日本マスターズ柔道大会

テーマ:
※※※※※※※※※※※
第11回
日本マスターズ柔道大会
(2014日本ベテラン
ズ国際柔道大会)
■~ 講道館~ ■
※※※※※※※※※※※

SH3860550001.jpg
SH386056.jpg

●主催が国際柔道連盟
●主管が全日本柔道連盟

昨年から異常にレベルが
高くなったこの大会。

『絶対に怪我をしない』
を目標に地元の先輩&後
輩と共に出場しました!

先ずは先輩(50代)が
銅メダルを獲得Σ(゚ロ゚ノ)

次は僕の番。

相手はよく知っている
東京の五段の猛者。
昨年3位の選手。

試合は(まわりの選手達)
の予想をつくがえして僕
が善戦。
(皆の予想では私が2分
過ぎに息切れして敗退)


善戦する私
SH386054.jpg


しかし実力の差が出たか
指導差でリードされた
ままラストへ・・・

・疲労MAX
・呼吸困難
・真っすぐ立てない

普段の僕ならここで諦め
て(僅差で敗退)となる
ところだが、今回は地元
の先輩&後輩が見ている

帰ったらどんな風に言わ
れるのかしら( ̄○ ̄;)

あいつの試合は
『ダメよ~♪ダメダメ』
なんて言われたら・・・

嫌だ!
嫌だ!
嫌だ!

絶対嫌じゃーー!!




残り16秒
《《《★有効★》》》
SH386053.jpg
【渾身の背負い投げ】


技有りでは(・◇・)?
と思ったが、もうどーで
もよかった。


勝ったっす!


P00010000001000100010001.jpg

SH386050.jpg


ちなみに準決勝は
(親友でありライバル)の
千葉の選手に敗退した。
しかし、その選手から
『前より強かった!!』
とお褒め?の言葉をかけ
てもらい嬉しかった♪
⇒ 相手は同級生です。

銅メダルと引き替えに
肘&腰&首を痛めました

目標を
(大きな怪我をしない)
に修正する事によって
当初の目標も達成
(//▽//)


これで勝ち逃げ?
いやいや・・・来年こそ
ライバルにリベンジ?



また来年決めます。


それではまた




シュピピピポッポー!




AD

ブログの輪

テーマ:



ふぅ。


皆様お久し・・・



スゥ~~・・・











《《《《フン!》》》》
140919_1146~010001.jpg





うぉぉぉーーー・・・





お久しぶりです。






《《《オリャ!》》》
140919_1139~010001.jpg




この間、イロイロな事が
ありました。





笑っていいとも終了。

いや違う。




ここから真面目に。







体罰問題が発生。
父兄さんの対立。
大半の中学生の離脱。


僕はその問題の間に入り
双方の話を聞き、対応に
当たりました。


また・・・
仕事でも異常に自然災害
が発生して多くの家屋が
壊れ、その調査に当たり
ました。



毎日、目の前の出来事を
対応しながらも、皆様の
ブログを拝見しておりま
した。



僕のブログはここまでか
と思っておりましたが、


が・・・



しかし、このブログのお
かげで

●本当なら知り合えない
様な素晴らしい方々と交
流をする事が出来ました

実際に、多くの方々とも
お会い出来、ブログの素
晴らしさを実感しており
ます。


ここでブログをやめたら
もったいない o(><)o


仕事の関係で実名を使用するフェイスブックの
使用が困難な私にはアメ
ブロしかない。



(・o・)ですので



またチョビチョビ書きま
す。


それではまた


シュビビビビーー!







AD