Lovelyz 中心 K-POP情報局

韓国アイドル Lovelyz・LOONA を中心にK-POPの最新情報を紹介します~(^^♪



テーマ:

 

 

 

Lovelyzのファンであってもそれぞれに好きな「おとめ座推しメンおとめ座」がいるわけで、新曲が出てくると曲の感じや良し悪し、その次に来るのが自分の推しメンの立ち位置ですな~しし座しし座しし座

 

私が、リュ・スジョンの信者ということは耳に「タコタコとイカ宇宙人」が出来るぐらいことあるごとに書いてますのでご存じでしょうが、「For You」の時はスジョンが後ろにやられて嘆き悲しんだものでした。。。

 

今回の「今、私達」はメンバーのセンター率はどうなっているのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

以前にも、パート分けでやったことありますが今回の動画はセンターにどのくらいいるかが審査対象になります。。。

 

 

 

 

とりあえず、最後に出てくる表を日本語化してみましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

1位 ケイ 117秒

2位 イェイン 55秒

3位 ミジュ 33秒

4位 スジョン 31秒

5位 ジス 25秒

6位 ソウルオンニ 8秒

6位 ジエちゃん 8秒

8位 ミョンウン 6秒

 

 

ケイが、2分近くセンターに留まっているということは3分20秒の曲なんで「叫びどんだけ~叫び」ということが分かりますよね~爆笑爆笑爆笑

 

今回はコラニを前面に押し出したいのはMV見ても明らかなんですが・・・。

 

あと、ミジュ・・・最近は目立ってきてるメンバーですね…いろいろな面でも。。。

 

そして、私の推しメンのスジョン・・・意外とセンター率がひくかったです・・・印象としては目立っていた気もしてますが・・・。

 

ジスオンニも、指摘される(名無しさん)ほどセンターは少なくなかったですね!?

 

ソウルオンニジエちゃんは仕方ないですかね・・・若い者においしい所は譲りましょう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後に、最下位のミョンウンの6秒はセンターじゃなくても横で目立って歌っているパートがありますので意外だったかも知れません!?

 

センターでは無くても、歌のパートを持っていると印象に残るものですね。。。

 

ご覧になられた方は自分の印象とどうでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。