Lovelyz & BESTie情報局

BESTieがトップガールズグループになるのを夢見て猛烈応援~!!


NEW !
テーマ:



ガールグループラブリーズは11月21日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でデビューアルバムのタイトル曲「キャンディゼリーラブ」の舞台を披露した。

この日のラブリーズは男心をつかむチェック柄の制服を着て舞台に上がって贅肉のない体つきを誇った。

ラブリーズはキュートな群舞を消化し ​​て揺れない歌唱力で歌を消化し ​​て、見る人の感心をかもし出した。

ラブリーズはデビュー前にはしかのメンバーソジスが活動を停止したが、実力的にソジスの空席を満たした。

ラブリーズはネル、インフィニット所属事務所
Woollimエンターテインメントの最初のガールグループで、8人組のグループである。

ラブリーズのデビューアルバムは、歌手ユン·サンが電撃プロデュースを引き受けて話題を集めた。

ラブリーズタイトル曲「
Candy Jelly Love 」も輪状の曲である。



「メンバーJIN、生放送中に腹痛訴え... 舞台直後、病院へ運ばれる」


グループラブリーズのメンバーJINが突然腹痛の中にも生放送されたKBS2「ミュージックバンク」の舞台を辛うじて消化した。

21日午後ラブリーズの所属事務所側は「JINは舞台に上がる直前、腹痛を訴えた。最終的に舞台に上がった」と状況を伝えた。

しかし、JINは舞台に上がってダンスとボーカルを並行して痛みがさらにひどくなった。

この中でカメラに捕捉されたジンは、痛みを我慢するように顔の表情が歪んだ。

まるで放送事故を疑わせるほどであった。

所属事務所の関係者は「やっと舞台を終えて降りてきた。放送は、他の問題があったものと映ったとしく、JINは舞台から降りてくると腹痛を訴えた。関係者が同行して急いで病院に運ばれた。診療を介して正確な原因を知った後措置を取る」と述べた。

JINが所属しているグループラブリーズは17日、デビューアルバムを発売した後、旺盛に活動している。


本当に心配ですね~

大事に至らなければよいのですが・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード