judo501☆BESTie情報局

BESTie 1周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ2年目のべスティを猛烈応援!!



テーマ:




この番組で新曲「君が必要」の初お披露目となったようです。。。

自分的には、先にMカウントダウンの映像を見てしまいましたが・・・。


AD
いいね!した人

テーマ:




BESTieが「君が必要」でカムバックした。


ベスティは8月28日放送されたMnet 'エムカウントゥダウン'で新曲「君が必要」で風変わりな舞台を整えた。


ベスティはグレーとピンクが調和した制服を着て登場してセクシーながらも清純な魅力を誇示した。


不足のないユジ・ヘヨンなどの歌唱力も目立った。


「君が必要」は歌謡界のヒットメーカー異端サイドキックとgod」水色の約束」、ゲイリー·ジョンイン'人におい」などをプロデュースした


HOMEBOYの作品にベスティの専売特許である、軽やかで健康的な魅力を存分に生かした曲である。



ついに、ベールを脱いだデジタルリパッケージ「君が必要」

自分的には、
「君が必要」は曲のクオリティとは別にして、とても好きな曲です~

ヒットの予感を感じています。。。



AD
いいね!した人

テーマ:



兵士たちに最高の人気を集めているガールズグループベスティが、今回は野球ファンを攻略した。

特にGカ ​​ップのボリューム感のダヘはマウンドで、アップルヒップまで大公開競技能力さえ落とした。

25日、木洞球場で限り回(韓国プロ野球引退選手協会) -ハンスタ芸能人オールスター慈善野球大会が開かれた。

3回裏の攻撃が終わるとガールグループベスティがマウンドに上がった。

ガールズデー、AOAの後に続く「次世代軍大統領「ベスティ。ベスティが新曲「ホットベビー」を熱唱してみましょう木洞球場に集まったすべての社内は、赤ちゃん(Hot Baby)になった。

ユジ、ヘリョン、ヘヨン、ダヘは順次、自分の魅力を発散して野球場をかき回した。

歓声と弾性的に混合された熱いマウンドをグラビアで構成した。


まったく関係ない話ですが、ユジとダヘはどちらが身長が高いのですかね

ユジの方が大きいと見えるときとダヘが大きく見える時がありますね。。。

不思議です。。。
AD
いいね!した人

テーマ:


ガールズグループBESTieヘリョンがピとの親しい認証ショットを公開した。

ヘリョンは27日、自身のツイッターに "ピ先輩と一緒にパシャッ!9月17日初放送される 「私にはとても美しい彼女」大ヒット祈願!そしてピ先輩がベスティ新曲「君が必要」あまりにもいいくださって良いオーラばたばた獲得しました。ありがとうございます。」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のピとヘリョンは親しい姿でカメラを見つめて二人とも平凡な容貌を誇示してネチズンたちの視線をひきつけた。

ピとベスティヘリョンがキャスティングされたSBS新しい水木ドラマ 「私にはとても美しい彼女」(脚本露地説/演出パクヒョンギ)は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に秘密多くない城南ヒョンウク(非分)と夢多くのドリームガールセナ(クリスタル分)の夢と愛を描いたドラマである。

劇中でヘリョンは魅力的な美貌とずば抜けた歌唱力でトップ歌手に上がったラウム役を引き受け、現在放映中の「大丈夫愛だ '後続で来る9月17日初放送される。
 


最近は、ヘリョンの記事が増えてきました。。。
いいね!した人

テーマ:




男性4人組新人グループハイポ(High4)が歌手ソテジのミュージックビデオを演出することが知られているホン·ウォンギ監督とガールズグループBESTieメンバーヘリョンの支援射撃に完成された新曲「バンバンバン」のミュージックビデオティーザー映像を公開し、アルバムに対する期待を高めた。

ハイポはホン·ウォンギ監督、ヘリョンと一緒にした最初のミニアルバム「ハイ - ハイ(HI-HIGH)」のタイトル曲「バンバンバン」のミュージックビデオ映像をユーチューブに開設されたハイポ公式チャンネルとワンダーケイ(1theK)を介してオープンした。

今回のミュージックビデオは、ソテジの新しいアルバムのミュージックビデオを撮影する予定であると知られているホン·ウォンギ監督がメガホンを取って関心を集めている。

また、最近大勢に浮び上がっているベスティのヘリョンがハイポを捕らえた魔性の魅力的な女性として登場して演技呼吸を合わせた。

ヘリョンは、今回の映像でキュート、セクシー、シック、コミックを行き来しながら、メンバーたちの心をひきつける予定だ。



MVのヘリョン、本当にかわいいですね~

正直言いますと、BESTieのメンバーの中では高感度が一番低かった(歌唱力のない人は歌手としてどうかな?)んですが、ヘリョンのかわいさはまさに「魔性の魅力」

そして、
HIGH4の新人らしからぬクオリティに驚きました。。。


HIGH4は過去にも、"IU"" キム・イェリム"とコラボってましたが、IUとの「Not Spring, Love, or Cherry Blossoms」はかなり売れましたね。。。



今回の、ヘリョンとは歌の絡みは無かったものの、この曲がヒットすればおのずとBESTie





いいね!した人

テーマ:


グループベスティが新曲をサプライズ発表する。

26日ベスティ所属事務所YNBエンターテインメントは"29日午後12時ベスティがミニアルバム、デジタルリパッケージ(Mini Album Digital Repackage)「君が必要」を発表する」と明らかにした。

続いて午前ベスティ公式SNSには、スクールルックで爽やか溌剌な魅力を誇るベスティメンバーのティーザーイメージが公開されて新曲への期待感を高めている。

今回のアルバムは新曲「君が必要」のほか、先月28日に発表された最初ののミニアルバム「ホットベビー(Hot Baby)」全曲がリマスタリング(Remastering)されてデジタル音源にのみ発表されている。

「君が必要」は歌謡界のヒットメーカー異端サイドキックとジオディ(god)」水色の約束」、ゲイリー·ジョンイン'人の匂い」などをプロデュースしたホームボーイ(HOMEBOY)の作品でベスティの専売特許である、軽やかで健康的な魅力を存分に生かした曲である。

一方、ベスティは来る28日ケーブルチャンネルMnet 'エムカウントゥダウンで「君が必要」最初のライブステージを披露して29日音源を公開する予定である。



どんな曲なのか 

どんなステージを見せてくれるのか 

楽しみです。。。
いいね!した人

テーマ:




ライジングガールグループBESTieが夏のシーズンソング発売を迎えインタビューをした。

インタビューはソウル衿川区加山洞「ファクト」の社屋で進行された。

デビュー初めから目に見えて美しくなっているベスティのメンバーはインタビュー写真撮影当時の周辺市民の耳目を集中させた。

2014夏を迎え、ベスティはシーズンソング「ホットベビー」(Hot Baby)を発表しました。

この間、ALS患者支援キャンペーンである「アイスバケットチャレンジ」にも参加したベスティは、さまざまな活動を通じて、大衆に会っている。


BESTieは歌謡界の関係者はもちろん、音楽ファンから実力と美貌を兼ね備えたチームという賛辞を受けている。


韓国の音楽ファンもやっと気がついてくれ始めたのかと、とても嬉しいですね。。。


自分もそんな一人なのかも知れません。。。


長いインタビューの内容は割愛させて貰いました。。。


上に貼った動画の中の彼女たちは天使そのものです・・・自分も"鼻の下を伸ばして"見てしまいました~


いいね!した人

テーマ:



上の動画はダヘのハイライト部分から始まるように設定しています。最初から見たい方は再生しなおしてくださいね~♪


ガールグループベスティのメンバーダヘが少女商売になった。

19日午後6時に初放送されるMBCミュージックの音楽サバイバル番組「アイドルスクール」は、チョン·ヒョンムとキム·ヨヌ、排出が最初にMC呼吸を合わせて登場する。

加えベスティ、タプドク、ヘイロー3チームのアイドルが最初のゲストに出演して、過酷な芸能感を育てるに挑戦する。

この日の放送では、唯一のガールズグループベスティが男性MCを力で制圧する信じられないほどの怪力を公開した。

その中でも最も目立ったメンバーは、ベスティのダヘだった。

ダヘは、すべての出演者たちがそれぞれの個人技を紹介する時間に自分の個人技は"力自慢"と明らかにした。

ガールグループのメンバーにふさわしくないダヘの個人技にMCと男出演者たちが皆怪訝な表情を浮かべた。

ダヘはMCの中で最も規模が大きいチョン·ヒョンムを一気にアップに成功した。

さらにアップのままスタジオを一周程度の余裕まで見せた。チョン·ヒョンムは、「安定感がある」と感嘆しておらず、ダヘは表情の変化一つなく、所定の位置をくるくる回って、自分の力を正しく認証した。

ダヘはチョン·ヒョンムを降りる直前のスタジオの床にペデギを打った。

「腰が痛い」と苦痛を訴えていたチョン·ヒョンムとキム·ヨヌは復讐のためにダヘとお尻相撲対決に乗り出したが、再びダヘに大きくたたきつけられ、屈辱を受けた。

これを見守っすべての出演者たちと製作陣はダヘを「少女商売」と呼んだ。

以後進行されたゲームでMCは少女商売ダヘを避けるために全力を注いだ。



ダヘは体力勝負バラエティには力を発揮しますね~

この時のダヘも凄かったですね~
http://ameblo.jp/judo501/entry-11893598297.html


いいね!した人

テーマ:



ガールグループBESTieが「アイスバケットチャレンジ」キャンペーンに参加して注目を集めている。

ベスティは19日公式YouTubeで「雑誌」レオン「シン·ドンホン編集さんのおすすめでアイスバケットチャレンジに参加することになりました」と画像を掲載した。

ベスティは「ルー·ゲーリック病(ALS)に対する関心と多くの支援をお願いしたい」とし、「作曲家異端サイドキック、秋山先輩、ユ·ジェソク先輩にリレー参加を呼びかけます」と伝えた。

公開された映像では、健康上の問題で参加しなかったユジのほかダヘ、ヘリョン、へヨンが氷水を3回もかぶりキャンペーン広報に熱を上げた。

「アイスバケットチャレンジ」キャンペーンは、米国のALS協会(ALS)患者を支援するために作成された募金運動でビル·ゲイツ、ブリトニー·スピアーズ、ベッカム、ロバート·ダウニー·ジュニアなど、世界のセレブだけでなく、チョ·インソン、キム·ジュンホ、スーパージュニアなど、国内のアーティストたちも参加し、全世界で大きな反響を得ている。

「アイスバケットチャレンジ」キャンペーンは、氷水シャワー前、3人のリレー参加者指名して、認証ショットをSNSに投稿したり、一定の金額を、ALS協会に寄付するイベントだ。

一方ベスティは「ホットベビー(Hot Baby)」で活発な活動している。



「アイスバケットチャレンジ」キャンペーンは世界中で話題になっているのでご存知の方も多いと思います。。。

自分もサッカー選手の物をニュースで見ました。。。

しかし、アメリカでは死者まで出ているようですhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-35052704-cnn-int

もちろん、キャンペーン自体はいいことなんでしょうが、目立ちたがりのネタになったり、強要されてイジメに使われないかを心配してしまいます。。。

そして、健康に自信がない場合はユジの場合のように断る勇気も必要かと思います。。。

最後に、家の奥様推薦(jyjの信者)のジェジュン様の
「アイスバケットチャレンジ」キャンペーンを貼り付けておきますね。。。


いいね!した人

[PR]気になるキーワード