本日もハリー日和♪

ミニチュアシュナウザー♂のハリーとの日々をのんびり綴ります。


テーマ:
12月半ばの土曜日。
恒例のクリスマスパーティーに参加しました。
久しぶり参加のハリパパは、イヌ鼻装着でヤル気マンマン😅
 {8C7D59E4-EBB8-40D9-A47F-3EFAD7C791DD}

ドレスコードがクリスマスなので、ハリーも一応帽子とマフラー。これが精一杯😅最初だけね。
{787B16D1-93F7-4EA0-8023-870A403730B4}

Dukeくん。お髭付きのサンタさんかっこいいな。
{A7CC330B-2B3E-48DB-A7BC-10178E607085}

アンサナちゃん。弾けたパパとママに置き去りにされてポカ〜ン顔が可愛い💕
{2A470803-2F38-4645-97C7-47BBC5E18FBB}

お久しぶり!ジーコくんと
{7A2C442A-9EE6-49C9-8839-1ED89A1C54BF}

パスカルちゃん。
{C0161D5A-8FF6-405F-8760-950E78BB957D}

席を外したキコさんを待つノワールくん。
{ABB13C8C-CF3B-4B92-A514-F02C017DD32B}

ガッツリクリスマスコスプレ⁈のきららちゃん、パールちゃん。
{80464127-54D0-45A9-B71B-02D775E68E92}

かわうぃ〜姉妹のオーブちゃん、アウロラちゃん。
{F20B3448-5BAB-42CB-A6E4-F82432945FB8}

諸事情によりひとり参加のエアルちゃん。
{B45A5105-7C80-43A2-9A0F-FB2E844A136F}

おぼうしの可愛いひまわりちゃん、くるみちゃん。
{5E4158AF-ADEE-40F6-BBEB-7574B048CC58}

そっくり兄妹のワトアミちゃん。
{00C40EAC-3A7E-4F71-8C27-8D29AA2D2D47}

こちらも可愛い姉妹の楓ちゃん、茜ちゃん。
{47EC5797-B832-4781-A542-BC2A845E5B3D}

飲み食い写真は皆無でしたが…。

話題の◯◯太郎さんも登場して大盛り上がりー🎉🎉🎉

{E1F5CDFA-5D87-44D2-A00F-C0A18773CBE0}

ハリー、若干固まってますが💦

最後にお店からの可愛いケーキ盛り合わせもありました!
{3E6438F0-EC06-4CB1-AEDA-6061BFCC5D03}

今年もたくさん食べて笑っての楽しいパーティーとなりました。

みなさんありがとうございました!
また来年もたくさん楽しい時を過ごしましょう!どうぞよろしくお願いいたします💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月中頃の日曜日。
お天気が良かったので、河口湖まで行ってきました。
我が家にしては珍しく早めに出発したので9時半過ぎにはもみじ回廊に到着。
 
いきなり不機嫌顔のハリーで失礼したします。。。
{40083F4C-B19D-49D4-831E-D5C587918BE7}

紅葉祭り最後の日曜日とういうこともあり、かなりの人出です。

ちょっと離れたところから見るのも、綺麗!!

里山のような雰囲気がいいですよね。

{02030812-6B5F-41EE-B7D0-B0271489A917}

 

まさに紅葉真っ盛り!!

{F3548008-CFAF-4510-8EE4-992F6B3813EF}

 

日差しが強かったせいもあり、眩しいお顔ばかりしていました。

{1F344675-ADF3-4644-8DE1-9632863564AA}

 

紅葉祭りの会場の屋台でいろいろ買い集めてお昼を済ませ、次は西湖までドライブ。

{D4F0371E-3331-4954-B57E-82F18D8A88EB}

 

河口湖を離れると途端に人も少なくなり、道中静かに見事な紅葉が楽しめます。

 

そしてお気に入りのスポットで富士山撮影。ちょっと雲が出ちゃったね。

{EF8F8A69-2D47-4E58-AADB-917E665ABBA4}

 

この後、パパは西湖半周ランニングに出かけてしまったので、私はハリーといやしの里の入り口まで行って紅葉散歩。

もう写真に飽きて?ワザとこっちを見ません!!絶対ワザと!!

{29413AD7-56E4-4A99-A21E-3F873DD3E67A}

 

その後パパと合流して、西湖の温泉に入って癒されて帰ってきた飼い主たちでした。

 

紅葉綺麗だったけど、ボクはこのヤマメの塩焼きの匂いが一番気になったな爆  笑

{B6C8E177-55FC-418A-8E7A-DFA573975556}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月の連休。

山中湖フォレストコテージに行ってきました。
昨年秋に初テント張りしたキャンプ場。今回はドッグランサイトです。
 
{4F2D91E5-8349-4C56-B72C-D54AC9BF9278}

3連休の最終日からの1泊ということで、キャンプ場はガラーンとしており。。。

テント泊している人は我が家を含めて3組くらいしかいませんでした。

 

{4DE57A31-C011-4A95-AD07-CC73BF6C24FA}

またしても時折雨のぱらつく空模様。

でも大雨の中よりはずっとラクで、ちゃっちゃと設営完了!

今回は、居場所がなくていつも不機嫌なハリーのために流行りのロースタイルならぬ、お座敷スタイルを試してみました。

テント前室にマット3枚、ホットカーペットを敷き詰め、電気ストーブも持ち込み。

テーブルも低くして直に座るスタイル。

暖かくてなかなかいい感じ。

{8BEF6673-C12C-454F-ACE1-60720C8E301A}
今回は焚き火もできて(そういえば軽井沢では雨で火も起こせなかった!)、炭火でステーキを焼きました!
{A2B144AD-2DFC-4869-9124-64A8451FD7DD}

ハリーもお肉に匂いに、仁王立ち!

お座敷なので、自由にしていられる場所が広くて生き生きとしております。

{80251B9B-821D-4488-90B9-A0F874D1A7A6}
豚ヒレとナストマトのはさみ焼きも!
{FB60A5E2-408A-4958-BDA8-5C4CA467E827}

お茶タイムもまったりと過ごせました。
{A3C37151-50CD-41C8-9954-4ADDEB6BEE19}

ホカぺの上にベッドを置いてあるから、暖かくてハリーもリラックス。

これイイね!

{6CD345E0-D291-444A-B68B-D4DDAC8D3956}
この夜も雨がパラパラ降っていたので、テントのお座敷でゆっくり過ごしました。
 
翌朝。
一泊なので朝食後すぐ撤収。
例によってまたハリーは倒したテントの上に乗ってます。この行動、何でしょうね?
お部屋がなくなっちゃった!って思ってるのかな。
{DBF8F87C-FB5D-4CA0-8033-239E80A1FA09}

 

撤収疲れを癒すために、お昼は河口湖まで足を伸ばし、お気に入りのムースヒルズバーガーへ。

暖かい店内で美味しいバーガーをがっつりいただいて、帰途につきました。

{B464A6E1-1B0B-4ED0-8AD2-5946FAE8AC37}

 

この秋のキャンプは、残念ながらずっとお天気が悪くて、爽やかな景色を楽しむことができなかったけれど、雨の降らないキャンプの有り難さを実感したシーズンとなりました。雨対策のいろんなスキルも上がったしね^^

来年はどんなキャンプに行けるかな?と今から楽しみなハリー家ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。