Lovelyz 中心 K-POP情報局

Lovelyz がトップガールズグループになるのを夢見て猛烈応援~!!


NEW !
テーマ:



4人組ガールズグループBESTieヘヨンユジダヘヘリョン)が新しいミニアルバム「ラブエモーション(Love Emotion)」でカムバックする。

27日午前、BESTieの所属事務所YNBエンターテイメントは、「5月8日BESTie2枚目のミニアルバム「ラブエモーション(Love Emotion)」を発表する」と明らかにし、公式SNSを介してジャケット画像を公開してカムバックに対する期待感を高めた。

公開された画像では、「無欠点スタイルガールグループ」と呼ばれるBESTieメンバーたちの洗練された脚が引き立って注目を集めている。

昨年8月にデジタルシングル「君が必要」の発表以来、9ヶ月ぶりにカムバックを控えたBESTieは、最近のミュージックビデオ撮影を終えて本格的な活動の準備に拍車をかけている。

所属事務所の関係者は、「BESTieメンバーたちが直接アルバム企画から衣装、振り付け構想まで参加した。今回のアルバムを通じて一段階成熟した姿を披露するだろう」と明らかにした。

ミュージカル「ドリームガールズ」でポストビヨンセという別称を得たメインボーカルをユジをはじめ、CFモデル、俳優までスペクトルを広げたヘリョンまで多様な魅力を持つ女性グループBESTieが果たしてどのような舞台でファンの前に立つのか期待を集めている。

BESTieの新しいミニアルバム「ラブエモーション(Love Emotion)」は、5月8日にオフラインで同時公開される。



いやいや、来るべきときが来たという感じですね~

予想していたカムバックはユジの個人活動が終わった後と予想してましたが、内心はユジの意味深な発言で解体もありえると心配してましたが、とりあえずよかったですね

しかし、このブログでも新人グループをたくさん紹介してきましたが、9ヶ月前よりもっと厳しくなっている現状を打ち破ることが出来るのか

自分もBESTieと心中すると始めたブログでしたが、半年も経たぬ内に「Lovelyz」にイノベーションされて、今では「スジョンホリック」と化してしまいました。。。

BESTieペンの皆さん、BESTieは売れないとヤバイ所まで来てます。

思いっきり応援をお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇