judo501☆BESTie情報局

BESTie 1周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ2年目のべスティを猛烈応援!!



テーマ:




ガールグループベスティが新曲「ホットベビー(Hot Baby)」のミュージックビデオティーザーを公開した。

22日正午、公式YouTubeチャンネルを通じて公開された最初のミニアルバムのタイトル曲「ホット·ベイビー」のティーザー映像は、色とりどりのデジタル色味ではなく、ビンテージな色で曲の魅力をさらに高めた。

「真夏のキャンプ」をテーマにしたベスティメンバーたちは、健康で若々しい魅力で、見る人を自ずから笑顔にする。

三番目のデジタルシングル「サンキューベリーマッチ(Thank U Very Much)」に続き、ヒットメーカー異端サイドキックと一緒にしたタイトル曲「ホット·ベイビー 」は、メインボーカルのユジを筆頭としたベスティメンバーたちのボーカルの魅力を最大に引き上げた涼しいダンス曲だ。

「ホット·ベイビー 」と呼ばれるホットなタイトルに戻ったベスティは夏に合う涼しく清涼な魅力で披露するものと期待される。

ベスティは23日、ケーブルチャンネルMBCミュージック「ショー!チャンピオン」を使って「ホットベイビー」の舞台を初公開し、7月28日音源とミュージックビデオを公開する。


カムバック曲 "Hot Baby"は、明るくて元気が出ますね~

「夏に合う涼しく清涼な魅力」「健康で若々しい魅力で、見る人に自ずから笑顔にする」と言う記事の文面にも期待してますね~

見ているだけで笑顔になれる「BESTieのキャンプ」仲間に入りたいですね~

それにしても、BESTieメンバーはセルカが好きですね・・・MVの中でも撮ってますね。。。

カメラ小僧も"吃驚"って感じですね。。。
PR
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



[MV] SISTAR _ TOUCH MY BODY



ガールグループガールズデイを筆頭にシスター、ヒョナ、KARAなど今夏ガールグループの間で激しい戦争を予告した中でBESTieまでのガールズグループ大戦に参加し、結果が注目されている。

ベスティの所属事務所YNB エンターテイメントは21日、「ベスティが7月28日、デビュー1周年を迎え、最初のミニアルバム'ホットベイビー(Hot Baby)」を発表する」と明らかにした。

これと共にベスティ公式SNSには、ベスティメンバーのすらりとした脚線美が強調されたティーザーイメージが掲載、カムバックに対する期待感を呼び起こしている。

ベスティの最初のミニアルバムは歌謡界最高のヒットメーカー異端サイドキックがプレゼントしたタイトル曲「ホット·ベイビー」を含む全7 トラックが盛られた誰もが楽に聴いて楽しむことができる多彩なトラックで構成された。

これにより、ベスティは熾烈な戦争が予告されている今年の夏ガールグループ大戦に参加した。

既にガールズデイが爽やかで溌剌と夏ソング「ダーリン(Darling)」を発表し、音源チャートを席巻している中で21日、音源強者シスターがファンキーなセクシーを強調した新曲「タッチマイボディ(Touch My Body)」でカムバックする予定だ。

さらにガールグループフォーミニッツのメンバー、ヒョナも来る28日ミニ3集アルバム「ア·トーク(A TALK)」を発表して独歩的なセクシー美を誇示する見込みで、今年の夏の音源チャートを掌握する主人公は誰がなるのか関心が集中してている。



これは大変な時期にカムバとなってしまいましたね。。。

地方競馬の馬が、いきなり"G1"で走らされるようなものですよね。。。

     ←BESTie

いいんです・・・自分にはBESTieしか見えてませんから。。。

PR
いいね!した人

テーマ:



4人組ガールズグループBESTie(ヘヨン、ユジ、ダへ、ヘリョン)が夏のガールズグループ大戦に参加する。

ベスティ所属事務所YNBエンターテイメントは21日、「ベスティが28日、デビュー1周年を迎え、初のミニアルバムのホットベイビー(Hot Baby)を発表する。誰もが楽に聴いて楽しむことができる多彩なトラックで構成された」と明らかにした。

ベスティは、ミニアルバム発売に先立ち、21日の深夜べスティ公式SNSにベスティメンバーのすらりとした脚線美が強調されたティーザーイメージを公開してカムバックに対する期待感を高めた。(下の写真)

ベスティの最初のミニアルバムの「
Hot Baby」は、歌謡界最高のヒットメーカー異端サイドキックが作業したタイトル曲のホットベイビー(Hot Baby)を含めて総7曲が盛り込まれた。

ベスティは24日、MBC MUSICのショーのチャンピオンのタイトル曲のホットベビーでファンに会う。

28日ミニアルバム発売と音源を公開する。


やはり、ミニアルバムが出ましたね~

BESTieにとっては初のCDですよね。。。

そして、ミニアルバムといえども7曲を収録~

これは絶対買いでしょう

ポスターも付いてきますかね

BESTieグッズが何も無いんで、ポスター付ならなおさら欲しいですね。。。

そして、カムバの曲は
アルバムのタイトル曲「ホットベイビー」じゃなんですかね~


「Like a Star」もとてもいい曲なんですが、BESTieはダンス曲じゃないとね。。。


【追記】  早速CD予約ということで、イロイロと調べてみましたがこちらのお店がいいかもよ
http://www.musickorea.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=003082000001&search=BESTie&sort=

ということで、早速予約しました。。。

会員登録すれば、ポスター付で1200チョットで送られてきますよ~


PR
いいね!した人

テーマ:



7月19日土曜日の夜、忠南扶余付与ソドン公園(宮南池)で行われた「第12回付与ソドン蓮祭り」の祝賀公演のステージでは、ガールグループBESTieが「サンキューベリーマッチ」を含む自分たちのヒット曲のステージをプレゼントした。

百済ソドン王子と新羅のソンファ姫の国境を越えた切ない愛が含まれている宮南池は、我が国で最も古い人工池である。

この場所で繰り広げられたベスティの爽やか溌剌した舞台は、蓮の花の趣と調和して観客たちの熱い呼応を受けた。
いいね!した人

テーマ:





いよいよBESTie ヘリョン出演のKBS2「ハイスクールラブオン」の放映が始まりましたね~

「ハイスクールラブオン」にはINFINITEのウヒョンとソンヨルが出ていまして、かなり注目されている青春ドラマなのですね~

ヘリョン出演もBESTieを盛り上げるような話題になってほしいですね。。。
いいね!した人

テーマ:


ガールズグループBESTieのユジがアットスタイルと画報撮影をがオープンされた撮影現場で堂々と水着姿を披露した。

サングラスにビキニがとっても似合ってますね~

しいて言えば、ユジの場合は紹介する画像は全身を写したものでしょう。。。

この画像ではユジの魅力の20パーセントも出てませんね~

でも、よく見るとサングラスに美しいおみ足が・・・。
いいね!した人

テーマ:



各音楽番組でも「BESTie~カムバック~ネクストウィーク」の動画がUPされ始めましたね~


リーダーヘヨンも各種SNSでのセルカを添えて「カムバック期待してください」とのお言葉が。。。

写真のバックに写っている"鉄アレー"は決意の表れか。。。


おのずとペンのワクワク観は増幅しっぱなしですよね~

そして、ちょっと気になることが・・・。

予告動画のミュージックバンクなんですがバックに流れているは明らかに "Like a star"ではないですよね。。。

これはどういったことを意味しているのか。。。
いいね!した人

テーマ:



「プレゼント群」とは過大題名もいいとこですが、送られたペンの方々に敬意をこめてこんな題名にしてみました。。。

向かって左から2番目のケーキを送った方の記事がUPされていたのでリンクしておきますね。。。

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=asi78&logNo=220062778280



内容については「お菓子のケーキではなくて韓国特有の"餅ケーキ"とのこと、「すべてお手製でBESTie側にも許可を得て作ったとのこと」すばらしい出来で、この方はプロなんでは無いかと思って読みましたね~
いいね!した人

テーマ:


BESTieペンなら誰でも知っている「新曲"Like A Star"」

MVを見てミディアムテンポの曲にしては「2分37秒」は短い気がしてたのですが、実際の曲は「4分14秒」もありました。。。

ツィッターでもBESTieがツイートしたのに完全に見逃してましたね。。。



"Like A Star"でカムバックとなると
やはりダンスはナシですかね~

自分は、ヘヨンとユジがハモった時とダヘの表情豊かなダンスが大好きなので、どんなステージになるのか

今から楽しみにしていますよ~((o(^-^)o))
いいね!した人

テーマ:






BESTieダヘが恐るべき力で「出発ドリームチーム」のエースに浮上した。

BESTieダヘは13日午前放送されたKBS 2TV 「出発ドリームチーム」に出演して大活躍を繰り広げた。

ダヘはレインボースンア、ヤン·ジュンヒョク、ソクジュイル、チェヒョンホ、リッキー·キム、チェソンジョ、チェ·ビョンチョル、ソンジンヨウンと野生チームのメンバーとなった。

ウォータースライダーで行われた第1試合「スライディングチューブ争奪戦」では、水中の乗り物をうまく乗られなかったため、多少不振だったダヘは、第2競技から光を発し始めた。

丸太転がしで瞬発力を発揮し、ガールズデイヘリに勝ったダへは、第3試合"十字ブイレスリング」で恐ろしい底力を発揮した。

ダへは、ヘリの脱落後、恐ろしい力でスライドさせて、預け入れダルシャーベットセリを脱落させるなど、女性の対決はもちろん、男女混成の対決でも大活躍を広げて、野生のチームを優勝に導いた。

BESTieは、今年の夏のカムバックを目標に詰めの準備に拍車を加えている。


"BESTie ダヘ大活躍"の記事に仕事の疲れも吹っ飛びましたね~

日頃、本業の音楽では勝てない相手を次々と撃破~

見たい

絶対に見たい

なんとしても見たい~

動画も探してみましたが予告編のものしか見つかりませんでした。。。

とりあえず、予告編とダヘの美しいお姿を拝見して後日の動画登場を待ちましょう~

と言うことでしたがうpされましたので冒頭に貼り付けました~


いいね!した人

[PR]気になるキーワード