。


探してみたところ、「不具合で音が出ないもの」と「ファンカムのメンバーバージョン」の物しか見つかりませんでした。。。


この回の人気歌謡のBESTieはなんとピンクのチアガールに変身しているとのこと・・・。



幼き日に「ピンクレディ」のピンクのサウスポーにハマっていた自分としては見たい見たいとにかく見たい~

そして、本日見つけてしまいました~

とにかく、4人とも"かわいい"

こんないい動画をブロックするなんて「YouTube反日派」の仕業でしょうか。。。

では、血圧もかなり上昇したので記事のほうへ行きますね~


     「人気歌謡」ベスティがキュートな素敵な舞台を飾った。

ベスティが31日午後放送されたSBS「人気歌謡」に出演して「君が必要」を熱唱した。

この日のベスティはおなかがあらわれるチアリーダーファッションでセクシーさを存分に強調したまま舞台に上がってキュートな振り付けで視線をひきつけた。

ベスティの「君が必要」は、ハウスリズムをベースにしたエレクトロギターとブラスが一団となった曲でイントロの叙情的なメロディーが印象的である。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:




BESTieの動画を初めてうPしてみました。。。

以前は、ライフワークのように動画を編集してましたが、最近はもっぱら他人の動画を共有させてもらってます~

久しぶりだと、YouTubeのうp画面も変わってますね。。。

チョット自慢なんですが、自分の編集動画で100万回以上見られているものがあるんですよ~



おまけに、「ま~しーさん 」のためにスンヨンのも貼っておきます。こちらは、89万回~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

BESTieのヘヨン・ユジ・ヘリョンが在籍していた頃の写真



今回の記事はBESTieのダヘを除く(ヘヨン・ユジ・ヘリョン)の古巣EXIDの約2年ぶりのカムバックについて
EXIDがどう思っているのかの記事と、それに関したBESTie側から見た自分の感想を書きたいと思います。。。


ガールグループEXIDがチームを脱退したメンバーが所属している他のガールズグループベスティの率直な本音を打ち明けた。


EXIDは、イェダンエンターテイメントに移籍した後の最初のシングル「
Up & Down」を持ってファンのそばに帰ってきた。


これは、過去2012年10月に発表した「
「Every Night」」以来1年10ヶ月ぶりのカムバックである。


最近進行されたニュースエンとのインタビューで、EXIDは約2年ぶりのカムバックについて「軍隊で除隊した気持ち」と「空白期の間、メンバー一人一人が自己の発展のために個人的な時間を費やす会社も運ぶ風にすぐにアルバムを出すことができある状況ではなかった」とアルバム発表が遅れた理由を明らかにした。



空白期の間、メンバー別に見ると、ジョンファとヘリンはボーカルに向かって過酷なトレーニングを受けており、普段DJプレイに関心が高かったハニーはDJプレイの勉強と中国語の勉強に熱中した。


また、
LEは作曲、作詞を着実にしてソルジもシンサドンホレンのガイド録音を手伝ってくれ運動に力を注いだ。


体と心を再整備した後、ファンたちのそばに戻ってきたEXIDは、今回の活動に臨む覚悟が格別だ。


末っ子ジョンファは「長い時間の空白期を持ちながら考えもたくさんして、それぞれの悩みや心配も多かったが、心的に余裕がでてきた。この歌を準備した期間が長かっただけに練習しながらステージで遊ぶことができないかと思います。もう少し余裕のある姿を見せることができるようだ」と話した。


またEXIDはチームから脱退したメンバー3人(ヘヨン・ユジ・ヘリョン)が属しているベスティの考えを明らかにした。


前EXIDのメンバーであった
ヘヨン・ユジ・ヘリョンは過去2012年4月チームを脱退した後、ベスティで新たにデビューした。


これに対してジョンファは「ベスティは、私たちが長い期間休む間旺盛な活動をした。私たちもTVやインターネットで見てきた。よくしているんだ。幸いである」と考えていた。


「分かれた時にも、それぞれの道を尊重してやろうと話した」と胸の内を打ち明けた。


続いて
LEは「私たちが活動を開始する時期であるだけに、当然気にせざるをえない部分ではあるが、私たちのカムバックが株価なければならにようなものが問題か心配軽く心配される。本当によくされていることを、お互いに良さそうだ」と説明した。


またハニーは「ベスティが盛んに活動するとき、最初は羨ましくもあった。しかし、考えてみると、私たちも再び出てくるだろうし、私たちの舞台だけに気を使って努力することが賢明ではないかと考えた。お互いWin-Winして欲しい」と率直な本音を伝えた。


最後にソルジとヘリンは「もちろんチームで出て行った3人が一つのチームとして出ていくということが異例の事実ではあるが、両方のグループは完全に囲まれたのはないので、お互いに努力してうまくいったら良いだろう。必然的にライバルが生じたが、お互いの成長のためにライバルだと思っている」と付け加えた。


一方EXIDは8月24日、ソウル市江南区清潭洞かもアートホールでショーケースを開催した後、27日シングル「
Up & Down」を公開した。 




いかがでしたでしょうか、読みにくい所は「ページ翻訳」御理解ください。。。


上の動画の2本目はヘヨン・ユジ・ヘリョンがいたときの曲ですね。。。


肝心のBESTieについてのEXIDの気持ちですよね。。。


恨み節は聞かれなかったのは幸いとして、当然ライバル心がメラメラといったところでしょうか。。。


正直なところ、EXIDも中々いいですね


BESTieがもっと売れていれば、この古巣対決も韓国芸能記事も山積みと言ったところでしたが、感心は薄そうですね。。。


同時期に、カムバックとなったことで当然楽屋では顔をあわせることになるのですが、どんな会話をしているのか、自分としては興味しんしんですね。。。


また、記事中にもありましたが「3人が一度に脱退は異例」


いったい、ヘヨン・ユジ・ヘリョンに何があったのか


以前読んだブログのコメントには、「枕営業が原因ではないか」と・・・。


はたまた、T-ARAの様なイジメ疑惑か・・・。


以上勝手なことを書かせてもらいましたが、コメントも入れられるように再度設定をいたしましたので、BESTieペンの交流の場になれば思います。。。



結論としては、EXIDもBESTieも韓国アイドル界をにぎわす存在でいて欲しいですね。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


ガールグループBESTieが交通事故に遭った。

ベスティの所属事務所YNBエンターテインメントの関係者は1日OSENに"ベスティが昨日(先月31日)SBS「人気歌謡」事前録画後に移動をしている途中、ソウル登村洞近くの交差点で交通事故に遭った」と明らかにした。

ベスティはすぐに病院に行き、X線などの精密検査を受けたが、幸いなことに別状はないという診断を受けた。

この関係者は「ベスティメンバー全員ケガはありません、今後の活動に異常はない」と述べた。


「BESTieが交通事故に遭った」の記事を読み目の前が真っ暗になりました。。。

メンバー全員「別状無し」とのこと。。。

不幸中の幸いでした。。。

BESTieメンバーはさぞかし驚いたことでしょう

運転手さん、今後も安全運転で私たちのBESTieをヨロシク(^○^)/お願いします~


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:




この動画が、いまBESTieが音楽番組で歌いまくっている「君が必要」の初披露と思います。。。

ラジオ番組での初披露となったわけですが、決められたスペースの中で、遠慮がちにするフリがとってもかわいいです。。。

今回の曲を聴いて思ったのが、ヘリョンが歌が上手くなったように感じること。。。

ダヘの声がこの歌には合ってないように感じること。。。

ダヘは、オールラウンドプレーヤーと思っていたので、一番下手に聞こえてしまったのが意外でした。。。

他にも、「Thank U very much」も歌ってくれています~


 
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:




ガールズグループBESTieが「音楽中心」で「君が必要」でかわいいスクールルックを披露した。

30日放送されたMBC 「ショー!音楽中心」(以下'音楽中心 ')でベスティは新曲「君が必要」で舞台に上がった。

この日ベスティはパステルトーンのスクールルックを着て登場して人目を引いた。

ベスティ特有のふっくらと飛ぶ魅力とスマートな脚線美を披露し客席の歓呼を受けた。

ベスティの新曲「君が必要」は、ハウスリズムをベースにしたエレクトロニックギターとブラスが一団となった曲で、叙情的なメロディーが引き立つ。


最初に貼り付けてある画像は、SunnyHill大先輩とのセルカですね~

「君が必要」大ヒット願ってます~


いいね!した人

テーマ:



4人組ガールズグループベスティが29日、新曲「君が必要」を発表した。

ベスティは29日正午メロン、エムネット、バグスなど各種音源サイトを介して最初のミニアルバム、デジタルリパッケージ(Mini Album Digital Repackage)君が必要」を公開した。

ベスティの新曲「君が必要」は歌謡界のヒットメーカー異端サイドキックとジオディ「水色の約束」、ゲイリー·ジョンイン'人臭い」などをプロデュースしたホームボーイ(HOMEBOY)の作品で中毒性あるリフレーンと誰でも簡単にまねることができる振付動作が大きな利点である曲である。

また、28日SBSパワーFM '二時脱出カルトショー」とMnet'エムカウントゥダウン'を介して先行公開されたベスティの新曲「君が必要」は、公開直後、主要ポータルサイトリアルタイム検索語1位を占めるなど、ベスティの大衆の熱い関心を反証した。

ベスティリーダーへヨンは「デビュー以来、1年中に休む暇なく走ってきましたが、非常に多くの関心を持っていただき、感謝します。もっと熱心にする姿を見せたい」と伝えた。

一方、ガールズグループベスティは30日に放送されたMBC 'ショー!音楽中心'、31日SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演してカムバック舞台をプレゼントする計画だ。


いいね!した人

テーマ:




BESTieが「君が必要」でカムバックした。


ベスティは8月28日放送されたMnet 'エムカウントゥダウン'で新曲「君が必要」で風変わりな舞台を整えた。


ベスティはグレーとピンクが調和した制服を着て登場してセクシーながらも清純な魅力を誇示した。


不足のないユジ・ヘヨンなどの歌唱力も目立った。


「君が必要」は歌謡界のヒットメーカー異端サイドキックとgod」水色の約束」、ゲイリー·ジョンイン'人におい」などをプロデュースした


HOMEBOYの作品にベスティの専売特許である、軽やかで健康的な魅力を存分に生かした曲である。



ついに、ベールを脱いだデジタルリパッケージ「君が必要」

自分的には、
「君が必要」は曲のクオリティとは別にして、とても好きな曲です~

ヒットの予感を感じています。。。



いいね!した人

テーマ:



兵士たちに最高の人気を集めているガールズグループベスティが、今回は野球ファンを攻略した。

特にGカ ​​ップのボリューム感のダヘはマウンドで、アップルヒップまで大公開競技能力さえ落とした。

25日、木洞球場で限り回(韓国プロ野球引退選手協会) -ハンスタ芸能人オールスター慈善野球大会が開かれた。

3回裏の攻撃が終わるとガールグループベスティがマウンドに上がった。

ガールズデー、AOAの後に続く「次世代軍大統領「ベスティ。ベスティが新曲「ホットベビー」を熱唱してみましょう木洞球場に集まったすべての社内は、赤ちゃん(Hot Baby)になった。

ユジ、ヘリョン、ヘヨン、ダヘは順次、自分の魅力を発散して野球場をかき回した。

歓声と弾性的に混合された熱いマウンドをグラビアで構成した。


まったく関係ない話ですが、ユジとダヘはどちらが身長が高いのですかね

ユジの方が大きいと見えるときとダヘが大きく見える時がありますね。。。

不思議です。。。
いいね!した人

[PR]気になるキーワード