【・・・待夢・・・】・・・タイム・・・・

・・・・唐草天狗な惡(ΦωΦ)ξアクちんノ夢ノ夢物語・・・・



唐草天狗な惡(ΦωΦ)ξアクちんのプロフィールヾ(・▼・)ノ゜♪

【・・・彼氏わ何かにめざめた(・◇・)・・・】

【・・・月下美人・・・】

サスケで御座います! 銀次郎 XYZ 近藤君! 五稜郭 です!

元生シュラバ一同より^^

惡(ΦωΦ)ξアクちん

【 「愛しき日々」堀内孝雄  】で御座います!

【 一世風靡セピア  】で御座います!

【 アニメ 湘南爆走族 名シーン!  】で御座います!

【 ミックスリスト - 勝手に侵略者 】で御座います!
 
NEW !
テーマ:

{キャッ♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん参上(・◇・)ノ

 

今日も元気につづき1本いってみよう(・◇・)



桜チョキ惡(ΦωΦ)ξアクちんチョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?

 

と想ったけれども(・◇・)

 

【・・・惡(ΦωΦ)ξアクちんの大根物語(・◇・)・・・】お休み(・◇・)

 

さっきの出来事なん(・◇・)ノ

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

お買いもの~嬉しいなぁ~♪

 

楽しいなぁ~ヤックス~ヤックス~♪

 

ふん~ふん~ふん~ふん~♪

 

ぉ!ジュース買おうっとなん(・◇・)ノ

 

0カロリーコーラーに麦茶に水にイチゴミルクっと(・◇・)

 

ダーリンわなん(・◇・)?

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

俺マックスコーヒーに蜂蜜レモンにイチゴミルク~^^。

 

そうそう!!!

 

食器洗剤買わないと^^。

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

ぁ!万歩計なん(・◇・)

 

980円なんダーリン買って買って~なん(・◇・)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん万歩計ほしいぃ~なん(・◇・)

 

 

ぽいっ!←カゴに万歩計入れた音

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんの万歩計~♪

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんニート人妻でしょう^^;

 

万歩計つけてどこ歩くの^^;

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん朝から夕方まで寝てるでしょう^^;

 

何時・・・歩くの万歩計つけてって買ってもいいけど^^;

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・^^;

 

俳句♪

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

部屋の中やスーパーやヤックスけっこう歩くん(・◇・)

 

トイレとかお化粧とか寝てる時の寝返りとかその他モロモロ(・◇・)

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・^^;

 

お化粧中わ座ったまんまでしょうが・・・^^;

 

寝返りって・・・滝汗

 

最近わ夜寝てたりしたけども・・・^^;

 

今日からわまた惡(ΦωΦ)ξアクちん深夜族でしょう^^;

 

PCからトイレか冷蔵庫までしか歩かないでしょう笑い泣き

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

万歩計買ってなん(・◇・)

 

ダーリン買って買って!!!

 

魅惑の万歩計ほしいん(・◇・)

 

買わないと大声だすん(・◇・)

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんもう大声だしてるぴよこ♪

 

だから買ってもいいよ^^;

 

ダーリンここここ~♪}にゃんこ♪にゃんこ♪{まってぇ~♪

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

やった~惡(ΦωΦ)ξアクちんの魅惑の万歩計なん(・◇・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略家にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん万歩計のつけ方間違ってる^^;

 

普通腰なのに襟首につけてる・・・・。

 

にゃんこ♪

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

ひゃっほぉ~123歩あるいたなん(・◇・)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん満足なん(・◇・)

 

1週間で1万歩めざすん(・◇・)るんるん~♪

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!!

 

1週間で1万歩って万歩計の意味ねぇ~滝汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

誰かああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▼:)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

 

 

         【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・・・・】

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

      


テーマ:

{キャハァ~♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん参上(・◇・)ノ

 

今日も元気につづき1本いってみよう(・◇・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

ダーリンおでんに大根さん2本いれて(・◇・)

 

ぁ!そうそう玉子14個いれてね(・◇・)

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

え!惡(ΦωΦ)ξアクちんなんで玉子14個^^?

 

まさか惡(ΦωΦ)ξアクちん^^;

 

サスケで御座います!達呼ぶの^^;?

 

お・・・お・・・お・・・俺わ呼んでも別にいいけど^^;汗

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

ダーリン(°∀°)bおでん・・・カレー用の大きなずん胴鍋と土鍋で(・◇・)

 

おでん作ってる(・◇・)

 

二人じゃ食べきれない(・◇・)

 

ここわ我慢して サスケで御座います! 銀次郎 XYZ 近藤君! 五稜郭 達(・◇・)

 

に食ってもらおうよ(・◇・)ノ

 

 惡(ΦωΦ)ξアクちん電話するから(・◇・)

 

ぷるるぷるるぷるるぷるるぷるるぷるる ←電話してる音 

ぷるるぷるるぷるるぷるるぷるるぷるる ←電話してる音 

ぷるるぷるるぷるるぷるるぷるるぷるる ←電話してる音 

ぷるるぷるるぷるるぷるるぷるるぷるる ←電話してる音 

 

 

ガチャ←サスケ達が電話に出た音

 

 

【近藤君!】

 

きゃぁああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

もしもし惡(ΦωΦ)ξアクちんさんくねえええええええええええええ(;▼:)

 

はい!はい!はい!くねえええええええええええええええええええ(;▼:)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんさんちに僕達くねえええええええええええええええええええ(;▼:)

 

夕飯食べにいってもいいんですか?くねええええええええええええええええ(;▼:)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんさんくねえええええええええええええええええ(;▼:)

 

嬉しいくねええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

サスケで御座います!さん達と全員で行くくねえええええええええええええええええ(;▼:)

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

もしもし(・◇・)くねええええええええええええええええ(・◇・)

 

うるせー!!!!!

 

全員で来い(・◇・)

 

1時間後に来い!!!!(・◇・)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんから5分だろ住みか(・◇・)じゃ!!!!!

 

ガチャ!!!!←電話切った音

 

【近藤君!】

 

もしもし!!!!くねえええええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

もしもし!!!くねえええええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんさん!!!!もしもし!!!!くねええええええええええええええええええ(;▼:)

 

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

ツーツーツーツーツーツーツーツーツーツー←電話切れた音

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんさん!!!!もしもし!!!!くねええええええええええええええええええ(;▼:)

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!くねえええええええええええええええええええ(;▼:)

 

もしもし!!!!!くねえええええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

1時間後くねえええええ(;▼:)

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん^^;近藤くねえが電話に出た^^;?

 

全員集合か滝汗

 

夕飯賑やかになるな笑い泣き

 

俺・・・サスケ達に殺されるんじゃ・・・・ゲローゲホ!!!!

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

ん?(・◇・)

 

ダーリンどったん(・◇・)?

 

サスケ達を惡(ΦωΦ)ξアクちんが誘導するよ(・◇・)♪

 

心配ないない(・▼・)ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪←サスケ達

 

【サスケで御座います!】

 

ごめんくださいで御座います!

 

【全員】

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん~♪(^◇^)~♪

 

あーきーらー君ーあーそーぼー♪

 

【近藤君!】

 

夕飯ご馳走になりに来たくねええええええええええええええええええ(;▼:)

 

【サスケで御座います!】

 

夕飯ご馳走になりに来たで御座います!^^

 

【銀次郎】

 

夕飯食いに来たぞw

 

【XYZ】

 

夕飯食べに来てやったぞ!^^

 

【五稜郭】

 

毎度!夕飯食べに来ちゃいましたっと^^v

 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪

 

【全員】

 

お邪魔しま~す!

 

 惡(ΦωΦ)ξアクちん イチゴ7パック買って来たで御座います^^!

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

うむ(・◇・)ノ

 

いらっしゃ~い(・◇・)ボォ~w

 

イチゴうむ(・◇・)あーりーがーとーうー←棒読み♪

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪】 

 

おう!いらっしゃい笑い泣き

 

夕飯わおでんなサスケ達滝汗

 

【近藤君!】

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんさんくねええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

あきらさんくねえええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

おでんですか!!!くねえええええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

美味しそうくねええええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

 

近藤くね!!!!(・◇・)

 

くねくねえええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

うるさい(・◇・)

 

【全員】

 

近藤くね!!!!うるさい!!!!!ムキー

 

あきら君すごい量のおでんだね真顔

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん美味しそうで御座います!ドキドキちゅードキドキ

 

美味そう~w

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪

全員ウザイ。。。。○r2.。。。

 

特に近藤くねがサスケが。。。。。。。(;-:)

 

全員で踊ってるし。。。。。。。。。(;-:)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんの元常連客・・・・・。

 

今わ惡(ΦωΦ)ξアクちんの親衛隊達ウザイ。。。。。(;-:)

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   


にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪←サスケ達

サスケ達うざい(・◇・)踊るな!!!!!!

おでん食べよう(・◇・)ノ

【全員】

あーきーらー君ーもー惡(ΦωΦ)ξアクちんの常連客ー♪←棒読み!!!!!

今わー惡(ΦωΦ)ξアクちんのーダーリン( ´∀`)σσ♪←棒読み!!!!!

ダーリーンー惡(ΦωΦ)ξアクちんーのーいいなぁー♪←棒読み!!!!

夫♪
【ダーリン夫♪】 

サスケ達さっさと食え・・・。

 

さっさと食って帰れ・・・・。

 

(;-:)・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


【サスケ達】

 

ぁあ~ん!!!!!!!

 

あーきーらー君ー仲良くーしーまーしーょー!!!!←棒読み

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】   

まて(・◇・)サスケ達!!!!!!大根わ1人1個だけ食え(・◇・)

 

玉子わ1人2個だ(・◇・)

 

いただきます(。-人-。)♪

 

大根さ~ん(・◇・)

 

ぱくっw(・◇・)

 

お~いひぃ~(・◇・)ノ

ウルトラマン♪

【ダーリン夫♪】 

 

いただきます~(。-人-。)~♪

 

 

【全員】

 

いただきまーすー(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)

 

うん!

 

美味しいーw←棒読み

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

大根さ~ん1個~3個~9個目っと~パクパクパクパク(・◇(・)・・・。

 

大根さん~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイー♪

 

美味い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!

 

おでん大根しか食べていない!!!!!!

 

つみれも食べてハイ!あ~んドキドキ

 

【全員】

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!

 

玉子も食べてで御座います!

 

ハイ!あ~ん!くねええええええええええええええええええええええ(;▼:)

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

シャラップ!!!!!!!!びし!!!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん大根さんだけでいいの(・◇・)

 

手を出すな真顔

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

大根だけって惡(ΦωΦ)ξアクちん飽きるでしょうが^^;

 

栄養にならないよ^^;

 

大根だけだと^^;

 

ネリ物も食べないと^^;惡(ΦωΦ)ξアクちん^^;

 

マクド♪

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんごちそうさま(。-人ー。)

 

大根さ~んもうお腹いっぱい( °д°)ケプッ♪

 

ぶっとい大根さん丸1本食べた(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

もう死んでもイイ~♪( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり←ダーリン♪

 

【全員】

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん大根だけでお腹いっぱいって・・・・w;

 

どんだけ大根好きなんだ(笑)・・・。

 

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

あ!おでん空っぽになった(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A

 

ごーちーそーうーさーまー←棒読み

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

俺・・・・ほとんど食ってない!!!!!!

 

サスケ達・・・・食いすぎ!!!!!

 

俺達の・・・おでんがもう無い!!!!!!

 

ずん胴鍋が土鍋が空っぽ!!!!!!

 

にゃんこ♪

【全員】

 

さてっと・・・・・w

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんトランプしようか^^。

 

あーきーらーくーんーもーするー←棒読み

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪←サスケ達

 

サスケ達・・・ウザイ踊ってて。。。。。○r2.。。。。。。。。。

 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪

 

俺を囲むな俺を踊って。。。。。。○r2.。。。。。。。。。。。。。。

 

 

にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪にゃんこ♪

 

 

【全員】

 

あーきーらーくんーw←棒読み

 

あーそーびーまーしーょーw←棒読み

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

マクドナルド♪

 

    

       【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・】

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

 

 

アクちん♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん^▼^♪♪

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

{キャ

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん参上♪

石焼イモ屋さんがイモイモイモイモイモイモイモと。。。。○r2{追いつけねぇ~!!!!

 

時速60㌔で走り去っていく春。。。。。。。○r2{イモ屋はえ~よ!!!!

 

春・・・・(・◇・)・・・・。

 

     春・・・・・(・◇・)・・・・。

 

  春・・・・・・(・◇・)・・・・・・・・・・・・・・。

 

てのわ置いといて←(wぇ゛!ぉいぉい;汗;

 

今日も1本元気にいってみよう(・◇・)

 

 

 

【・・・惡(ΦωΦ)ξアクちんの大根物語(・◇・)・・・】

 

 

 

 

 

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん今夜わなにが食べたい^^。

 

俺が食事つくるから食べたいもの言って^^。

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

大根いっぱい入ったおでん食べたい(・◇・)ノ゛

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん大根さんラブドキドキ

 

大根さん抱えて添い寝しても(・∀・)イイ~♪真顔

 

おでん~♪おでん~♪おでん~♪

 

大根~♪大根~♪大根~♪

 

ダーリンまだスーパー開いているからお買い物いこう(・◇・)ノ

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

うん^^惡(ΦωΦ)ξアクちん大根いっぱいはいった^^。

 

おでんね^^。

 

じゃあ~おでんに決定^^。

 

俺・・・作業服から私服に着替えるから待ってて^^。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略スーパにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

あ!大根みっけ!(・◇・)

 

ぶっとい大根2本ゲット(・◇・)ノ

 

買い物カートにポイッ(・◇・)←嬉しいらしい♪

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

ん!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんこのぶっとい大根2本いれるの^^?

 

土鍋が大根だけになっちゃうよ^^;

 

おでんの具がはいらない惡(ΦωΦ)ξアクちんどうしようか^^?

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

それならカレー用の鍋(・◇・)

 

ずん胴鍋でおでん作ればいい~♪(・◇・)

 

ふん~♪ふ~ん~♪ふ~ん♪

 

大根~♪大根~♪大根~♪

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

カレー用のずん胴鍋って大きいよね^^;

 

土鍋じゃおでんの具入らないもんな^^;

 

ただ見た目が悪いが^^;汗

 

 

じゃあ^^おでんセットの具買ってと^^。

 

昆布わ別売りか惡(ΦωΦ)ξアクちん後何入れたい^^。

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

ぉ!ダーリンつみれとはんぺん大きいの(・◇・)ノ

 

チクワブとウインナー巻き~しらたき(・◇・)ノ

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪】 

 

おでんの具凄い事になってきてる^^;

 

これに玉子も4個いれるでしょ^^;

 

すんげー大きなおでんが出来上がるな^^;

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんぶっとい大根^^;

 

大切そうに持って歩かないで^^;

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんどこ行った!!!!!!!!

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!!

惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!!

惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!!

惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!!

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

ん!呼んだダーリンこっちこっち~♪

 

デザートにプリンも買おうよ(・◇・)

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん 大きいプチンプリン(・◇・)

 

ダーリンわ(・◇・)←ぶっとい大根大切そうに両腕で持っている(・▼・)嬉しいらしい~♪

 

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんゼーゼーゼーゼー探したよ^^;

 

勝ってにあっちこっち行かないで!!!!!w

 

俺わ牛乳プリンで^^。

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんカゴの中おでんの具でいっぱいだよド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 惡(ΦωΦ)ξアクちん こんなにおでん食べられるの^^;

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

(・◇・)・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

考えておく・・・・・・・・・・・。

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん考えなくっていいから^^;

 

両腕に大切に持ってるぶっとい大根カゴに入れなさい^^。

 

レジに行くから惡(ΦωΦ)ξアクちん^^。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レジ通過以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

大根~♪大根~♪大根~♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん大根だけ持って帰る(・◇・)

 

両腕にはさんでっと大根~♪大根~♪大根~♪

 

大根~♪大根~♪大根~(・▼・)

 

 

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪】 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんぶっとい大根レジ袋に入れなくっていいの^^;

 

自分で大切に持って帰るの^^;

 

早く俺達の車に行こう惡(ΦωΦ)ξアクちん^^;

 

俳句♪にゃんこ♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

大根さん~ダーリンぁあああ~ん!!!!!!イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

 

 

 

アクちん→←ダーリン

 

 【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・ ・・・】

 

 

 

どくしゃになってね…  

 

ペタしてね

 

愛読者諸君いつも嬉しいコメントやペタありがとうなんドキドキ

 

アクちん768    

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

【。・・・氷の花びらが舞ったから・・・。】


ひぐらしが鳴いたから・・・わたしも鳴いた・・・。

 

もどりたい、もどれない、もどれない、氷の花びらが舞った・・・。

 

文次郎ごめんね・・・。

 

夢を観た、最後に交わした接吻の夢を観た・・・。

 

あれから、もう何年の月日がすぎていったのでしょうか・・・。


壊れそうに、崩れそうに、なった時に夢を観た・・・。

 

ごめんね【愛してた・・・】・・・ごめんね・・・もう鳴いてもいいですか・・・。

 

真夏の蜃気楼が観せた夢、暑かったから夢を観た・・・。

 

車の工場でじゃれあったね何時までも、みんなで笑っていたね・・・。


・・・そして二人でも笑った・・・

 

おみやげの氷がとけたから・・・氷が水の色にかわったから・・・

 

悪戯に、とけた氷を木漏れ日に向かってなげたから・・・

 

太陽に向かって【愛している・・・】と言ってくれたから・・・ありがとう・・・。

 

今でも貴方が大好きな車の工場で働いる夢ノ夢ヲみました・・・。

 

どこまでも白い真っ白い壁に・・・もたれながら・・・残された時間を・・・。

 

早すぎる、まだ観たいものが、わたしにはあるから・・・。


はやすぎる・・・帰りたい、帰れない・・・。

 

やさしい孤独に包まれて、時を刻もう・・・数年後・・・。


ごめんね・・・ごめんね・・・。

 

 

           

           【 作・・・唐草天狗・・・ 】


どくしゃになってね…

 

ペタしてね

アクちん9

 

      惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

文次郎・・・。

忘れる努力したけど天狗ダメみたい・・・。

 

あきらを魂から愛しているのに・・・。

あきらじゃなきゃダメなのに・・・。


悪夢が過去の天狗に戻される・・・。

 

愛していたい愛されながら・・・。

 

天狗の耳に今でも文次郎の俺・・・死にたくねぇ~なぁ~。。。。。

って声覚えている・・・。

 

あきらが優しく愛撫してくれて激しく愛してくれるのに・・・。

 

文次郎・・・罪な男・・・。

 

天狗わ今宵も時代に逆らって生きていきたい・・・。

眠れない夜わ独りぽっち・・・。


文次郎なぜ死んでしまったの・・・。

天狗わなぜ生きてるの・・・。


運命に別れた寂しさ・・・。

愚かに天狗わ生きてきました・・・。


あきらに出逢う前わ愚かな女でした・・・。


文次郎を失って・・・。

赤ちゃんを失って・・・。


天狗わ独りぽっちでした・・・。


愚かに生きてきました・・・。

今だに悪夢で泣き崩れることがあります・・・。


悲劇の夜・・・愛されているのに心ヒラヒラ・・・・。


愛されているのに背中で天狗わ心ヒラヒラ・・・。

 

 

【・・・恋心・・・】


時が長いせいで夢に消えていきそう・・・。

文次郎の初めての接吻覚えている・・・。

 

疑うより疑われたい・・・。


誰にも言えない誰にも・・・。

愛だけとり残されていく・・・。


ひび割れた硝子のビー玉を手にとり・・・。

文次郎の瞳を想い出す・・・。


忘れたいのに永遠にアイシテル・・・。


文次郎・・・。


なぜ天狗だけ置いて遠くの空にお散歩に二人ぽっちで行ってしまったの・・・。

一番近い哀しみだから心もてあます・・・。


恋心・・・。


なぜ・・・愛だけ残して行ってしまったの・・・。


霧のように文次郎が消えていく・・・。


一つのタメ息で恋心に変わっていく・・・・。

 

愛わ悪い悪夢・・。


泣き崩れて行く天狗の鏡に映った姿・・・。

見たくない見せられないと鏡を割った・・・・。


夢の中で彷徨うように文次郎を探す・・・。


泣きたいだけ泣かせて鳴かせて鳴かせて・・・。


罪な唇があてもなく迷わせる・・・。


文次郎ともう一度だけ抱きしめ逢いたい・・・。


恋心に変わっていく悪夢・・・。

鳴かせて鳴かせて泣きたいだけ泣かせて・・・。

 

今宵だけわ泣かせて泣かせて鳴かせて鳴かせて・・・。

 

文次郎・・・。

文次郎・・・。

 

あきらを天狗わ永遠に愛していきます・・・。

 

文次郎・・・。

文次郎・・・。

 

恋心わミステリー・・・。

 

頭や心でわ分かっている・・・。

でも鳴く鳴く泣かせて泣かせて・・・。

 

今宵だけわ泣かせて泣かせて鳴かせて鳴かせて・・・。

 

永遠にアイシテル文次郎・・・。

 

甘い愛撫にあきらの吐息に天狗の・・・・・。

 

感じているから鳴かせて鳴かせて泣かせて泣かせて・・・。

 

あきら・・・・。

 

愛しています魂から心から・・・。

 

だから喘ぐように今宵わ泣かせて泣かせて鳴かせて鳴かせて・・・。

 

文次郎・・・。

文次郎・・・。

 

文次郎・・・刹那・・・あきら・・・永遠に愛していて・・・。

 

天狗が壊れるくらい抱きしめて・・・・・・・・。

 

壊れるくらい愛して・・・・・お願いだから・・・・・・・・・・・・。

 

今宵だけわあきらの胸で泣かせて泣かせて鳴かせて鳴かせて・・・。

 

 

    【・・・作・・・唐草天狗・・・】

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

0

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんの成分わオレンジジュース100%で出来てるらしいん(・◇・)ノ゛♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((=゚ω゚)ノぃょう


惡(ΦωΦ)ξアクちん参上!・・・・

PCやスマートフォンやガラケーやモバイルの(・▼・)・・・・・。

前の画面の目の前の深夜族の諸君おはよう♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・・。 

朝・・・・読んでくれてる諸君おはよう♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・。

お昼・・・読んでくれてる諸君こんにちわ♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・。

夜・・・・読んでくれてる諸君こんばんわ♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・・・。


ただ今の時刻(・◇・)朝の4時22分・・・。

今朝も夫わ(-◇-)ZZZZZZZと・・・・。

気持ちよさそうに大口開けて眠っている・・・。
 

 

カメちゃんリクエストの(・◇・)

 

プリンにミキサーにかけた納豆(・◇・)

 

スプーン1杯を(・◇・)

 

ダーリンのお口に入れてみた(・◇・)

 

シィ~シィ~(・◇・)そぉ~っと・・・。















(;▼:)・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



 .....::::::・''・::::::....
>>:::::・'''     '''・:::::
>>::         ::
>>: 超超 エロ玉   :
>>::         ::
>>::・...      ...・::
>>  '''::::::・,,・::::::'''
>>   ∩∧_∧∩
>>   ( ・ω・)
>>    /  ノ
>>   しーU 














半じゃ{つらいつらいと言った(;▼:)

(;▼:)








          【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちんかえる♪・・・】




誰かああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▼:)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

 

 

アクちん8

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 


テーマ:

 

このごろあっちむいてわ(・<  ほんげぇ~!!!

 

こっちむいてわ >・)ぼぉ~~~!!!!

 

そっちむいてわ(・◇・)ぼけぇ~~~~~!!!!

 

な惡(ΦωΦ)ξアクちん参上(・< ほんげぇ~~~!!!!

 

 

 

 

久しぶりのつづき(・◇・)ノ

 

元気に1本いってみよう(・◇・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  


(;▼:)・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダーリーン!!!!!!

 

 

ガチャ!!!!←ドアを開けた音

 

ダーリンの変態!!!!

 

ダーリン!!!!!

 

何してる!!!!!

 

 

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

 

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

へっ!!!!!!

 

え゛っ!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!え゛~~~~!!!!

 

 

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

カモ~ンオ~イエ~スカモ~ンオ~イエ~ス←エロAVの音

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

ダーリンの変態(;◇:)・・・。

 

ド変態(;◇:)・・・。

エロAV消してここにお座り(;◇:)

ダーリンお仕置だ(;◇:)

 

【ダーリン夫♪

ぇ゛!!!!

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん右手に持ってる1本鞭で俺お仕置か・・・。

 

今夜わバラ鞭がイイ~♪

 

お願い笑い泣き滝汗

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんの前に俺座りますから;-:)

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

ぅん!わかった(;◇:)ダーリンの乳首に洗濯バサミの刑・・・。

 

神おパンツはいて乳首に洗濯バサミつけて手わ後ろで拘束(;▼:)・・・。

 

その姿で玄関前に立っていろ(;◇:)・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数十分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん寒いよぉ~!!!!(涙)

玄関家の中だけれども俺寒いよぉ~!!!

 

ピンポ~ン~♪

 

お母さんよぉ~♪あきら~♪

惡(ΦωΦ)ξアクちんお母さんね^^

お赤飯炊いたの美味しいわよぉ~♪

 

【お母さん】

 

入るわよ~♪

 

ガチャ←玄関ドア開けた音

 

あきら!!!!!!!!!!!!

 

その姿なに?

 

お父さんお兄ちゃんちょっと来て~!!!!

 

あきらがまた変なのぉ~!!!!

 

夫♪

【ダーリン夫♪

お袋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おやじや兄貴呼ばないでぇええええええええええええええええ!!!!!

 

この姿わなんというか。。。。。。

 

お袋帰ってくれぇえええええええええええええ!!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!

ちょっと来てぇええええええええええ!!!!

 

 

【親父と兄貴】

 

お袋~呼んだ~w

 

何なに??

 

ゲッ!!!!!あきらお前その姿どうした??

 

なんで?

 

乳首に洗濯バサミ挟んであるんだ!!!((爆笑))

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

(;▼:)・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

お母様!お父様!お兄様!だ!!!!(;◇:)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん隠れていようっと(;◇:)

 

 

コソコソコソコソコソコソコソコソコソコソ← 惡(ΦωΦ)ξアクちんが隠れてる音

コソコソコソコソコソコソコソコソコソコソ← 惡(ΦωΦ)ξアクちんが隠れてる音

 

 

【お母さん。お父さん。お兄ちゃん。】

 

 

あきらぁ~の趣味わかったから服きなさい。。。

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんいなくってよかったわw;

 

こんなド変態な姿見たら;-:)


惡(ΦωΦ)ξアクちん泣くわよw;汗

さっ帰ろう帰ろう!!!

 

バッタン←ドア閉めた音

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

 

お袋!!!親父!!!兄貴ぃ~!!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん隠れていないで出てきてぇえええええええええええ!!!!

 

(´;ω;`)ブワッ!!!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪し~らないっと(・◇・)ノ

 

やぁ~い♪(・◇・)

 

ダーリンのド変態(・◇・)ノ 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪し~らないっと(・◇・)

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

(;-:)・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    ダーリンと惡(ΦωΦ)ξアクちんがこの後どうなったかわ秘密(;◇:)

 

     【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・ペンギン♪・・・】

 

 

誰かああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▼:)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

 

どくしゃになってね…

ペタしてね

 

アクちん♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:

{これ誰?オモロイん(・▼・)ノ゛

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん参上~♪

この前わ寝室で寝ている時のこと時刻わ夜の6時(・◇・)

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

よく寝た~ふわぁ~!!!!

 

ダーリン帰ってきてるかな部屋のぞいてみようっと(・◇・)

 

スタスタスタスタスタスタスタスタ← 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪が廊下歩く音!!!

スタスタスタスタスタスタスタスタ← 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪が廊下歩く音!!!

スタスタスタスタスタスタスタスタ← 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪が廊下歩く音!!!

スタスタスタスタスタスタスタスタ← 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪が廊下歩く音!!!

 

ダーリン~ドキドキ

 

ガチャ←ドア開けた音♪恋の矢

 

夫♪

 

【ダーリン夫♪

 

 

上のような姿でダーリンが立っていた・・・。

 

ぞうさんを出してスッポンポンな姿で立っていた・・・。

 

【ダーリン夫♪】 

 

ん!

 

筋肉もいい感じについていていい体!

 

ふん!ふん!ふん!←全身鏡の前でポーズしているとこ・・・。

 

ん!

 

ぞうさんが寒い!w

 

パンツをはこう^^。

 

 

ん!

 

パンツもはいたし惡(ΦωΦ)ξアクちんわ寝てるし・・・。

 

AVでも今のうちみようっと^^v

 

スイッチオン!!!!

 

ヘッドホンつけてっと^^v

 

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

カムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカム←AVの音

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

(;▼:)・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・え゛!!!!・・・・ダーリン・・・・。

 

またエロAV見てるハートブレイク

 

このえっちがムキーきぃいいいいいいい!!!!!

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪】 

 

ん!

 

なんか両乳首をバラ鞭でもて遊びたいw

 

 

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

 

 

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  

 

ダーリンの変態(;▼:)シクシクシクシクシクシクシクシク・・・。

 

ここわ1本鞭もって惡(ΦωΦ)ξアクちんパジャマ姿で(;▼:)

 

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

 

【ダーリン夫♪】 

 

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

バシバシバシバシバシバシバシバシ←乳首をバラ鞭で叩いている音

 

 

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声

あ~ん~あ~んあんあんあんあん~♪←ダーリンの悶え声




もう~どうにも止まらない~♪

 

気持ちいい~気持ちいい~ドキドキ

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】  


(;▼:)・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダーリーン!!!!!!

 

 

ガチャ!!!!←ドアを開けた音

 

ダーリンの変態!!!!

 

ダーリン!!!!!

 

何してる!!!!!

 

 

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

ヒュ~ンバシバシ~ヒュ~ンバシバシ!!!!←1本鞭の音

 

 

 

夫♪

【ダーリン夫♪

 

へっ!!!!!!

 

え゛っ!!!!

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!!!え゛~~~~!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

誰かああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▼:)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

    【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちんぴよこ♪・・・】

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ペタしてね

 

 

アクちん♪

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

 

 

コメント(68)  |  リブログ(0)

{きゃはぁ~♪

 

(((=゚ω゚)ノぃょう


惡(ΦωΦ)ξアクちん参上!・・・・

PCやスマートフォンやガラケーやモバイルの(・▼・)・・・・・。

前の画面の目の前の深夜族の諸君こんばんわ♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・・。 

朝・・・・読んでくれてる諸君おはよう♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・。

お昼・・・読んでくれてる諸君こんにちわ♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・。

夜・・・・読んでくれてる諸君こんばんわ♪ヾ(・▼・)ノ゜・・・・・・。


ただ今の時刻(・◇・)真夜中の1時47分・・・。

今宵も夫わ(-◇-)ZZZZZZZと・・・・。

気持ちよさそうに大口開けて眠っている・・・。
 

 

KJさんリクエストの(・◇・)

ダーリンの安全靴の下履きを(・◇・)

3cm切って鼻の下に乗せてみた(・◇・)

 

 

 

うめちんリクエストの(・◇・)

惡(ΦωΦ)ξアクちんの7時間履いた(・◇・)

おパンツをダーリンの顔に(・◇・)

 

かぶせてみた(・◇・)

 

シィ~シィ~(・◇・)そぉ~っと・・・。















(;▼:)・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



 .....::::::・''・::::::....
>>:::::・'''     '''・:::::
>>::         ::
>>: 超超 エロ玉   :
>>::         ::
>>::・...      ...・::
>>  '''::::::・,,・::::::'''
>>   ∩∧_∧∩
>>   ( ・ω・)
>>    /  ノ
>>   しーU 














半じゃ{笑顔で変態って寝ごと言った

(;▼:)(;▼:)








          【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちんかえる♪・・・】




誰かああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▼:)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ペタしてね

 

アクちん12

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

{いやぁ~ん♪

 

お久しぶりの今宵なん(・◇・)

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんなん(・◇・)

 

最近温かくなって来た春(・◇・)ノ

 

朝晩わまだ寒い春(・◇・)

 

たくさんの嬉しいお帰りコメントやメッセージありがとうなん(・◇・)

 

オコタに入ってチャンチャンコ着てイチゴをむさぼる春な惡(ΦωΦ)ξアクちんなん(・◇・)

 

ってのわ置いといてなんつづきなん(・◇・)ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【妹チャン】

 

そうだよ!

 

翔が悪い母ちゃんにちゃんとあやまれ!ムキー

 

酔っ払うたびに元ゲイに戻ってるんじゃね~よ!!!

 

アンタ!2児のパパだろうが!(怒)ドクロ

 

子供が大きくなったらそんな姿したら離婚だからね!!!ムキー

 

覚悟しとけや!翔!

 

【元ゲイ翔】←酔っ払い♪

 

そんなぁ~妹チャン愛してるからぁ~許してぇ~ん♪

 

お姉さまぁ~も~怒ちゃやぁ~よぉ~♪

 

うふふふふぅ~♪

 

わかったわぁ~お母様が起きたらあやまるからぁ~ん♪

 

{翔あはぁ~ん♪むふ~ん♪

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

翔アンタアンタ・・・(・◇・)バーカ!!!!

 

ダーリンに変な事したら翔ヌッコロスなん(・◇・)

 

夫♪

 

【ダーリン】

 

ん!!

 

翔君・・・俺の後ろに回って座らないで・・・○r2・・・・。

 

 

 

翔君のちん○んが俺のアナルにあたってるあたってる!!!滝汗

 

痛い痛い・・・。笑い泣き

 

【元ゲイ翔】

 

ん!?あきらお兄様ぁ~翔イイ気持ちじゃなぁ~い~♪

 

あんあんあん(照)

 

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

翔・・・あきらからはなれろなん!

 

ヌッコロス!(・◇・)ノ

 

こ~ろ~す~!!(・◇・)

 

離れろ離れろ!!ブンブンブン!

 

【元ゲイ翔】

 

こわぁ~いお姉さまぁ~!!

 

ん!もぉ~邪魔しないでじゃなぁ~い!!w

 

わかったわよぉ~お姉さまぁ~w

 

お兄様ぁ~から離れるわよぉ~じゃなぁ~い!!w

 

【妹チャン】

 

翔ぉ~いいかげんに酔いさませ!!!(怒)

 

お兄さん@姉ちゃん本当にごめん(涙)

 

うちの旦那本気でバカでごめんなさい(涙)

 

【父上】←酔っ払い♪

 

妹チャン・・・あきら君・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・w

 

翔のことわあきらめろ(笑)

 

可愛いじゃないか^^翔w

 

 

【一同心の声】

 

どこが!!!!(怒)

 

 

【元ゲイ翔】

 

お父様ぁ~翔~お父様ぁ~大好きぃ~ちゅー恋の矢

 

お父様ぁ~だぁ~い~好きぃ酔っ払い

 

ほっぺたにブチュ~デレデレドキドキ

 

うっふ~んちゅー

 

あきらお兄様にもぉ~ちゅー

 

ブッチュ~酔っ払いドキドキ

 

 

【父上】

 

翔( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

可愛いなぁ~w

 

夫♪

【ダーリン】

 

うんぎゃぁあああああああ!!!!!!チーン

 

翔君なにするんだ!!!!

 

俺・・・顔洗ってきますゲロー

 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

翔!!!!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン!!!!

 

父ちゃんダーリン!!!!!!(#`-_ゝ-)ピキ(#`-_ゝ-)ピキ!!!!!

 

【妹チャン】

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!!!!!翔ぉ~!!!!

 

バシン!!!!バシン!!!ドカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノエイw

 

マクドナルド♪

 

夫♪

【ダーリン】

 

俺3が日もつかなぁ~惡(ΦωΦ)ξアクちん!!!!(泣)笑い泣き

 

惡(ΦωΦ)ξアクちん俺のそばにいて!!!!!ドキドキ

 

【 惡(ΦωΦ)ξアクちん アクちん♪】 

 

ダーリンあきらぁ~わ惡(ΦωΦ)ξアクちんが守るん(・◇・)

 

もう翔の自由にわさせないんムキー

 

 

【元ゲイ翔】

 

んもぉ~ん!!!!!

 

翔わぁ~1人遊びするもぉ~んwwwwwww

 

乳首ポンポンポンポンw

 

あ~ん~あ~ん♪

 

3が日で男ゲットよぉ~ん♪ちゅー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3が日あきらと翔がどうなったかわ秘密・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

    【・・・作・・・惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・・・・】

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

アクちん099

 

惡(ΦωΦ)ξアクちんより^▼^♪♪

 

 

 

コメント(62)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。