judo501☆BESTie情報局

デビュー2年目のBESTieを猛烈応援~!! BESTieがトップガールズグループになるのを夢見て、今日も記事を上げます~☆


NEW !
テーマ:




慶尚南道晋州市チルアムドン慶南文化芸術会館で「2014コリアドラマフェスティバル」開幕式レッドカーペットが行われた。

この日のBESTieはきわどい制服スタイルの超ミニスカートでレッドカーペットに上がった。

「コリアドラマフェスティバル」は、過去1年間の地上波とケーブルチャンネルで放映されたすべてのドラマを対象とする。  

特に、2014年上半期の国内だけでなくアジア全域を揺るがした「SBSの星から来た君」の主人公のチョン·ジヒョンとキム·スヒョンを含む5人の候補に上がってきている。

今回のイベントは、演技大賞だけでなく、作品賞、作家賞など総16個部門の受賞作を選別する予定だ。



「ドラマ·アワード」でなんでBESTieがレッドカーペットを歩いているのかがですが、上の動画のように「君が必要」を歌ったようです

これも、ヘリョン効果なんですかね


そして、ヘリョンはプレゼンターもつとめているのです。。。

とにかく

3つのネタを1つに載せているので、あっちこっちしてますが・・・。

動画の歓声も結構凄かったですね~

男性アイドル並みの歓声でした・・・一部の様ですが・・・。


そして、BESTieレッドカーペット~

なんで歩けてるかも疑問ですが、とにかくスカートが短くてとても困っていたと言うことです。。。

上にも載せましたが、階段の写真がたくさん出てましたね。。。

パンチラは永遠に男のロマンですね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード